タヌキなデブ猫日記

私ruriruriとデブ猫ルリルリの日常です。
寝る。。。食べる。。。寝る。。。
一日23時間程度寝てます。

ごめんね

2007-08-11 09:01:56 | デブ猫

 

 昨夜、電気を消してベッドに入った途端、喉が渇いて水を飲もうと

 キッチンへ向かったワタシだが    (そんなに遠くないって~、、)

 

 

 

      ムギュッ!!   

 

  。。。。。今、なにか踏んづけたよね。。。。

 

                                ぶにゃ~ !!!

 

 

        ルリルリ       ルリルリだ   

 

 

 

      ルリルリの足を思いっきり踏んでしまった!!!

 

 

 

 どんなにデカイと言っても相手は猫。。。。

 ルリルリがここに来てから初めての出来事に、しかも軽くではなく

 思いっきり体重をかけていたことでサーーッと血の気がひいた。

 

 足、、、折れてたらどうしよう、、、、、

 

 『 ごめんね、ごめんね、、、 』 とひたすらあやまり続けるワタシを

 カプンカプンと甘噛みするルリルリ。

 痛かったんだろうなぁ。。。。。。

 

 しばらくしてルリルリがスタスタと歩いてくれたときは心底ホッとした。

       足、、、折れてなくてよかった~~~

 

                        とっても反省しました。

       

 

 

 

                            

                          

                           ほんとにゴメンね~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんだ災難 (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-08-11 09:36:12
ruriruriさんもびっくりだったでしょうけど、ルリルリちゃんはもっとびっくりね。
我が家では主人がやります。
何処にでもゴロゴロ寝ころぶじーことおはなをまたぐ時に。
幾ら「跨がずに足をすらして」と云ってもその時だけです。夜は怖いので豆電気を付けて寝ます。
足ルリルリちゃん何ともなくって良かった事。
返信する
あーあよかった (zturi)
2007-08-11 15:47:01
無言の動物だから余計に可愛そう
以後しっかり気をつけましょうね
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-08-11 23:50:40
zikozaemonさん。

夜、真っ暗にするのはよくないですね。
ほんとにルリルリが無事でよかった。。。

悲惨なお盆になるところでした。

とってもとっても反省しました。
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-08-11 23:53:24
zyuriさん。

ルリルリを守るはずのわたしがまったく不注意でした。今日は反省の日です。
返信する

コメントを投稿