リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

こちらが遊覧船

2005-07-11 01:50:29 | 韓国旅行
そんな断らなくても見ればわかりますよね。失礼しました。
この日、ここに着いたのは2時少し前でした。
日本の小学生のように韓国でも、社会見学みたいなのがあるのでしょうか、お揃いの黄色い帽子(体育の時かぶる日本で言う紅白の帽子みたいなあれです。)をかぶった可愛い子供たちがここを訪れていました。
またまた、写真を撮り忘れて・・・、なにやってんだか。
想像してくださいます?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セナがデビューイベントをし... | トップ | 遊覧船乗り場 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「美日々」が・・・ (こみちこ)
2005-07-11 02:15:11
るりぃさん、沢山UP有難うございます。私もちょっとだけ韓国旅行をしている気分です。で、るりぃさんはこの遊覧船に乗ったんですね?どんな感じでしたか?どんな風景でしたか?

「美日々」に出て来たのはこの遊覧船だったんですね? もう頭の中は「美日々」のあのセナのデビュ-シーンが・・・・。ソンジェが2階のデッキに・・・。

右端の長~い橋はあの有名な・・・・?名前忘れちゃったよ~。(悲)
返信する

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事