ルル参上!

いつもいっしょ♪ ず~っといっしょ♪

お誕生日~♪

2008年08月27日 15時01分20秒 | ルル


今日はルルの誕生日。



元気でいたら13歳です。

姿は見えないけど、今日も私のとなりで
いつものように寝そべっているような気がします。

去年のお誕生日
美味しそうにケーキを食べていたことが
昨日のことのように思い出されます。

3月、引越をするとき、冷蔵庫の整理をしていましたら
去年のバースデーケーキについていたプレートが出てきました。
チョコでできているので
このプレートは私が食べようとおもって忘れていたもの・・。



ルルの最後のお誕生日のプレート。
やっぱり、処分できなくてこちらへ持ってきてしまいました。
そして、また冷蔵庫へ

今年のケーキには何歳と書いてもらおうかな・・
「12歳のまま」それとも「13歳」?
なんて思いながら、薄情な母は注文するのをわすれていました

そうしたら、ルルのためにと
ケーキの代わりにわんこパンが届きました



バウ型です

大好きなパンを送っていただいてよかったね~♪
それに、いろんな種類のカップケーキも。

今年はいつもよりたくさんの美味しいものに囲まれて
ルルも大満足していることでしょう。
去年まではケーキを半分しか食べさせてもらえなかったのに
今年はおかわり自由だよ~。



それに、きれいなお花もいただいて、うれしいね~☆

      

去年は、12本のキャンドルが13本・・14本・・と
いつか、キャンドルでケーキが見えなくなってしまうくらい
がんばって長生きしようねって話していましたが
残念ながらその願いは叶いませんでした。

でも、8月27日、この日はいつまでも特別な日。
これからもずっとずっと、一緒にお祝いしようね。

ルル!お誕生日おめでとう

 





コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう・・こまめちゃん | トップ | うつわ展 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ベル)
2008-08-27 16:41:39
ルルちゃんお誕生日おめでとう
お空のお友達とおパーティーしているかな。
それともおうちに帰ってきておいしいもの食べてるのかな
はっぴ~ば~すでぃ~ (アイリス)
2008-08-27 17:05:48
ルルちゃん
13歳おめでとう~

今年はお空で盛大なパーティーだね。
主役だから、思う存分羽目を外してもOKだし、
もワンホール食べちゃえ~~

来年もお祝いしようね

処分できなかったプレート。
ルルままの気持ち、すごくわかりますよ。

私は、3年前に頂いたクッキーのプレートをがあるのだけど、
今でも冷蔵庫に保存していますもん。

カビが生えても。。置いておくかも
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* (めい)
2008-08-27 17:07:45
ルルちゃん、
きれいなお花や美味しいものにたくさん囲まれてのお誕生日、良かったね~(*^^*)
おかわり自由だってよ!やったね!!
お誕生日おめでとう♪
お誕生日おめでとう~☆ (ゆきの)
2008-08-27 17:57:31
ルルちゃん、13才のお誕生日おめでとう☆
365日カレンダーのゴルちゃんで
すぐに「ルルちゃん!!」ってわかったの^^
ルルちゃんが今日はわたしのお誕生日よ~って、教えてくれたのかな?
虹の橋でもたくさんのお友達にお祝いしてもらってね☆
美味しいものも、今までママに駄目だって言われていた憧れのものも(笑)
お腹い~っぱい食べてね☆

ルルままさん、こまめちゃんが虹の橋を渡ったことは
本当に本当に残念でしたね。
ちょうどルルままさんのブログにお邪魔させていただいたころに
こままさんのお優しさをこちらで拝見して
胸がきゅーんとさせられたことが忘れられなかったので・・
ルルままさんには特別なお友達でしたよね。
でもこまめちゃん、ルルちゃんと虹の橋でまた会えて
心細くなかったことでしょう・・
今日のルルちゃんのお誕生日も
こまめちゃんがたくさんお祝いしてくれてますね。
おめでと(^o^)丿 (沙羅)
2008-08-27 19:00:27
ルルちゃん
お誕生日おめでと~
今年はうっかり出遅れてしまった私・・・
ルルちゃん「来年、二年分まとめてね
って言ってるかな
来年は広島までひとっ飛びして
一緒にお祝いするぞ~

 
おめでとう~♪ (♪メアままたん)
2008-08-27 19:21:28
ルルちゃん13歳の、お誕生日おめでとう!
3姉妹の
三女のルルちゃんが、お誕生日を迎えて
13歳トリオになったね

今までも一緒。これからも一緒だよ
今日は、ごちそうたくさん食べてね
にこにこルルちゃん♪ (こまま)
2008-08-27 19:58:38
お誕生日おめでとう
ケーキもパンも、のんびりしてると、こまめに食べられちゃうぞ~
でもちょっとだけおすそわけしてあげてね

昨年末に頂いたわんこアイス・・・こまめが旅立つ前の日に
おいしそうにペロペロ完食したんですよ
「おかあさんたら、もったいぶってなかなか食べ
させてくれなかったのよ」(こまめ)
Unknown (うにまいす)
2008-08-27 20:32:48
ああ~出遅れた。
ルルちゃん13歳おめでとう~!!
今ごろパクパク食べてるのかな。
太るからちょっとだけってこともなく、好きなだけ食べ放題だよ~。
うにまいす星人はうらやましいよ~(笑)
ルルちゃんおめでとう♪ (有料母)
2008-08-27 23:50:06
もう直ぐ12時!
あ~良かった~間に合った~!

風呂上りでまだ髪の毛ビチョビチョなの(笑)

可愛い~可愛い~ルルちゃんのお顔を見てると、本当に会いたかったって思いが又湧いてきちゃいました(T_T)

ルルちゃんホントッ可愛い。。。
イィお顔。。。

ルルちゃん13歳のお誕生日おめでとうね♪
いっぱい食べたかな?
ルルちゃんは優しいから、きっとみんなに分けてあげたんだろうな~。。。


ルルまま、、、メールありがとうございましたm(__)m

プレート・・・
お気持ちが痛いほど分かります(T_T)
そしてこのケーキを作ってるときの気持ちも思い出しました。

ありがとうルルちゃん。。。


ベルちゃん (ルル)
2008-08-28 09:42:52
ベルちゃん、お祝いメッセージありがとう。

もちろんお空でも賑やかに、みんながお祝いしてくれたよ

そして、おうちにもウマウマがたくさんあったので、行ったり来たりで忙しかったわ

でも、みんなからお祝いしてもらって、とってもうれしいお誕生日だったわ。
ベルちゃん、ありがとう。

コメントを投稿

ルル」カテゴリの最新記事