しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

またまた、寄り道

2007-01-21 23:15:23 | にゃん (よそニャンさんも)
 今日は寒かったですねぇ...外に出るのはとってもイヤだったのだけれどお買い物はしなければ

・・で、途中でまたまた、お友達との出会いが



福ちゃん(仮名) : 「やぁ、やぁ また会ったねぇ・・・」
福ちゃん(仮名) : 「あえて僕はとっても嬉しいよっ!」(という感じの顔)



福ちゃん(仮名) : 「君達を見るとさ、ひっくり返りたくなるんだ・・・・」
福ちゃん(仮名) : 「ごろごろごろ(体が)ゴロゴロゴロ(のどが)



いつ会っても愛想のいい福ちゃん(仮名)
「またねぇ」

そして、次に会えたのが階段にゃんこその2 (その1には会えなかった)


階段にゃんこ : 「わたしは怖がりだから、じわぁ~ときてね・・・」
夫 とあたし : 「うん、わかった! んじゃ、撮るよ」 (パシャっ!)



そして、次に会えたのは新人さん (ものすごーく遠くから・・・)
パシャっ!



にゃんは外にゃんでも内にゃんでもどの子も可愛い!
買い物はこの寄り道があるからとっても楽しいっ




「ホンワカ」クリックお願いします↓
人気 blog ランキング  

最新の画像もっと見る