花色倶楽部

粋な魅力に溢れる宝塚歌劇団花組を応援します。

花組宝塚大劇場公演!マイ楽!

2023-08-06 12:00:00 | 大劇場
昨日は花組『鴛鴦歌合戦』『GRAND MIRAE!』のマイ楽でした。

『鴛鴦歌合戦』の進化はまだ止まらない!
喜劇としてますます楽しめました❣️

永久輝せあさんのバカっ殿ぶりが止まらない❣️
本当にアホ殿丸出し感が一杯!

まどかちゃん、美咲ちゃんの礼三郎を巡るお春、おとみ対決の2人のやり取りが進化!
台詞の間合いが絶妙で、面白すぎる❣️

おとみちゃん取り巻きの男衆が進化!
動作ひとつ一つが面白い🤣

綺城ひか理さんの親バカっぶり!などなど名前を挙げたらきりがないほどに、みんなが良い⭕️

笑って、最後にホロっとする、喜劇❣️
大好きです〜💖

そして、岡田先生のネオロマンチックレビュー💕
上品なレビュー!

ガンガンに踊ることはないけれど、芯が通っている。
決めるところはビシと締まる!
逆にかなりの身体能力の高さか求められる。
宝塚らしいレビュー💖

そして、やっぱり、ボレロルージュの素晴らしさには感動しました。
花組生の気迫が伝わってきました。

満足した花組宝塚大劇場公演マイ楽でした❣️













最新の画像もっと見る