リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

Jump Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009

2009-11-13 23:24:49 | 携帯から発信していま~す

Jump
Ryu Siwon
5th Anniversary Live 2009

~ありがとう、そして新たな約束~

シウォンさんが日本でデビューして

HOP

2年目3年目4年目とコンサートを続けて

STEP

そして今年5年目を迎えるシウォンさんの気持ちは

「すべてが充実していて、かつ同じ内容ではない」

だから今年は

JUMP


さらに飛躍するシウォンさんを
観たい!

そして私たちファンはそれを心から応援したい

そんな皆さんの気持ちをコンサートで見せてくださいね。

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン13日間1日10時... | トップ | 予約してね Style OST 12/2... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉はじまります (るりぃ)
2009-11-13 23:54:49
埼玉でシウォンさんを応援してくださる皆さん、はじまりがとても肝心!
楽しく過ごしてください。
心から成功をお祈りしています。
また皆さんの心に残った感動、歌、表情、素敵なシウォンさんのご報告をお願いいたします。

待ってますよ。
本当に待ってますからね。
約束ね!
返信する
皆さん、気を付けて行ってらっしゃい (るりぃ)
2009-11-14 10:00:27
朝まで降っていた雨が今は西の空から晴れてきています。
埼玉はどうでしょうね?
降ってもきっと、晴れ男のシウォンさんが、綺麗に晴れにしてくれるでしょう。
シウォンさん、初日の成功を祈ります。
返信する
行ってきま~~す^^ (美々)
2009-11-14 11:41:33
るりぃさん、皆さん こんにちは
ご無沙汰しています

実は、義母の急逝があって ちょこっと忙しくしていました。

今日からいよいよコンサートがstartですネ
私は地元埼玉に2日間 参加してきます
初日は、息子&息子友も一緒に参加です
一足お先に 素敵なシウォン君を堪能してきますネ

帰宅は遅くなりそうなので ご報告ができるかどうか…
少しでも伝えられたら とは思います

それでは 行って来ま~~す

返信する
ありがとうございます。 (るりぃ)
2009-11-14 12:50:05
美々さん、お出かけ前のお忙しい時間にコメントありがとうございます。
息子さんがご一緒ですか?素敵ですね、楽しい時間をお過ごしくださいね。
感想などは、ご報告いただけるだけで嬉しいので、いつでもお時間のある時にお願いします。
行ってらっしゃい(^-^)/♪
返信する
行ってきま~す。 (かっちん)
2009-11-14 14:21:51
るりぃさん、皆様ご無沙汰しています。
美々さん大変でしたね。。。お悔やみ申し上げます。
私もこれから初日のコンサートへ向かいます。
久しぶりのシウォンくんそしてたくさんの方に逢えることを楽しみにしています
返信する
わぁ~ありがとう (るりぃ)
2009-11-14 15:53:19
かっちん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです(^○^)
嬉しいです。今日は朝からお忙しかったでしょうね。
ノリノリで盛り上がってくださいね。
名古屋からも陰ながら応援しています。
気を付けて行ってらっしゃ~い。

返信する
埼玉2日目は~どうかな^^? (チャミコ)
2009-11-15 17:09:06
るりぃさん 皆様 こんにちは^^

またまた、ご無沙汰している間に始まっちゃったし・・・^^;あわてて駆けつけました

今頃、埼玉盛り上がってるでしょうね

遅くなりましたが、美々さん・かっちん・埼玉組の皆さ~ん^^
シウォンさんと一緒に楽しく弾け飛んで下さいねお留守番組の私達も、ここからしてますからね!!!
いえいえ・・・は皆さんとご一緒ですね。こっそり入り皆さんのポッケ?肩の上?頭の上?と忙しいですよ~

シウォンさ~んファイティン

ゆっくりでいいですから皆さんの楽しいレポ待ってま~す
返信する
こんばんは (るりぃ)
2009-11-15 23:38:00
チャミコさん、コメントありがとうございます。
そうですね。
もう終わって皆さんそれぞれの家路にたどり着いている頃でしょうね。
1年ぶりのコンサートでたくさんの声援を送られた皆さんきっとお疲れなのだろうと思います。
また明日以降にゆっくりと感想などいただけたらいいですね。
楽しみにしていますよ。
返信する
行ってきました!! (まーこ)
2009-11-15 23:56:27
るりぃさん♪そしてみなさん♪
埼玉二日目行ってきましたよ~

もうもうメチャメチャ可愛いで・・・完全に{/heart_pink/持っていかれましたぁ~
トークは楽しいダンスはかっこいい衣装も凝ってるそして歌ももちろん頑張ってました
やっぱりウリは凄いです
魅力たっぷりのコンサですからこれからの方は期待してくださいね

まだまだ興奮状態で・・・寝られそうにありません
シウォンく~~~ん!大好きだよ~
返信する
お帰りなさい (るりぃ)
2009-11-16 01:52:01
お疲れのところコメント嬉しいです。
魅力たっぷりのコンサート?
そう聴いただけでウキウキしてしまいますね。
トークもダンスも衣装も?
コンサートの日まで楽しみにしていたい気も済ますが、もちょっと、もちょっとだけ教えてください。
ゆっくりでいいですけど。
今、それでそれで???のお耳ダンボ状態です。最初の曲は?
ダンスはうまく出来ました?
YESのところ。
全部で何曲?とかアルバムからは何曲?
なんて聴きたいなぁ~。

皆さんの感動も!

埼玉のコンサートにご参加の皆さん、大変お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

携帯から発信していま~す」カテゴリの最新記事