リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

Cafe Wonderland リュ・シウォン CDジャケット

2009-02-22 00:10:06 | 歌手 ryusiwon
Cafe Wonderlandもジャケット出ていました。気付くの遅くてすみません。

マリオネット風?

シウォンさんかなり小さい画像ですけど・・・白い帽子のシウォンさん最高じゃないですか?
私はかなり好きです。素敵です。
やられました。

Cafe Wonderland(初回限定盤)(DVD付)
リュ・シウォン,久保田洋司,Pino,fink bro.,関淳二郎
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)

このアイテムの詳細を見る


Cafe Wonderland
リュ・シウォン,久保田洋司,Pino,fink bro.,関淳二郎
徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


モバイル用↓
リュ・シウォンミュージック



シングルコレクションのジャケットはまだかなぁ~?キョロキョロ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームコンサートDVD リ... | トップ | 花粉の季節・・・まだまだ終... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (るりぃ)
2009-02-24 13:20:55
CD発売より一足先におちゃべりで曲が聴けるようになるのにあと、1週間切ってしまいましたね。いよいよです。
今日、KPRで曲の1部が聴けましたが何となく聞きづらくてよくわかりませんでした。
雰囲気から軽快な感じだということだけは感じられましたね。
ドラマの主題歌で毎日聴けたらすぐに覚えられそうですね。楽しみです。

そして2週間後にはCDが発売になります。
今回も強敵がいそうですか?
私たちもしっかりと応援しないといけないですね。
予約し忘れていませんね?
準備いいですか?
返信する
ファンクラブで聴けますよ~ ()
2009-02-24 18:31:02
るりぃさん、こんばんは~

私もKPRで聴いたら、雑音が多くて分かり辛かったので・・・
久し振りにファンクラブに行って来ました。

ファンクラブには、2月13日に40秒バージョンがアップされていました。
それから、記者会見の様子や写真メイキング映像や、プロモーションビデオもアップされていて、すごく素敵です。

歌も軽快で楽しい感じの曲です。

今、PVを見ていますけど~
とっても楽しくなるような歌です
返信する
楽しい曲ですね。 (木の葉)
2009-02-27 11:14:13
るりぃさん、準備はOKですよ~ 本当に強敵ぞろいみたいですね。勿論予約済みです。
いよいよ来週から曲がテレビで聴けますね。
楽しみです。

明さん、私もファンクラブの方でPVを見てメーキングなども見てきました。
明るい曲もいいですね。それに歌っているシウォンさんが何だか素敵すぎてうっとり見とれてしまいます。



返信する

コメントを投稿

歌手 ryusiwon」カテゴリの最新記事