リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

東京ドームコンサートDVD リュ・シウォン

2009-02-21 00:00:52 | 歌手 ryusiwon
リュ・シウォンファンの皆様

シウォンさんの東京ドームコンサートのDVDのジャケットが出ていました。(だいぶ前から?)遅れましたが、こんな感じです。

RYU SIWON 2008 LIVE IN TOKYO DOME

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



しゅてきだぁ



リュ・シウォンDVD

モバイル用↓
リュ・シウォンDVD


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-netでウェディング 放送は... | トップ | Cafe Wonderland リュ・シウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全身きらきら(^^) (おばみよ)
2009-02-26 19:37:15
るりぃさん、お久しぶりです。

このジャケ素敵ですね。
よく見ると、指先までキラキラ王子様ですね。

先日のM-netダイジェスト版は、出し惜しみ?もっと映して~って感じだったので、早くDVDが観たいです。確認したい事もたくさんあるし・・
発売日まで待ち遠し~い

もちろんココからボチして注文しました
返信する
やっと予約しました (じゅり)
2009-02-27 22:53:37
こんばんは~
とってもご無沙汰してました。
3月になるとCD発売やTVやDVDも
いろいろ目が離せませんね。
昨日はまたまた表紙に素敵なシウォンさんの雑誌が発売されていた様で

XmasコンサートのDVDもやっと今こちらからポチしてきました。Xmasコンサートのジヤケットのシウォンさん素敵ですね
ポスターのシウォンさんも好きです
返信する

コメントを投稿

歌手 ryusiwon」カテゴリの最新記事