リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

ryusiwonさん表紙の雑誌が

2004-11-23 23:01:42 | リュシウォン
日本雑誌『it's KOREAL』11月26日発売のようです。
980円です。「プリンスと呼ばれ続ける理由」と
出ています。
コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュシウォンスペシャル X\'m... | トップ | 12/15 KPR (コリアプリンス... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとうございます (mami)
2004-11-23 23:21:38
るりぃさん 雑誌の情報ありがとうございます。私は運が悪くてシウォンさんの記者会見の模様をテレビで見ることが出来なくて悲しい思いをしていました。早速『it's OREAL』を注文します。

 今、ファンクラブのHPに行きましたら、「約束」のビデオクリップがダウンロード出来るようになっていました。今まで見たことのない映像で素敵ですよ。私はデスクトップにダウンロードしておきました。これで、PCを開いたらすぐにシウォンさんに会えるし、歌を聴くことが出来て幸せです。皆さんはもうご存知でしたか?
新鮮情報ありがとう (オケ)
2004-11-23 23:39:13
るりぃさんまたまた手帳に、チェックですね。

イベントのお知らせの件は、はがきで来ていました。なぜか解りますか?そうです入会金を郵便振込みでやってしまったんです。ばかだあ。電話をかけようにも、よく見たら「ファックスかよ。」その時は、まだ電話がなかったんです。明日電話してメールを伝えようと思っています。だからシウォン君のホームページを見れてないんです。
興奮しています (mami)
2004-11-23 23:40:04
皆さんもうご覧ですか?

私は今日一日中外出していて、ついさっきここを訪問したばかりなので、もうすでに話題になったのを知らないだけかも知れませんが、ファンクラブのHPに シウォンさんがファンに向けて挨拶しておられる映像がupされているんですよ。 

まだ見ていない人は早く早く!
大丈夫ですよ (tink)
2004-11-24 00:12:39
オケさん、今すぐログインできますよ。

私も郵便振込みだったんです。ネットで、もう一度入会手続きして、その後すぐにメールが返信されてきますが、無視してください途の事でしたよ。日本語の約束が流れてますよ
( * δo)ノキャーーー( * δo)ノキャーーー (るりぃ)
2004-11-24 00:44:53
mamiさんありがとうございます

今見てきました。

素敵です。

やっぱりシウォンさん空港でご挨拶したかったんですね。残念なお気持ちわかりますね。

私たちはシウォンさんのお話をきちんと聞けるファンでいましょうね。

お茶目にお元気ですか~?元気ですよ~。なんて

あの日、記者会見の後のシャツのボタンを緩めた後のリラックスしたムードでしたね。

本当にリュシウォンさんには癒されます。
すみません・・・ (mammy)
2004-11-24 00:59:54
私も郵便組だったんですが・・入会し直してすぐにメールきたのですが。。ログイン出来なくてどうしたらいいでしょうか?どなたか教えて下さい・・お願いします
mamiさん情報ありがとうございました! (rei)
2004-11-24 01:12:20
今見て来ました~~~~~!!

ホント!可愛い~~シウォン君!!

空港に来てくれた皆さんに挨拶できなかった事

とても残念な気持でいたんですね~!

もう~優しいんだから~!!



応援するから頑張ってね~!って

シウォン君にツイ話しかけていました!

もうメロメロ~~~~~!



るりぃさん『it's KOREAL』の情報ありがとうございました!もう直ぐ発売ですね。楽しみです!













そのまま見に行くことが出来ますよ。 (きとん)
2004-11-24 01:25:45
mammyさん、アンニョン!



入会し直したんですよね?そしたら、入会手続きで作ったIDとパスワードでログイン出来ますよ。

ログインの方法は(知っていると思いますが念のため)、バックが黒いファンクラブHPの一番右上のオレンジのボタン「Fanclub」をクリックして、別のウインドウが開いたらしばらく待っていると、青い文字で「会員登録」と「Login」と並んでる「Login」の方をクリックします。



ログイン出来たら、「Movie」のとろで見られます。

シウォン君が「パンガッスムニダー」と言ってくれます
早とちり・・・ (mammy)
2004-11-24 01:26:46
また、やってみたらログインできました

一人カラ回りしてすみません

それにしても、やはり癒されます見るたびにキラキラと輝いてますSIWONさん
よかったですー (きとん)
2004-11-24 01:31:44
出来ないのはおかしいなあと思っていたので、出来てよかったですー。

おめでとー

リュシウォン」カテゴリの最新記事