タヌキなデブ猫日記

私ruriruriとデブ猫ルリルリの日常です。
寝る。。。食べる。。。寝る。。。
一日23時間程度寝てます。

ダーツ

2007-05-15 02:02:13 | デブ猫

 

寝ているルリルリの背中をつまんだら

 

ダーツ  がとれました。

 

これ確かダーツって言いますよね

ダーツスカート。。。とかの。。。

ギャザーまではいきませんけど

太っちょルリルリならでは。。でした

 

               



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体 重いかな? (zyuri)
2007-05-15 08:33:31
ふっくら?
やはり少し重いかな? でも、以上ないのだから
抵抗力があるかもね。
返信する
誤字 (zturi)
2007-05-15 08:36:59
以上X 異状O の間違いでした。訂正を・・・
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-05-15 10:23:38
「人の事だと思って失礼な・・」てな顔に見えて来ました。 ルリルリちゃんはまだ摘めるたけ上等です。
ジーコなんてつまみたくってもつまめませんから・・
ねぇ、ルリルリちゃん!
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-05-15 19:15:53
zyuriさん。

ハイ。かなり重いです。

獣医さんに笑われるほど。。。

でも健康なのでヨシといています。
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-05-15 19:20:43
zikozaemonさん。

確かにルリルリそんな顔に見えますね。

そしらぬ顔をしてても言っていることはよくわかっているのであなどれません。
返信する
Unknown (サクラまんじゅう)
2007-05-15 21:04:23
おしりが…

振り向き顔が男らしいですっ!
ルリルリくんお腹はついてないですか?

インディーくんはお腹がタプタプですよ
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-05-15 22:25:01
サクラまんじゅうさん。

ルリルリはおなかはきっとインディーくんに
負けないタプタプ ゆらゆら ですよ。

さすがに普通の状態で床におなかはつきませんけど
。。。

今度タプタプさ加減をお見せしますね。
返信する

コメントを投稿