タヌキなデブ猫日記

私ruriruriとデブ猫ルリルリの日常です。
寝る。。。食べる。。。寝る。。。
一日23時間程度寝てます。

寒いです

2009-12-19 08:59:05 | デブ猫

 

 昨日、こちらでは初雪でした。

 

    

 

 好奇心でベランダに出てみたルリルリ

 

    

 

 あわてて部屋の中に、、、

 

    

 

     

 

 もうすぐクリスマス&お正月

 月日のたつのって、なんて早いのでしょうね。

 ルリルリを見習って、たくさん睡眠をとって

 風邪ひかないようにしましょう 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の朝 (zyuri)
2009-12-19 19:52:52
ルリルリ君は元気そうで安心しました。
我が家のわん公も喜んで散歩に飛び出して
雪を踏み、急いでUターンしました。
素足ですし、やはり冷たかったのでしょう。
返信する
Unknown (ruriruri)
2009-12-20 09:09:26
小さなワンちゃんは雪は苦手なのでしょうね。
ほんと冬はひと月くらいで過ぎ去ってほしいと
思ってしまいます。
返信する
何処かに・・・ (zikozaemon猫たちの会話)
2009-12-21 16:19:13
午前中にコメントをかいたのですが、何処かにふらふらと散歩をしているみたいです。
そちらも雪なんですね。新潟は平野部で一日に30センチなんて24年ぶりです。
入院をしている時、病室の(4階)窓から毎朝ハクチョウが飛ぶのが朝日とともに見られたのですが、退院の日は大雪で雪の中を飛ぶハクチョウを見る事が出来、私は初めてだったのでラッキーでした。ルリルリちゃんは雪は初めてですか?ふーは始めたなんですよ。去年はゲージの中の生活でしたから・・ 珍しいらしくじっと見ていて、寒くなるとカーペットと上敷きの間に潜っています。 又すこしづつですが、ルリルリちゃん所にお邪魔させてくださいね。
返信する
Unknown (ruriruri)
2009-12-21 19:19:15
えっ
入院してたってzikozaemonさんのことですか?
でも、こうしてコメントいただいているということはすこしずつお加減よくなっていらっしゃるのですよね。
ほんとおかぁさんのようなzikozaemonさんが
具合悪いと私もとてもさみしくなります。
いつでもいつでも遊びにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿