しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

シーズン 2 で ...

2007-10-01 23:21:57 | にゃん (よそニャンさんも)

「 シーズン 1 最終記事へのコメント 」
本当にありがとうございました。

地盤固め・・・

『 ゆっくら、ゆっくら、がんばるぞー 』

ところで・・・
『 10000 』 が迫ってますねぇ~
踏んでしまったかた・・・やはり、お知らせください!

( ちなみに、9並びはスルーです ・・・と書きましたが、「 9999 」 もいいんじゃないですかぁ~ というご意見もありましたので、この2つのキリ番狙いということで・・・ しっかり、今回は私も狙います、特に 「 10000 」 をねっ! )


瑠々萌花ネファミリー




 瑠々萌花ネ 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinako)
2007-10-02 00:01:16
もしかしたら・・・と来て見たら、
更新されてた!(^∀^)
お休みのご挨拶だったけど、
今度は再開の連絡を待ってます♪
それ以外にももちろん、たまの更新を楽しみに待ってます♪
返信する
ぐふふ・・ (you-bo-bo)
2007-10-02 09:28:04
2←

ほ~~い
返信する
Unknown (はる吉)
2007-10-02 10:43:25
次の再開を期待しつつ
待ってますね~(^∀^)
返信する
瑠々萌花ネさーん ()
2007-10-02 14:07:27
瑠々萌花ネさんの楽しい記事と
カワユイ瑠々ちゃん萌花ちゃんの日々の様子、
いつも伺うたびに和ませていただきましたっ

復活楽しみに待ってますよん☆
お休みの間も、遊びにいらしてくださいネ

返信する
Unknown (あめぶら)
2007-10-02 14:13:46
は~い♪
ゆっくら、ゆっくら、がんばってくださ~い!
シーズン2でお会いできる日を、お待ちしておりま~す♪

ゆっくら、ゆっくら……いい言葉です~♪
我が家では、ぼっちら、ぼっちら、と言います(爆)
大阪弁の、「ぼちぼち行こか」が、さらに進化らしくて(笑)
返信する
終了って? (まり)
2007-10-02 19:39:23
はじめてコメントします。
時々拝見させていただいておりました
久しぶりにのぞいてみると
「シーズン1」終了って・・・・
え~~、さびしいです。
「シーズン2」を楽しみに待ってます。
返信する
学校から (ゆこみ)
2007-10-02 22:52:20
見てみたら・・・!!!
また今、家に帰って来て見ています♪

素敵な家族がアップされてるじゃないですか~!!
来てよかったよ♪
返信する
大きくなって (ユーミン)
2007-10-02 23:39:17
この、イラスト大好き!サイドバーに有ったでしょ?
 
素敵な家族です。ほのぼの家族です。
ゆっくり、のんびりして又会いましょう。
 
サプライズが有るかも・・・時々来ます。
返信する
Unknown (barai)
2007-10-03 00:21:09
このイラスト、温かくてすごく好きです
シーズン2でお会いできる日を待ってます
返信する
Unknown (ふくみう)
2007-10-03 19:25:32
あっ、出遅れたぁ~
ゆっくら頑張ってね♪
私ももう少ししたらゆっくらします。
でもまだもうちょっと頑張ります。
イラストほんわか温かい感じ☆
だんな様が肩ぐるましてるのは、萌ちゃんね
瑠々ちゃんは、ねずみさんのお財布?持ってるね(^0^)
返信する