花色倶楽部

粋な魅力に溢れる宝塚歌劇団花組を応援します。

キキちゃん!

2017-07-08 11:49:12 | 雑感
まさかのキキちゃんの宙組への組替え発表!
昨日に引き続き、歌劇団からのショックな発表!

花組トップの座がもうすぐそこまで来ていると私は思っていた。
以前は、これといった個性も無く、可もなく不可もない生徒さんだと思っていた。
しかし、シアタードラマシティ公演「MY HERO」から抜群に良くなったキキちゃん!
スターオーラも増して来て、堂々たる2番手振り。
今回の大劇場公演を観て、いつトップになってもおかしくないと思った。
だから、もうすぐ花組トップになると思った。

しかし、宙組への組替えは、トップになる日が遠退いたことになる。
明日海さんは近い将来、退団することは間違いないと思う。
真風さんは、これからトップの座に着く。

しかも、キキちゃんが宙組の2番手??とはいえ、宙組には同期で宙組生え抜きの愛月さんも居る。
(私は愛月さんが順当に宙組2番手になると思っていた)
これから、同期同士の熾烈な闘いになるのでは?
愛月さんも組替えして来た同期には負けたくないだろうし!

キキちゃんに試練が待っているということか?
歌劇団はキキちゃんをもっと鍛えようということか?

キキちゃんには、頑張って欲しい〜!



最新の画像もっと見る