タヌキなデブ猫日記

私ruriruriとデブ猫ルリルリの日常です。
寝る。。。食べる。。。寝る。。。
一日23時間程度寝てます。

子ダヌキの手招き

2007-08-07 01:06:29 | デブ猫

 

 。。。という映画がリリースされ

   

   

                    。。。。。るわけないですー

 

 

  しかしまぁ、どんなゆめ見てんだか。。。

 

 

                       

 

                               。。。だそうです。

 

     実家のライオン丸です。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-08-07 20:00:45
ルリルリちゃんは夢の中で泳いているのかしら?
猫は寝言も言いますね。自分の鳴き声で起きてキロキロしたり・・ 
大きい体の子タヌキ?
うふふふですね。
返信する
ネコちゃんの夢は? (zyuri)
2007-08-07 20:20:00
ネコちゃんやワンちゃんの夢ってどんな夢
なのかしら。
やはり 楽しい事や 嬉しい事が あるのかなー
笑ったり 喜んだり しているのかしら?
返信する
Unknown (たぁ)
2007-08-07 21:35:39
いやぁ~子狸が手招きしてますね
毎度毎度ルリちゃんには癒されます
返信する
招かれちゃいます♪ (サクラまんじゅう)
2007-08-08 01:46:28
ちょーかわいいじゃないですか~
何の夢見てるのかな~

ところで、ruriruriさん絵を描くんですねっ
あたしも下手ながら描くんですよ~
ラッセンの絵が大好きなんですよっ
ruriruriさんの絵、すごくウマイですっ
画面に穴があくほど見ちゃいました

返信する
Unknown (ruriruri)
2007-08-08 14:00:36
zikozaemonさん。

ハハ、やっぱり大ダヌキの手招き。。。が正解でしょうか。

ジーコちゃんも寝言いうんですね。

みんないっしょかな。
楽しいゆめ見てたらいいなと思ってしまいます。
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-08-08 14:03:27
zyuriさん。

どうなんでしょうね。
ルリルリはオトモダチがいないので夢の中で
お友達と遊べてたらいいなとか
赤ちゃんの頃に捨てられた猫なので
おかぁさんに会えてたらいいなとか
勝手に思ってます。
でも本猫は案外食べ物の夢でも見てるんじゃないでしょうか
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-08-08 14:04:44
たぁさん。

ほーーんと夢の中でかわいい子にこっちにおいでおいでとか言ってるのかもしれないです。
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-08-08 14:06:46
サクラまんじゅうさん。

お元気でしたか。
心配してました。

サクラさんも絵そ描くのですね。
油絵ですか、水彩ですか?
今度ブログに載せてくださいよ~
返信する
無事です☆ (サクラまんじゅう)
2007-08-10 15:52:55
元気でございましたよ~♪
ご心配かけました~

あたしの絵はもっぱら水彩画です。
へったくそぉですよ~
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-08-10 16:37:20
サクラまんじゅうさん。

そうですか、よかったです。

水彩画はさわやかでいいですよね。
ラッセンはわたしも大好きです。
返信する

コメントを投稿