タヌキなデブ猫日記

私ruriruriとデブ猫ルリルリの日常です。
寝る。。。食べる。。。寝る。。。
一日23時間程度寝てます。

tetoちゃんちのお客様

2007-08-17 07:44:06 | デブ猫

 

  今日はこのお盆のtetoちゃんちのお客様をご紹介です 

 

 

 

   おとなしくて誰にでもなついているメリーちゃん 

     tetoちゃんの飼い主さまのお嬢様が飼ってるネコちゃん )

 

      

             

 

 

 

   生まれて半年のパグ犬、トラジくん 

    ( tetoちゃんの飼い主様の息子さんが飼ってるワンちゃん )

  

 

 

               トラジくんを窓越しにみているのは

                                    お隣のお部屋のメリーちゃんかな?

                                    おしゃれなペットホテルのようです

 

 

 

 一方、tetoちゃんは。。。

 メリーちゃんとトラジくんにおうちを明け渡して外で過ごしたと。。。

 

   

  いいもんね~~

  (あ、窓からメリーちゃんが見てる!)

             

 

 

             

 

  

      tetoちゃんは決してメリーちゃんやトラジくんにいじめられたのではありません。

       寧ろ友好的な彼らをteetoちゃんが避けてしまったらしいのです。

 

 

           そしてお客様がお帰りになりました  

 

 

 

 

  やれやれ

             

 

  

          やっとおうちでくつろげたtetoちゃんなのでした。

 

 

     そうだね~。

                         ルリルリがすごくやさしくしてあげたら大丈夫かもよ。

                         ( お菓子の中箱をかぶせてもしらんぷりのルリルリでした。)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃんの考え (zyuri)
2007-08-17 08:33:40
猫ちゃんには猫ちゃんの考えがあるのでしょうね。
外に出て居場所を譲ったのかも?
ルリルリ君に合わせて見たいナー
返信する
Unknown (サクラまんじゅう)
2007-08-17 14:01:18
tetoちゃん、外で暑いのかな?
グデっとした格好が、ほのぼのしてていい感じだ~
ルリルリくんのお菓子が出来上がった感じ
おとなしくしてるなんて、心地よかったのかな
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-08-17 22:14:35
zyuriさん。

そうですね~。
ネコちゃんにはネコちゃんの世界がるのでしょうね。
もし話せるものならtetoちゃんに心境を聞いてみたいところです。
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-08-17 22:18:49
サクラまんじゅうさん。

tetoちゃん、確かに暑いはずですよね。
いやいや、ご苦労さまですね。

ルリルリは大体がおっとり系の性格なのでなにをされてもこの調子ですよーー
返信する

コメントを投稿