リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン 神戸公演 本日から・・・

2010-06-08 12:59:40 | 歌手 ryusiwon
リュ・シウォンファンのみなさま

本日は神戸で公演でしたね。

神戸の皆さん、準備はいいですか?
もう現地入りなさっていますか?
入り待ちも今まさに真っ最中?だったりしますか?

何だか蒸暑くて、でもここは風が少し強めに吹いているので窓を開けると涼しいですが、
神戸はどうですか?

楽しんで、盛り上がってきてくださいね。

行ってらっしゃ~い。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪公演ですね | トップ | Ryu Siwon LIVE TOUR 2010「F... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シウォンさんファンの皆さん (クマ)
2010-06-09 07:16:41
こんにちは(^^)

私…クマは 今から神戸へ向かいます♪ 福岡から一週間たちましたが シウォンさんの体調気になるけどシウォンさんを応援しに行って来ます(*^^*)

返信する
クマさん、行ってらっしゃ~い (るりぃ)
2010-06-09 18:40:06
元気いっぱい応援してきてくださいね。
また、様子教えてくださいね。
コメントありがとうございます。
返信する
幸せ~〓 (ゆみ~み)
2010-06-10 00:33:26
大変ご無沙汰しています〓今日6/9神戸公演行ってきました詳細は又後日書かせていただきます
返信する
シウォンさん神戸公演 二日目 (クマ)
2010-06-10 06:26:05
参加してきました~

午後2時頃 会場入りして予定より30分遅れの 4時半開演でした。
(福岡では 4時開演だったのに…)会場は思ったより狭かったし一階席の前の方だったのでラッキーでした(^^)風邪気味で 鼻水が出ると言いながら さすがシウォンさん ダンスもバッチリ決めてくれ 素敵でした

ペットボトルの水を 振り撒いたり…キムタク登場したり…(一日目は パクちゃんでした)

7時半過ぎに終わったけど やっぱり3時間は あっという間ですね(苦笑)会場ごとに色々 違った顔を見せてくれるシウォンさんに感謝です☆

次は代々木に参加です… どんな風になるのか楽しみです
返信する
お久しぶりで~す (るりぃ)
2010-06-12 16:03:18
ゆみ~みさん、お元気でしたか?シウォンさんのコンサート行かれたのですね。行ったらやっぱり、超かんどーでしょ?
ゆみ~みさんの見たシウォンどんなだったかまた、ゆっくり教えて下さいね。
返信する
コメントありがとうございます (るりぃ)
2010-06-12 16:13:13
クマさん、リポートありがとうございます。
シウォンさん、やっぱり風邪ひいて辛かったでしょうね。
実は、私も大事な名古屋公演の1週前は、鼻水じゅるじゅるでたいへんでしたもの。
シウォンさんは、歌わなくちゃいけないし、踊りも。トークも。鼻水、じゅるじゃるじゃ、やりずらかったでしょうね。
でも、ファンのために頑張ったのねぇ~。ダンスバッチリ!?よかったよかった。
次の東京公演では、完全に治っていると、いいですね。
返信する
6/9の神戸公演〓 (ゆみ~み)
2010-06-17 13:50:57
又々ご無沙汰していますさてさて私が参加した6/9神戸公演の感想を書きたいと思います一言で言えば言うまでもなくめちゃめちゃ最高でした席は1Fの真ん中辺りでしたがずっ~と双眼鏡でガンミしてました(笑)時間は27分遅れた16:27スタートで終わったのは19:44でしたまぁいつもの事ですが最初待ちくたびれてしまいました(笑)まぁどのアーティストでもですがやっぱ今リリースしてるアルバム中心なので今回のアルバムいっぱい聴いてなかった私としては出だしからさっぱりでちょっと大変でした(笑)そうそうシウォンオッパの一人芝居相手役名は“ゆーこ”さんで又その相手役の新恋人役名はキムタクコト木村拓哉さんでした因みに他の会場ではTUBEの前田さん・パク ヨンハさん・福山雅治さん・ペ ヨンジュンさんとかもあったらしいです又風邪気味のようで歌の合間に鼻かんだりお茶とか飲んでらっしゃいましたどうやら鼻水と喉の具合いが悪かったみたいです・で翌日には又韓国に帰ってしわれましたそれにしてもめちゃめちゃ楽しいMCいっぱい話して下さってやっぱりシウォンオッパはカッコイイし可愛いからもえっ~って感じでしたもぉムコ殿にしちゃい気分でした(笑)それはそうと私最後のアンコール始まる前に初めてトイレに行ってしまいました今回もダンスがあったのでら嬉しかったです〓そう言えば代々木のチケット販売してましたまだ空席あるんでしょうか行きたかったけど断念しました余談ですがいつも左中指に指輪していらっしゃるのにこの日はされてませんでした
返信する
訂正 (ゆみ~み)
2010-06-17 13:54:30
さっきのコメントの最後辺りの部分ムコ殿にしちゃいたい‥です“た”が抜けていましたすみません
返信する
ゆみ~みさん、ご報告ありがとうございます (るりぃ)
2010-06-17 23:11:11
ゆみ~みさん、神戸の様子ありがとうございます。
双眼鏡でシウォンさんをしっかりチェックされていたのですね。
ジュライさんが教えてくださった最後の衣装がくっついていた・・・ってのも、確認できました?
ゆみ~みさんは、色々な方のステージをご覧なのですね。
他のアーティストの皆さんも、リリース中のアルバム中心で構成されるのですね。やっぱり、新しい歌買って欲しい&歌ってほしい&好きになってほしいでしょうしね。

私は、これまで好きなアーティストはいてもラジオやテレビで聴いたり観たりしてれば充分。ってタイプでしたから、あんまりコンサートとか興味がなくって、ずっとずっと若い頃ユーミン(まだ荒井由美の頃・・・ふるい~)とか、ハウンドドックのコンサートにそれぞれ1回しか行った経験がなくって、しかも誰かに誘われてやっと出かけたって感じ。

こんなに熱心にコンサートに行ってるのは本当にシウォンさんだけなんですよね。
だから、シウォンさんが日本でビュー以来ずっとそうだったので、毎回アルバムから歌ってくれるのは当たり前と思っていたせいで、アルバムは出たら即、通勤移動中はリピートリピート・・・・で、曲はじぇ~んぶアルバムのどの曲でもノリノリ&しっとり&じぃ~んかんどーでいっぱいになります。

あれま。今日って、東京でコンサートでしたね。後で新しく作んなきゃ。

シウォンさん、風邪治っているのかな?
そんなことがちょっと心配になりますが、頑張ってほしいです。

ゆみ~みさん、楽しいリポありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

歌手 ryusiwon」カテゴリの最新記事