リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュシウォン 井戸端会議掲示板 2005/11/5~

2005-11-05 05:05:31 | 井戸端会議掲示板
リュシウォンファンの皆様
いつもお越しいただいてありがとうございます。

私管理人、ただ今お仕事バタバタ状態で頑張っております。
時間を見つけてはサイトをのぞきには行けてはいるのですが、Comment出来る回数が多少、少なくなりそうです。
でも、いつもCommentくださる皆様が、ここにいてくださること感謝しています。

ところで、いよいよシウォンさんのコンサート大阪が、来週ですよ。
準備の方はいかがでしょうか?
私もドキドキですが、まずは自分の生活をしっかりしないといけないので今はちょっと頑張りモードです。
コンサートの様子などまたここでお知らせくださるようにお願いしますね。
新しくコンサート投稿用にUPさせていただきますので、その時はよろしくお願いします。

いつものように、明るく楽しく優しくCommentをよろしくお願いします。


100を越しておりましたので、新しくさせていただきました。
コメント (114)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味対味 2005/11/1~ MC リ... | トップ | リュシウォン 「君に出会っ... »
最新の画像もっと見る

114 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (aya)
2005-11-05 07:57:13
るりぃさん、皆さん、おはようございます。



ちょびっとご無沙汰でした。

新しい方が増えてにぎやかになりましたね。

shorinさん、ソレイユさん、ほんのりさん、jolla ioveさんよろしくお願いします。



それから、ぽっとさん、うさきちさん、せっちさん、あーこさん、すももさん、陽だまりさん、reimamaさん、にこたん、くるるん、励ましありがとうございました。とっても嬉しかったです。

くるるん、いつも笑顔心がけます。

皆さんの励ましのお陰か、昨日嬉しい事がありました。コンサートの日に、主人の仕事がお休みで行きづらいな~と、お話ししましたが、なんと、そのお休みは、私を大阪まで送ってくれるために、わざわざ取ってくれたものでした。それを聞いた時、涙が出るほど嬉しかったです。

理解が無いと思い込んでいた自分が恥ずかしいです。

その時「真実」のジャヨンのセリフが頭に浮かんできました。

「미안해 그리고 고마워(ごめんね、それとありがとう)何度も心の中で唱えました。

本当にありがとう







返信する
素敵・素敵・素敵~~!!! (陽だまり)
2005-11-05 08:25:56
るりぃさん、皆様、おはようございます。

ayaさん!なんて素敵なご主人様なの!!!

ヒョヌさんそのものだわ~!!!

ほんとうによかったね



あやかりたいです。。

皆様、今日も爽やかな1日をお過ごしくださいませ~~



シウォンさんも、嬉しい気持ちいっぱいでコンサート練習に臨んでくださいますように



心安らぐひとときが少しでも持てますように。。
返信する
るりぃさん&皆さんおはようございます! (すもも)
2005-11-05 08:26:10
ayaさん良かったね~おめでとう~♪朝からとても嬉しいニュースで感動しちゃいました。とても素敵な旦那様ですね。優しい~まるでヒョヌさんのようです!ご夫婦でジャヨンとヒョヌだわ!羨ましいです(*^_^*)目一杯大阪コンサ楽しんでね!コンサレポも楽しみにしてますからね♪武道館チケはまだこないです。早くこないかな(^-^)大阪コンサに行かれる皆さん~コンサまでお体に気をつけてステキなシウォンさんを満喫してね☆レポお待ちしてます~♪るりぃさんへカテ更新して下さってありがとうございます。お仕事ご苦労様です。お体には気をつけて下さいね☆
返信する
シウォンさん来日~♪ (サラン)
2005-11-05 10:47:14
るりぃさん、皆さんご無沙汰しております。

いよいよ、シウォンさんのコンサート近づいてきましたね。シウォンさんに会える日を指折り数えてどんなにか待ち望んだか皆さんの気持ち、よくわかります。

コンサートへ行かれる皆さん、体調を整えて充分楽しんで、お留守番の皆さん{私も}へ情報を教えて下さいませ。

>ayaさん、理解あるご主人で良かったですね。>るりぃさんカテ新しくありがとうございます。では
返信する
ごめんなさ~い (aya)
2005-11-05 10:57:18
jolla loveさん、お名前間違えてしまいました。ごめんなさい。失礼なことしてしまいました。



陽だまりさん、すももさん、ありがとうございます。

でも、ヒョヌとジャヨンだなんて、とんでもないです。でも、主人の優しさには感謝しています。

朝から、天気も良いし、気分がとってもいいです。皆さんも、よい一日であります様に願っています。

シウォン君もコンサートの準備でお忙しいことでしょう。体には十分気をつけて、ファイティン



武道館のコンサートに行かれる方、チケット早く届くと良いですね。
返信する
またまた (aya)
2005-11-05 11:10:51
サランさんも、ありがとうございました。

コンサート、行かれないのに、一緒に喜んでくださるなんて、まさにお名前の通り「사랑(愛)」溢れる方ですね。

コンサートレポ、うまく出来るか分かりませんが、待ってて下さいね。





返信する
にこたんへ (ベティ姫)
2005-11-05 11:53:10
にこたん、さっそくのお返事ありがとうございます。ハングルをみてわかっちゃうところがすごいですね。シウォン君は金浦から羽田のパターンがほとんどです。こんど便のほうも4便に増えたので…。

けっこう韓流スターが降り立つそうです。夏休みには、そこで、(羽田)で1日を過ごしているおばさまもいたそうな。

時間とお金があまるほどあったらそうしたいですけどね。でも現実が…。友達には、みんな感で待っているのよと言われてしまいました。そのパワーを見習わないと…。う~ん、ファンのパワー恐るべし!!
返信する
KPRに行ってきました! (ランラン)
2005-11-05 12:28:09
みなさん、こんにちは!

先日、久々にKPRに行ってきました

KPRのパクさんが”ひまわりの。。”DVDをかけて一生懸命に振りを、踊っていました!



そこで、質問をしたのですが。。

「もし、振りを覚えられなかったら、どうするのですか?」と。。

そしたら、パクさん!

「大丈夫です!シウォンさんが、やる通りやれば平気です!もしかしたら、本番は、振りが、変わるかもしれないし。。」との事でした



振りが、変る

でも、何とかなるかな~シウォンさんと同じ動きをすれば。。

などと安易な考えで、いるランランなのでした



みなさん!覚えられましたか
返信する
わぉーー!! (にこたん)
2005-11-05 15:01:28
るりぃさん、ayaさん、陽だまりさん、すももさん、サランさん、ベティ姫さん、ランランさん他皆さんこんにちわ



ayaさん、なんってステキなご主人なのかしら~~!!良かったですね!!じゃもう後はコンサ当日を指折り数えて待つのみですね!!ぜひぜひ優しいご主人のためにも思いっきり楽しんできてくださいね~



ベティ姫さん、また新たな情報ありがとうございます。なんとかしていつかは生シウォンさんに逢いたいです。♪夢は叶えるもの追いかけるもの~想い続ければいつだって扉は開く君のために~頑張りま~す!!
返信する
ayaさ~~ん!良かった! (くるるん)
2005-11-05 17:06:28
るりぃさん、ayaさん、陽だまりさん、すももさん、サランさん、ベティ姫さん、ランランさん、皆様こんにちは。

ayaさん、待ってましたよ~~~。ホントに今日ね捜索願い出しにこようと思ってたの・・。コンサート近づいて来たのにどこを見てもayaさんの姿がなくって・・・。とっても心配してたよ~~。

でも良かった・・・。またお顔が見られて・・・。それに、素敵なご報告まで・・・。

それにしても凄い凄いご主人様ですね。。。ayaさんに対しての思いやりがさりげなくて・・・とても深くて。。まさに・・真実の愛・・なんですね。

シウォンさんって知らず知らずのうちに家族や夫婦の絆まで深めてくださっているのかも知れませんね。

いいなぁ~。ayaさんなご主人様に大阪まで送って頂けるんですね。。くるるんは多分友人と二人で行くことになると思うんですが・・・方向オンチなの・・。

大阪に着いてコンサート会場まで迷わないで行くにはどうしたらいいのでしょう?どなたか簡単な道順教えてくださいませんか?迷いにはなりたくないの・・。



ランランさん、振り付け覚えてなくても大丈夫なんですね?良かった~。くるるん・・リズム感無いのか・・苦手で・・。前にreimamaさんが書いて下さってましたが・・・。何だか上手く出来なくて・・心配だったの。少し安心しました・・。ランランさんありがとうね

今回コンサートに行かれない方の事を思うと、とても心苦しくて・・。ごめんなさいね。皆様の分まで心を込めて応援しますからね。

返信する

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事