横浜野毛からゲイ親父の独り言・・・

日常のあれこれ、人生の断捨離に向けて試行錯誤!

何かに導かれて死にそうになった・・・。

2023-05-23 20:53:50 | 日記
今日は、最寄り駅から歩いて家に帰る途中に、

回り道をしたくなって、狭い通りを歩いていたんですね。



音楽を聴きながら歩いていたんです。



狭い十字路があり、狭いので建物があって

死角になっていて、その十字路を渡る直前に、一通だったから、

「こういう時って、左から車が走ってくることがあるかもね」



って、渡る前に止まって、左を見たら、

車が本当に走ってきました。



普段交通量って、ほとんどないから、

まさか・・・って感じ(冷や汗)



後1秒遅く渡っていたら、車にぶつかり、

飛ばされ近くの建物に体当たりで、即死??



って、感じでした。



何かに導かれた感もあって、少々怖い思いをしています。



死ぬ時、運命って、こういうことなのかも知れませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿