Frisch gewagt

どこにでもいる標準的な家族四人の暮らし

日用品買い出し

2021-09-12 12:36:00 | 日用品
先週末は、久々に日用品の買い出しへ…
先月から、月曜日から土曜日まで、ヨシケイを頼んでいて、スーパーへ行くことが無くなり、ついでに日用品を買う、ということもなくなりました。
無駄遣いしなくていいですね。
🍀デオコボディソープを何度もリピ買いするほど気に入っているのですが、今回シャンプー&リンスが出たので買ってみました。

ボディーショップのフジグリーンティのシャンプー、リンス、スクラブシャンプー、ボディスクラブを使っているのですが、これも使うの楽しみです☺️

🍀柿渋成分配合のフローリングウェットシートもリピ買い。
ウェットシートも新商品試したり色々使いますが、これが今は一番好き。

🍀ソフランプレミアム消臭のウルトラゼロという柔軟剤も、何度もリピ買いしてます。
柔軟剤の香りが残らないところが好きです。

🍀アタック泡スプレーもリピ買い。
これもスポンジヘッドタイプ、スティックタイプ、ウタマ○もみ洗い、など色々試してきましたが、これが一番楽!
制服やワイシャツの襟にシュッとするだけ。

🍀サラサ0.7ミリは、夫が「字が綺麗になりたい」と言うので、私がやっているペン字の練習を一緒にしてみない?と誘い、まずペンを買いました。

🍀ビニール袋は猫のトイレ掃除に使います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿