しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

おねっちゃ~ぁん

2007-01-22 23:40:59 | にゃん (よそニャンさんも)
 ⇒  ⇒ 
おかげでひどい目...
朝起きて、ゴミ出しに行ったときには雨は上がったように見えてた
・・なので、今日はチャリで行けそう 「こりゃ、ちょっとゆっくりできるわ」 と思って、少しだけのんびりと出かける準備でもしてて・・・
玄関のドア、「ガチャっ」 雨・・・シトシト (えぇぇぇぇ、ふざけろよっ)
結局、電車通勤となり更に授業に間に合いそうになかったので、K駅より学校までタクシー ( なんという無駄な出費、はぁ~っ・・・今日のレートでこの出費はまかなえないゾォ~ あぁ~あ )

さて、最近の萌花ときたら・・・おねちゃんの世話焼きをよくします


萌花 : 「 おねっちゃ~ん、ちょっとぉ ちゃんとグルーミングしてんのぉ~  」
萌花 : 「なんだか、やってないみたいだから、私がやってあげる 」(ペロペロ・・)




これと同じことを瑠々が萌花にすると、萌花は烈火のごとく怒るクセにぃ
瑠々は萌花が好きなようにさせています
瑠々も萌花に同じようにやってあげたいのに・・・なぁ~


萌花 : 「 おねっちゃぁ~ん、いい大人なんだからちゃんとしなよねっ 」




この2日間はお風呂も二人で入ります 
「そうそっ・・仲がいいのが一番うれしっ」

※ バーバリーのグレーと茶のマフラーを連想させる二人の座り姿でした




「ホンワカ」クリックお願いします↓
人気 blog ランキング  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リナ)
2007-02-03 17:44:07
dreemさんのブログです。
ぜひ行って下さい!

http://air.ap.teacup.com/yumearujinsei/
返信する