タヌキなデブ猫日記

私ruriruriとデブ猫ルリルリの日常です。
寝る。。。食べる。。。寝る。。。
一日23時間程度寝てます。

正しいパソコンの使い方

2007-06-15 15:28:03 | デブ猫

まずはこうしてオネェの前をぶんどって。。

            

     

          

                      チョイチョイとマウスを脇によけ。。

 

             

                       ヒョイッとあごをのせて 。。 

                     

          

                         寝る。

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついでに (zituri)
2007-06-15 23:07:12
いっそ足?手?を持ってPC打ったら・・・
覚えるかも・・・でーす
返信する
Unknown (たぁ)
2007-06-15 23:47:35
わはははは(爆)
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-06-16 07:32:22
zyuriさん。

できるかも。。。。。でーーーす
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-06-16 07:37:54
たぁさん。

ルリルリを叱れないオネェです。アッハッハッ。。。
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-06-16 14:49:38
ルリルリちゃんはパソコンで「何時も僕の事を投稿しているから、今度は僕がしてあげるよ」何て云ったかどうか・・・  キーボードのうえに上らないだけお利口さんです。 ジーコはあの体重で上がるので、私は必死で押さえます。でも最近は高い所には自分からは上がらなくなりました。
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-06-16 18:05:52
zikozaemonさん。

ジーコちゃん、うーーーーん、低いところの方が落ち着くようになったのでしょうか?

ルリルリももし外に出れても木登りなんて200%無理だと思います。
おまけに気が小さく臆病ななのでノラちゃんになったら生き残れないタイプですよ。
返信する
Unknown (サクラまんじゅう)
2007-06-16 18:39:52
マウスを器用によけて、あごのせ範囲を作ってる姿を想像してしまって、しばらくツボにはいっちゃってましたよっ!!

ルリルリくん、以外とそのままPC使えるようになっちゃったりして☆
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-06-16 19:04:06
わざわざ私がパソコン使っているところにきて陣取りするルリルリですから多分自分が寝ているところを見てほしいおかしな猫ちゃんです。
返信する

コメントを投稿