タヌキなデブ猫日記

私ruriruriとデブ猫ルリルリの日常です。
寝る。。。食べる。。。寝る。。。
一日23時間程度寝てます。

ブスーーーーッ!!

2007-06-11 12:33:06 | デブ猫

眠りから覚めてゴハン置き場へ直行のルリルリ。

お皿のカリカリが空になっていたので

ブスーーッと不満げにこっちを睨んでました。

   

          ハイハイ、どうぞお召しあがりくださいませ。

 

                   

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-06-11 13:31:08
ルリルリちゃんは昨日は寝んね。今日はふくれ顔。
ご飯はカリカリだけですか? 羨ましい!
我が家は缶詰を半分づつとカリカリを缶詰の後すぐに食べないと気が済まない様です。 ジーコはさらにカニカマ一本これで一応は終わります。沢山食べるので出すものも几帳面にきちんと決まった時間に済ませるので、その時に健康チェックをしています。
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-06-11 17:22:37
zikozaemonさん。こんにちは。

ルリルリは缶詰が本当は好きなんですが
今は獣医さんに言われてカリカリのみですが
最近は缶詰のことは忘れている様子です。

いつか年をとって食欲がなくなったときは
缶詰をあげようかななんて思ってます。



返信する
Unknown (サクラまんじゅう)
2007-06-12 07:02:28
ご飯が空だと、ホント不機嫌そうな顔で睨まれちゃいますよね…

ルリルリくん、いっぱい食べてね
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-06-12 09:05:08
サクラまんじゅうさん。

インディーくんもやっぱり睨みますか?

でも、お互いにそのくらい食べてくれた方が安心できますよね
返信する
Unknown (サクラまんじゅう)
2007-06-12 18:10:55
ホントですね~
食べないと、すっごい心配しちゃいます
返信する
気持は (ziyuri)
2007-06-12 21:55:48
言葉こそ云わないけど、感情では十分に理解
してるのね。通じるのは主人の愛情があるからですす
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-06-13 00:43:35
zyuriさん。

そうですね。
言葉がないけど通じるものはありますよねーー。
返信する

コメントを投稿