リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

遊覧船乗り場

2005-07-11 02:06:59 | 韓国旅行
さっきの建物の中の向こう側から、遊覧船への乗り場へ続いています。
今回は乗ること出来ませんでしたが、今度もしも行けたら夜にでも乗ってみたいなーと・・・。
ディナークルーズってやつですね。
シウォンさんのイベントここであったら、絶対行きますね。( * δo)ノキャーーー
同じ遊覧船の中でゆられてみたい。・・・しばし・・・妄想。

今日はこれで・・・、明日は延世大学を。ご期待下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらが遊覧船 | トップ | 延世大学の校門前を・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想だけでも… (angel)
2005-07-11 12:42:30
こんにちは。

るりぃさん私も揺られてみたいですぅ 妄想②
返信する
さっそく、申し込みたい ()
2005-07-11 23:30:24
るりぃさん、シウォンさんのディナークルーズ思っただけでもウフフです。絶対絶対行きます私一番乗りします。船酔いしませんから。
返信する

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事