タヌキなデブ猫日記

私ruriruriとデブ猫ルリルリの日常です。
寝る。。。食べる。。。寝る。。。
一日23時間程度寝てます。

中間報告

2007-08-28 08:34:48 | デブ猫

  

                  

 

 

 

  もうお顔見せてもいいんじゃない?   

 

 

 

 

              

 

 

 

 

                     うーーーーん(考え中)

                     。。でもやっぱりこの顔じゃ。。。

    

 

 

 

      もう目薬を3分の2は使いきったのですがなかなか完治しません。

       最悪のときに比べたら少しはいいのですが、それでもまだ右目が

       半分くらいしか開きません。

       このまま目薬使い切ってそれでも治らなければもう一度病院へ行ってきます。

 

 

 

 

    ミーヤちゃん、お写真いただいてて遅くなってごめんなさい。

 

 

           涼しいお部屋でお昼寝ミーヤちゃん

       



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く良くなりますように (zyuri)
2007-08-28 08:41:00
かなり長引いていますね。
可愛そうですね。食欲は普通にあれば、大丈夫
でしょうけど・・・
早く完治しますように!!
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-08-28 11:42:05
しばらく投稿がなかったので心配していました。
まだ、良くならないのですか?
可哀そうですね。外に出た訳でもないのに、何時もいい子で静かなルリルリちゃんだけに可哀そうですね。
一日も早く良くなります様に。
そして今度は可愛い顔をみせてね。
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-08-28 17:31:31
zyuriさん。

ありがとうございます。
私も思ったより治りが悪いのでちょっと心配ですが
まぁ、食欲は衰えてないので目薬がなくなるまでは
様子見てみます。
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-08-28 17:36:07
zikozaemonさん。

ありがとうございます。
やっぱり年齢的に治るのに時間がかかるのかなぁと思っています。
早く治ってもらわないと私もなんとなくおちつかない気持ちでいます。
返信する
かなりですね~… (サクラまんじゅう)
2007-08-29 01:22:26
心配ですね~

けっこう長いですよね!?
大丈夫かいルリルリくんっ

あんまり変わらなければ、早めにまた
病院に行った方がいいかもしれないですね

早く治りますようにっっっ
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-08-29 07:44:40
サクラまんじゅうさん。

ありがとうございます。
食欲はあるルリルリですが早く治してあげたいので早めに対処しますね~
返信する
皆さんご心配 (zyuri)
2007-08-29 14:17:27
多くの方がルリルリ君を待ってます。
早く良くなると良いですね。
返信する

コメントを投稿