しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

逃げたいっ!

2008-01-26 17:08:43 | バラエティ ストレス


今日は自分のための頭休めの日記です。
なので・・・どうぞ、NOリアクションで・・・。


ドレスアップ瑠々ちゃん1
 : 「 可愛いっ? 



いろんなことが迫ってきていて、でもやりたいことはいっぱいあって・・・
こんなときはこの状況から逃げ出したくなる・・・
私は弱いニンゲンだわっ (;_;)




アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)



 瑠々萌花ネ 




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことない! (くろ子)
2008-01-26 18:21:19
そんなことないよ。
誰でも逃げたくなることありますよ。
こんな日が来なければよかったとか、
もうイヤだーーと思うこともいっぱいあります。
瑠々萌花ネさんだけじゃないからね~。
人間だからねっ。生きているからねっ。
これも人生・あれも人生。
反省して、諦めて、努力して、逃げて、むかって
笑って、泣いて、生きてますもん~~。
バレーの格好 似合ってますよ。
赤のリボンがお似合いです。
返信する
Unknown (KON)
2008-01-26 19:26:46
実は私も少し似たような状況です。
迫って来てるものや、それとは別にやりたい事、あるんですー。
私も弱い人間です。
瑠々ちゃん、可愛いです!



返信する
弱くないぞよ (さくらのにゃんこの母上)
2008-01-27 04:03:14
だいじょうぶ!!
ソレ、普通だしOo。( ̄。 ̄ )y-(←エラソウ?)

なんとかなります。
そして終わった時に気がつくンですよ。
なんとかしてしまった「エライ自分」に!!

乗り切ってね~ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-01-27 13:56:24
大丈夫です、ワタシもです(笑)
やりたいことと現実とのギャップというのは……
やはり、かなり大きいですから~(涙)
も~、半分ヤケ気味で生きてるのかもしれまへん~(爆)
返信する
Unknown (きのこ♀)
2008-01-27 16:18:37
私もしょっちゅう現実逃避したくなってますよ~
あーしとけばよかったとか後悔もたくさんあります。
でもみんなそうだと思うんで頑張ってのりきって下さいね!!
本日、研修から帰ってきてヘトヘトなんでコメント短めだけどごめんなさいね~。
返信する
Unknown (ヤマトなでし子)
2008-01-28 11:25:21
カワイイ!!!

現実逃避は人間の長所だと思います!!
だって、いっぱいいっぱいになっても、逃げ場所なかったら、余計苦しくて苦しくて、病気になっちゃいますもん・・・。
私、極度のプラス思考派でして・・・、ついつい何とかなる!って逃避しちゃいます^_^;
それすら、良いほうに考えてです(^^ゞ
苦しいときは逃避しましょ!!焦りを感じる人はずーっと逃避したままなーんてありえないし!!
返信する
Unknown (mamachy)
2008-01-29 09:06:07
瑠々ちゃん、可愛い!
みんなそういうところもっているのでは?
やりたいことはたくさんあります。でも、現実に迫っていることが嫌でなかなか手をつけないので、mamachyもこの時期落ち込む時期です。
ちょっと気分転換して、友達と美味しいものを食べながら話したり、ねこちゃんと遊んでゆっくりしましょうね^^
返信する
そんな時もね・・・ (ユーミン)
2008-01-29 20:56:00
長い人生の中で、そんな事有るよね。
時間が解決してくれるよ。
思い出になるまでのんびりと、煮詰まりすぎないでね。
可愛い瑠々・萌花ちゃんが慰めてくれるでしょう。
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-01-30 19:18:11
堂々と逃げますと、言いたいけどそうもいきませんよね
やらなくっちゃだわ・・

↓猫枕・・うちのは尻尾^^?しろいのがとっくにありません
返信する
励ましっ ありがとうございましたぁ~ (♪ 瑠々萌花ネ ♪)
2008-02-03 01:27:14
 くろ子さん
 KONさん
 母上っ
 あめぶらさん
 きのこ♀さん
 ヤマトなでし子さん
 mamachyさん
 ユーミンさん
 you-bo-boさん

♪ どうもありがとうございます ♪
大詰めに入っていますが・・・もう終わりの先が見えています(良くも悪くも)。
この一週間、もうひとがんばりです。

また、8日からはまた、ブログを楽しみたいと思っています。
返信する