タヌキなデブ猫日記

私ruriruriとデブ猫ルリルリの日常です。
寝る。。。食べる。。。寝る。。。
一日23時間程度寝てます。

ルリルリの

2008-01-22 00:06:16 | デブ猫

 

 寝姿を見ていて

               

                    思い浮かんできたものが。。。

                    もしかしたら似てるかも。。。

 

 

              

                  

        ルリルリが伸ばしている後ろ足が

        なんだかねーーーちょっぴり。。

        おなかに貝を載せればラッコちゃん

        みたいにも見えるかも 。。。

 

            

            

 

 

     ククッ  またルリルリで遊んでしまいました。 

         



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-01-22 09:28:36
オホホ・・
自慢ではないけど、我が家では私とジーコが並んで寝ていると、何時も息子が
 「おぉ! トドの親子が寝ているぞ」と言います。
おはなと一人と二匹が寝ていると
「トドと干物が仲良しでお昼寝ですか」と。
おはなもそんなに痩せてはいないのですが、私とジーコと比べるとそう見えるのでしょうね。
返信する
こんな寒い日 (zyuri)
2008-01-22 13:44:46
冬将軍の真っ只中、るりうり君も
思いっきり まん丸になると温まる?

うちのワン君も背伸びはせず、丸まって
います。
返信する
Unknown (ruriruri)
2008-01-22 20:43:35
zikozaemonさん。

おもしろいことを言う息子さんですね~
なんかほのぼのしててzikozaemonさん一家は
いつも楽しそうで羨ましいですっ
返信する
Unknown (ruriruri)
2008-01-22 20:51:48
zyuriさん。

本当に寒いですね。
寒いのは苦手ですがしっかり冬が来てくれるのは
うれしいです。
温暖化心配ですから。

ワンチャンも小さいと寒がりですよね
返信する
Unknown (meme)
2008-01-23 10:22:30
かわいいラッコちゃんですね~
そういえばちょと前に、手をつないだ2匹のラッコが仲良く泳いでいる姿をテレビで見ました。
ルリルリくんの隣はやっぱりruriruriさんですよね
返信する
Unknown (ruriruri)
2008-01-23 10:47:51
memeさん。

あ、それ私も見ました。
すごくかわいかったですよね。
カナダの動物園だったかな~

そのポーズのルリルリと私のツーショット、、
想像しただけで笑えます。

その横でめめたんとmemeさん、同じポーズで
如何でしょう?
返信する
見て見て (siam)
2008-01-24 00:40:26
きゃ~~~

ruriruriさん、見て下さい
我が家にも下半身に足ヒレを付けた海獣が!!

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/e9/2783da55a5ce896d4749c21e545e1674.jpg

実際、この写真のタイトル「HIRE.JPG」なんですヨ

顔がタヌキのゴマちゃん風アザラシだったら
もっとそっくりかもしれませんね。

ぴ~ちったら、あまりに綺麗に足をこじんまりと
揃えてるんで腹の巨大さが目立ってますね

私もルリルリちゃんで遊びたくなっちゃいました。
返信する
Unknown (ruriruri)
2008-01-24 06:43:18
siamさん。

キャハハです。
まるでルリルリです。

ぴーちちゃんとはほんとによく似てると思いますが
仕草まで似てるんですねーー。

ぴーちちゃんのおなかも気持ち良さそうでムフムフしたくなります
返信する

コメントを投稿