タヌキなデブ猫日記

私ruriruriとデブ猫ルリルリの日常です。
寝る。。。食べる。。。寝る。。。
一日23時間程度寝てます。

う~ん

2007-08-02 00:41:43 | デブ猫

 

              

 

               ルリルリにお仕置きを。。。

                  なーーんてめっそうもない

 

 

      

              

 

             

               実は肩こりもちのわたしの必需品をこのように

               コロコロ転がすのがルリルリのお気に入りでして

                 

 

 

                 

 

 

                    ネッ  気持ちよさそうでしょ

 

 

 

           リンパマッサージの動画サイトです。気持ちいい~

                   ↓

            http://www.stylife-b.jp/style/selfesthetic/07.shtml



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-08-02 10:13:06
肩こりはとても辛いですね。 ひどい時は吐き気までしますから・・・
ルリルリちゃんも肩こり? 
ジーコも時々、肩のあたりを静かに揉んであげると、ごろごろと喜んでさせています。手を休めると手で私の膝を引っ張って「もっと~」とでも言っている様で、又してあげるとごろごろ・・・
返信する
面白そうね (zyuri)
2007-08-02 10:33:29
るりるりも嫌がらずに、気持良さそう。
何でも素直な良いネコちゃんでーす。

返信する
Unknown (rurirui)
2007-08-02 19:43:10
zikozaemonさん。

多分動物にもツボがあるのでしょうね。
ここかなぁと思うところでルリルリは乙な表情になります。
ワタシの肩こりもリンパマッサージをするようになってからだいぶラクになってきています
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-08-02 19:44:42
zyuriさん。

そうですねーー。

おっとり力もち。。。がルリルリのいいところです。
返信する
すげぇっ!! (サクラまんじゅう)
2007-08-03 01:17:24
本格的に気持ちの入った「きもちい~~~」
表情ですね

ひとつ前のルリルリくんの動画を見させてもらって
大爆笑っ
かわいいったりゃありゃしないっ

おなかの模様、ホントインディーとそっくり
実は兄弟だったりして
なんつって
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-08-03 06:40:09
サクラまんじゅうさん。

そうですね。
うっとり。。。。なルリルリですよん。

でしょでしょ。
おなかの模様、インディーくんにそっくりでしょう。
本当に兄弟のようですわぁ
返信する

コメントを投稿