しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だね。 (ゆこみ)
2007-10-07 20:11:16
くうまくん、奇跡が起きるといいな。
毎日見に行ってますけど、涙が出ちゃいます。
がんばれ、がんばれ・・・って。
返信する
このデカイの (you-bo-bo)
2007-10-07 23:11:33
金木犀なんですか?

9924
間近ですね。

くうまくん見ました・・。がんばれしか言えない。
返信する
金木犀に匂い (千代之介の家来)
2007-10-08 11:33:32
いいですよね。うちの近所も金木犀と無花果の匂いなど、秋の匂いでいっぱいになってきてます。

くうまくん、奇跡が起こると信じてます。
返信する
Unknown (はる吉)
2007-10-08 11:36:49
くうまくん見てきました
頑張ってる姿に涙が・・・
いや泣いてちゃいけませんよね
頑張ってるんだもん
返信する
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-10-08 11:57:59
大きな金木犀の木ですね。
金木犀の香り大好きです。

くうまくん、頑張れ!頑張れ!!
っていつも応援してます。
この綺麗な秋の空に皆の思いが届けばいいのに…。
返信する
Unknown (kinako)
2007-10-08 13:44:33
くうまくんに会ってきました。
この空に願いを込めて、
どうか奇跡が起きますように!!!
返信する
うん。 (くろ子)
2007-10-08 19:39:19
くうまくん がんばってるんだもん。
きっと、いい方向に向かうよね。
神様は みんなの願いを聞いてくれるよね。

金木犀の木は 大きいねー。
くろ子ん家の庭にも 小さいのがあるけど
いいにおいです。 秋だよね~。
返信する
Unknown ()
2007-10-08 21:50:55
秋ですね~。・・・今日ストーブだしましたが・・。
くうまくん、頑張ってますね!食欲もでてきてるみたいだし、奇跡ってあると思うし。
ママも一緒に頑張ってるのが痛いほど伝わってきます。
返信する
そろそろ (ゆこみ)
2007-10-08 22:03:47
勉強の休憩で覗きに来ました。
そろそろ10000かな?って。
そしたら・・・10002でした!!


ざんねん!
返信する
9999 (you-bo-bo)
2007-10-08 22:04:09
ドスン!9999踏み倒しましたぁ~^^v

保存の仕方がわからないのでデジカメで撮影してみます
返信する