Frisch gewagt

どこにでもいる標準的な家族四人の暮らし

明日から新年度🌸

2021-03-31 23:19:00 | 旅行
明日から4月🌸

明日からはやりたい事が色々とあって…

ブログも毎日つけようと思い、久々に見てみたら、息子達の入試の事がほったらかしになっていました。

息子達の受験高校

長男
K専推薦…❌
私立R高校
K専一般
県立高校一般(第一志望K T高校・第二志望S高校)

二男
県立KT高校推薦
私立R高校
県立高校一般(第一志望KT高校・第二志望S高校)

前回の記事ではこの状態…1番しんどかった頃ですね😓

結果は…

息子達の受験高校

長男
K専推薦…❌
私立R高校…⭕️A免除で入学金など無料に🌸
K専一般…⭕️
県立高校一般(第一志望K T高校・第二志望S高校)…入試辞退

二男
県立KT高校推薦…⭕️
私立R高校…⭕️
県立高校一般(第一志望KT高校・第二志望S高校)…入試辞退

無事に二人とも第一志望校に合格頂きました🌸

そして中学卒業🌸

家族で卒業旅行にも行ってきました🚗
コロナ禍のため、何度も行っている近場の保養所に2泊3日して、野球観戦をしただけですが、コロナ&受験のストレス発散出来て楽しかったです









明日からはどんな日々になるのかな…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿