リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン13日間1日10時間のリハーサルが無事終了

2009-11-10 02:13:00 | 歌手 ryusiwon
リュ・シウォンファンの皆様

今年もシウォンさんのコンサートがいよいよ!!
という感じになってきましたね。

シウォンさんもとてもハードなリハーサルを無事終えられたようで、
私達ファンもホッと一安心でしょうか。

埼玉公演がはじまる本番までは本国へお戻りになってお休みになるのでしょうか?

ゆっくりと疲れた体を休めていただきたいです。

バンドの皆さん、ダンサー、コーラス、そしていつもシウォンさんをレッスンしてくださるダンスの先生、他、シウォンさんを素敵にもっともっと素敵にサポートしてくださるすべての皆さんに、とりあえずはお疲れ様でした。
そしてこれから始まる本番、今まで以上にシウォンさんをよろしくお願いします。

私達ファンはみんなそんな気持ちですね。

埼玉公演にご参加の皆様
はじまりが肝心。
どうかどうかきっとしっかりと盛り上げてくださいね。
必ず必ず成功させましょう。ファイティン

なんか・・・だんだん緊張してきましたね。

毎日、アルバムぐ~るぐるの皆さん、
道を歩く時は周りに気をつけてくださいね。(私だ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン 2009誕生日F... | トップ | Jump Ryu Siwon 5th Annivers... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!ついに!! (まーこ)
2009-11-13 11:00:38
るりぃさん♪みなさん♪
明日から待ちに待ったコンサートが始まりますね
はしっかり練習してばっちりでしょう・・・たぶん
それでも初日は緊張するから、いつものように「なんだら・・・かんだら・・・」とあるかもしれませんが・・・
でもそんなも大好きな私です

ほぼ一年ぶりの再会にドッキドキ~
ここののみなさんとも是非是非お会いしたいです
私は埼玉二日目に行きますので、で連絡くださいね
「晴れ男の」のはずなのに・・・明日はのようです。
みんなので嫌な天気も吹き飛ばしてきてくださいね

では行ってらっしゃ~~い
返信する
きんちょーしますね。 (るりぃ)
2009-11-13 23:10:32
まーこさん、こんばんは。
いよいよですね。
この頃そればっかり言っていますが、本当にもういよいよ明日からですよ。

まーこさんも2日目に行かれるのですね。
コンサートの始まりに私の分まで応援してきてくださいね。

会場の中が素敵ないい雰囲気で包まれますように。皆さんの応援する力をシウォンさんに貸してあげてくださいね。
コンサートの最初から大成功させましょう。
返信する

コメントを投稿

歌手 ryusiwon」カテゴリの最新記事