横浜野毛からゲイ親父の独り言・・・

日常のあれこれ、人生の断捨離に向けて試行錯誤!

キャンディーズデビュー50周年 

2023-06-04 21:35:08 | 日記
キャンディーズという伝説の女性3人組のアイドルグループがいました。



 当時大好きだったのですが、大人の事情で、小学校6年の時に解散してしまい、

 それはそれは悲しい思いをしています。



 なので、スーちゃんこと田中好子さんが、亡くなったのもショックでした。

 これで、ピンクレディーのように復活することが不可能になったし。



 ランちゃんこと、水谷豊さんのお嫁さんである伊藤蘭さんが、歌手復活をして

 何度かコンサートにも行きました。



 個人的には、ミキちゃんこと藤村美樹さんのファンであるので、蘭さんのソロ

 だと、物足りないんですね。キャンディーズサウンドには程遠い・・・。

 

 しかし、令和5年9月1日 キャンディーズのデビュー50周年なんですよ!!

 それに因んで、CDBOXが出ます・・・。そこには、蘭さんと美樹さんの対談記事も

 ブックレットで付いてきます。

 

 蘭さん68歳、美樹さん67歳でも、歌唱力で絶対声は出そうなので、ぜひ!お願いします・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿