リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

Ryu Siwon LIVE TOUR 2010「FUN FAN」 東京国際フォーラム

2010-06-17 23:17:30 | 歌手 ryusiwon
Ryu Siwon LIVE TOUR 2010「FUN FAN」東京国際フォーラム
今日と明日でしたね。

コンサートに行かれた皆さんは、もう出待ちも終えて、ファン仲間の皆さんと楽しい語らいをなさっている頃でしょうか。

シウォンさんの風邪が治っているといいですけど・・・と、心配しています。

応援なさる皆さんのパワーでシウォンさんの風邪吹き飛ばしてあげてくださいね。

今日の名古屋は梅雨のはざ間の超晴天
でもそれも今日までのようで、また明日からジメジメの空模様とのことです。
シウォンさんがいらっしゃる東京はどうなのでしょう?

明日もシウォンさん、暑さジメジメに負けないで頑張ってね
ファイティン

麗 ~ULALA~(DVD付)

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


麗 ~ULALA~

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る





リュ・シウォンのレーシングダイアリー2010(Part.1) [DVD]

メーカーオリジナル

このアイテムの詳細を見る

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン 神戸公演 ... | トップ | リュ・シウォンいよいよ代々... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたよ~♡ (まーこ)
2010-06-18 11:12:06
るりぃさん♪みなさん♪
梅雨とは思えないほどの暑い日・・・ステージも熱かった・・・
横須賀から一カ月以上・・・いろいろ進化していました
まず、「クレヤマンハ二」の寸劇?コント?
びっくりですね~
あんなにすごいことになっていたなんて~
あの曲はすごく悲しい歌のはずなのに・・・その前にあんなにみんなで爆笑していいのかな~
その大爆笑の後に切り替えて歌うは素晴らしい
昨日はちょっとあぶないバージョン(ジュライさん!!・・・
「ビョン〇ンさん」のもとへ行ってしまう「のりこさん」の巻
「ビョン〇ンさんのどこがいいの?」の質問に・・・
「やさしいし、お金持ち出し・・それに夜が・・・獣になりますぅ~・・・」
って
でもこのセリフを言う前に
「19歳以下の人は耳をふさいでください!」の注意がでました。
からこんな言葉がでるとなぜかドキドキ
「そっかぁ~・・・僕もお金たくさんあるけど・・」
でも「できちゃった」のりこさんはビョンホンさんと結婚するので、「私の事はすべて忘れて!」と・・・
そして「クレヤマンハ二・・・」
チャン!チャン!ってことになりました

そして昨日はワールドカップで韓国・アルゼンチン戦があるので気にしてました。
日本・オランダ戦も応援しますと言ってましたが、
その「オランダ」がには衝撃?だったらしく、
「韓国ではネーデルランドと言います。なぜオランダ?オランダ・・・オランダ・・・」
と不思議な様子
最後の「麗」を歌っている時にも「オランダ・・・」と二回も言ってました

そんなにおかしかったのかな~
でもそういえば昔学校で「ベネルクス3国」って習った時、
 「ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ」
のことで何故?と思ってけど・・・その「ネ?ネル?」にあたるのがまさしく「ネーデルランド」だったわけで・・・
私達日本のほうが変なのかも~と思いました。

昨日は今までで一番大きな会場だったから「麗」のみんなの歌声が響いていて感動しました。きっとも嬉しかったと思います。
これからも大きな声で「麗」を一緒に歌いましょうね~


残りの公演が少なくなってちょっぴりせつなくなりますが・・・
これから参加のみなさん!!
が幸せいっぱいくれますよ~
楽しんで、踊って、歌ってきてくださいね~
返信する
みなさん… (クマ)
2010-06-18 18:24:29
香川は梅雨って感じの空模様で雨ばかりですが… みなさんの所は どうですか?

あっ 今日代々木ファイナルのチケット届きましたね(^^) 私は なんと!! 6/30ファイナル初1階席… しかも9列目!!
今まで ファイナルは欠かした事ないけど こんな前は初めてです(^O^)
でも9列目一枚ととKPRで買ったチケット一枚が余ってるので…友達誘うか…どなたかに譲らないと…
返信する
みなさん… (クマ)
2010-06-18 18:24:50
香川は梅雨って感じの空模様で雨ばかりですが… みなさんの所は どうですか?
あっ 今日代々木ファイナルのチケット届きましたね(^^) 私は なんと!! 6/30ファイナル初1階席… しかも9列目!! 今まで ファイナルは欠かした事ないけど こんな前は初めてです(^O^) でも9列目一枚ととKPRで買ったチケット一枚が余ってるので…友達誘うか…どなたかに譲らないと…
返信する
素敵でした。 (木の葉)
2010-06-18 20:26:18
まーこさんがクエヤマンハニのところを書いてくださいましたが、本当に面白かったのですよ。横須賀初日を私は見たので、それからの進化というか発展にびっくり
さすがシウォンさんですよね。悲しい歌が始まりそうもない大爆笑でした。

ダンスはとてもきついと何回も言っていましたが、会場からは「大丈夫!」という声。すかさずシウォンさんは、「何が大丈夫ですかあ~ みなさんはただOK!なんてするだけだから」と言い返していました。その返しが妙におかしくて今日も思い出しては笑ってしまいました。

ダンスもやっぱりきれがあって素敵だったし、
ファンを楽しませようという一生懸命な気持ちが伝わってきて本当に「シウォンさん大好き」と思いました。

シウォンさんはとてもお元気そうで、楽しそうにみえましたよ。

ゲスト紹介では城田優さんを紹介していました。背が高くて素敵な青年ですね。でもやっぱりシウォンさんがキラキラ輝いて見えましたよ

サービス精神旺盛で面白くて可愛くてシウォンさんはやっぱり最高
今日行かれた方もきっと楽しい楽しい時をお過ごしでしょうね。

う~ん、シウォンさん病重症です。

クマさん、すごいですね。ファイナル1階9列めなんですね。 近くでファイナルを楽しめるなんて素敵ですね。私もファイナル行きます。まだ席はわかりませんが、クマさんやみなさんにお会いできれば嬉しいです。
返信する
まーこさ~ん、クマさ~ん、木の葉さ~ん (るりぃ)
2010-06-18 23:24:31
コメントありがとうございます。

まーこさん、まさにそういうとこ聞きたいって思っていました。ありがとうございます。
クレヤマンハニのところ、だいぶ発展してきて、女性の名前まで出て来てこれはちょっと、CafeWonderlandの時の名前を呼んでくれるような期待に膨らんでしまいますね。
のりこさん・・・か・・・一字違いだけど、全然惜しい気がしない。
だんだん小芝居エスカレートしていってる感じがしてその辺今後もっと楽しみになりますね。
今日はいったいどんな方の名前になっているのでしょうね。

クマさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ずいぶん早くファイナルのチケット届いたのですね。いい席おめでとうございます来年は私も、ぜひそんなクマさんにあやかりたいあやかりたい。(まっ、期待はしてないですけどね。)
もう少し先ですけど、楽しみですね。
進化しているシウォンさんのトークを楽しんできてくださいね。
ありがとうございます。

木の葉さん、シウォンさんお風邪の方はもう大丈夫だったのでしょうか?
今回のステージでダンスたくさん踊ってくれたおかげで、きっと体力劇的についたことでしょうね。
その後のレースでも、体力を維持できるかもしれませんね。

城田優さんがゲストだったのですね。
お兄さんの純さんの方じゃなくて弟さんね?
城田優さんは、そういえば今は同じ事務所じゃないけど、元一緒だったですもんね。その関係でしょうか?
シウォンさん日本のドラマにもまた出てくれるのかな?

リポありがとうございます。
今年は早々に終わってしまった私のシウォンさんのコンサートまだまだ、皆さんのおかげで楽しめています。
感謝リュ・シウォンlove
返信する
DVD売却 (カシスオレンジ)
2010-06-20 12:03:35
Ryu Siwonさんの2006年ジャパンツアーコンプリートDVDBOXを手放したいのですが現在の大よその相場を誰か教えて下さい(ヤフオクに出品するので)
宜しくお願いします。
返信する
6/30 代々木一日目… (クマ)
2010-06-21 18:34:36
KPRで申し込んだチケット三枚余ってます。
どなたか 行く人いませんか?

KPRで申し込んだのでまだ席わからないけど…悪いかもf^_^; です。
返信する
カシスオレンジさん (ゆみ~み)
2010-06-24 00:26:38
初めまして兵庫在住のゆみ~みと言います質問されてた解答にはならないのですがご希望としてはどれくらいをお考えですか私はヤフオクではなくモバオクを数年前利用していましたがその頃は安ければもう¥1~と言うのもありましたよ余談ですが今おっしゃってるのはデビュー当初ですよね私ファン歴まだまだなのでいつか見てみたいです
返信する
クマさん (ゆみ~み)
2010-06-24 00:32:46
初めまして兵庫在住のゆみ~みですチケット余ってるんですかもう少し早く知ってたら行きたかったですあぁ~残念です
返信する
ゆみ~みさん (カシスオレンジ)
2010-06-24 04:50:31
ゆみ~みさんレス有難う御座います、実はこの商品を所有してるお袋に出品を頼まれてて回答待ち切れずに出品してみたのですが全く反応無くタイムアウトになってしまいました。お袋は当時限定で発売された商品なのでプレミア付いてると思う。と言うので一万四千円で出品してみたのですが・・・
現在では五千円位に成らないかしら?とのたまってます(苦笑)どれ位なら真剣に検討して貰えるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

歌手 ryusiwon」カテゴリの最新記事