リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

歌手 リュ・シウォン 6番目ニューシングル 発売決定!

2007-07-24 03:52:52 | 歌手 ryusiwon
リュ・シウォンファンの皆様

シウォンさんが日本で活動をはじめて3年・・・歌手としてとてもいい活躍を重ねていますね。

先日FCの方からも発表がありましたね。
まだ発売までは数ヶ月ありますが、とても楽しみです。

HMVジャパン


韓国アジアホームページ

ここから入っていただくと、シウォンさんのCDが一番上に輝いちゃっています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン 味対味 200... | トップ | リュ・シウォン井戸端会議掲... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (るりぃ)
2007-07-27 22:21:04
色々なお顔をお持ちのシウォンさんです。
俳優としてはじめてシウォンさんを知りましたが、シウォンさんに惚れてしまったのは、シウォンさんのトークを観てからでした・・・それからどんどんシウォンさんでいっぱいになってきて・・・。
今本当に私は歌手でいてくださるシウォンさんに心から感謝しているんです。
前にもお話したかもしれませんが、ドラマはその時間が拘束されますよね。当然ですが。
でも、シウォンさんが歌ってくださっているから、時間のない時でもシウォンさんの歌声が何かをしながら聴けますし、ともすれば長ーく感じてしまう通勤時間もシウォンさんの声が私をとっても幸せな気持ちにしてくれます。
歌の世界では歌唱力も声量もシウォンさん以上の方はたくさんいらっしゃることはわかっています。
でも、私にとってはシウォンさんが確かにそこに存在していてささやくように語りかけてくれるあの独特の歌声は他の方には変えがたい心地よいものです。

と長い前置き・・・いつもながらすみません。

今度のシウォンさんの新曲のコンセプトは綺麗で清潔なイメージだそう。わぁ~良いわよいわ。
私はきっとまたこーんな顔になってしまうのでしょう。皆さんもですね。

そう言えば、新曲のお話ではないのですがこの間ネットサーフィンしていてi-podのストアでシウォンさんのBABYLON〜Extended TRANCE MIX て曲を視聴したらCDに付いてきていたBABYLON (DJ TORA "SOUND STAR" REMIX) とまたちがう編集をされていたので買ってしまいました。シウォンさんの桜のオルゴール曲も見つけたのでこれまたお買い上げ~にんまりしています。

シウォンさんのダンス曲を集めて編集してお掃除の時に聴きながら癒されています。

皆さんはどんなふう
返信する
シウォンさんの歌声に~♪ (チャミコ)
2007-07-28 19:00:49
るりぃさん みなさん こんばんは^^

うんうんるりぃさんのおっしゃるとおりです

私はPCにCD・アルバム今までのじぇ~んぶ入れているのでPCで時間のある時は一日?聴きながら用事してますよ
家中に?いや、たぶん外にも聴こえてますよね
その時の気分で始めの曲して聴いたりランダムにしたりと楽しんでます

もちろんダンス曲になったら、しじぇんに体が
かなり壊れてます


新曲は綺麗で清潔なイメージですか?
こんな顔にやっぱりなりますが・・・
あぶない~もあったり?
違ったセクシーなのでは・・・?
だって~ねぇ~あのシャツの前が・・・
タイアップあるかな?できたらドラマの主題歌とかCMソングとか・・・
どんな曲なのか夢ふくらみ楽しみですね
早く聴きたいです
返信する
ドラマの主題歌、大賛成!! (るりぃ)
2007-07-28 23:36:59
CMソングも大賛成!!
ドラマの主題歌の方が、確実に十数回は聴けると思うので私はそちらを希望!!!
あっ、でもどこかでいっぱい聞けるならなんだっていいわぁ。
あのシャツの前がですか?

シウォンさん今は東京でレッスン中でしょうか・・・それとも韓国へお帰りになったのでしょうか。最近それもわからないので・・・さ・み・し・い・・・
今、シウォンさんどこだろう・・・。
また逢いたい病にかかりそうです。

シウォンさんの声聴こうっと。

返信する
私も大賛成~ (ジョリー)
2007-07-29 02:46:52
るりぃさん、私もシウォン君が日本で歌手活動してくれることがほんとに嬉しいです。日本語で歌ってくれることも。
私はストレス解消をシウォン君の歌声に頼りきってます。いらいらする時、シウォン君の歌声を聴くと、胸がすーっとして自分が落ち着いていくのがわかるくらい効果的です。
通勤電車で立ってるのも全然苦痛じゃなくなりました。特にお気に入りの歌がかかってる時なんかは、まだ着かないで~と思ってしまうくらい。

今度のシングルはどんなのかな~毎回、新しい発見があるので楽しみです。
チャミコさん、るりぃさん、ほんとにドラマの主題歌になってほしいですよね~10月はちょうど新しいドラマが始まる月だし。シウォン君の歌声をもっとたくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。

今日、久しぶりにチューブの歌が聴きたくなって聴いてました。聴いてて、この歌はシウォン君にも歌ってほしいなぁって思ったりしました~
返信する
私も皆さんと同じ♪ (ほっち)
2007-07-29 15:58:01
毎日シウォンさんの歌声に癒されながら、ストレス解消し過ごしてます。新曲が発売されると、通勤時間短いからわざと遠回りで帰ってみたり……ガソリンの無駄使いになるんですが。。仕事中など、聴けない時って寂しくなりませんか?休憩中に携帯で着歌フルで聴いてる私。毎日がシウォンさんで始まりシウォンさんで終わる日々です。新曲楽しみですね。早く聴きたいな(^-^)
返信する

コメントを投稿

歌手 ryusiwon」カテゴリの最新記事