リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン クチコミ情報 2009/2/1~ Mnetシウォンさん情報

2009-01-31 00:00:30 | リュシウォン クチコミ情報
リュ・シウォンファンの皆様

ご存知の方ももうたくさんいらっしゃることでしょうが、2月はスカパーM-netでシウォンさんに逢えます。

2月14日22:00~14日1:00に集中放送されますよ。

まずは、
韓国スター福袋 リュ・シウォン
 2/14(土) 22:00~23:00
これは以前放送された2006年以降のシウォンさんのニュース映像が放送されるようです。シウォンさんの新しいニュースをぴったりと取材してたっくさん放送して欲しいものです。Mnetさんどうぞよろしく。

リュ・シウォン バースデイパーティー2007
 2/14(土) 23:00~深夜0:00
 再放送2/17(火)深夜1:00~2:00
 2/18(水)15:00~16:00
昨年のではなくて1昨年のなんですけど、私はお誕生日のイベントには一度も参加したことがないので嬉しいなぁ~と楽しみにしているんです。でも、2008年のも Mnetさん、お願いします。

「リュ・シウォン“CHRISTMAS FOR YOU”2008 LIVE IN TOKYO DOME」と題して公演のダイジェスト映像と単独インタビューをどこよりも早く独占放送してくれちゃいます。 

放送日:2/14(土)0:00~1:00
再放送:2/17(火)深夜2:00~3:00
 2/18(水)16:00~17:00

公演をご覧になれなかった方はもちろん、ご覧になった皆さんもDVDが発売される1歩前にもう一度あの感動を・・・ブラボー Mnetさん  

Ryu Siwon 2008 LIVE IN TOKYO DOME “CHRISTMAS FOR YOU” LIVE DVD

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



この他にも今日などはレーサーシウォンさんの様子を放送してくれていましたし、味対味も放送中。

そして2月20日からは
「ウェディング」がまたまたはじまります。
2/20(金)21:00~22:15
再放送(日)午後12:00~13:15
(火)深夜3:00~4:15

Mnetのホームページにプログラムガイド2月号の表紙にシウォンさんがいます。行ってみてください。
またこのMnetプログラムガイドは、CDショップや韓流ショップ、韓国観光公社で無料配布されているようなので、尋ねてみてくださいね。

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバムの曲変更 | トップ | シウォンさん表紙の雑誌 ARE... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それと (るりぃ)
2009-01-31 00:52:54
オフィシャルサイトたまに行ってみたら、嬉しいお知らせが、
主題歌は前回もお知らせしましたが、また同時に昼ドラ「おちゃべり」のエンディングに1ショットで毎回出演することも決まりました!!・・・ですって。
さらにさらに、ドラマの最後に一言「今日のつぶやき」を皆様にお届け致します・・・となりゃ、これまた腰をすえて見るしかないでしょう。毎回どんな事言ってくれるのか・・・待ち遠しいです。
はじめだけ見れば後はいいやなんて思っていた方いらっしゃいません?あれ、私だけ?
しっかりと毎回録画しなくちゃいけませんよ。

2009年3月2日(月)~3月27日(金) 毎週月~金曜 昼1時30分~2時 毎日放送ですよ。
返信する
MHP・・・ ()
2009-01-31 14:48:44
≪日本ドラマ“おちゃべり”主題歌~~Cafe Wonderland~!!≫ 2009.01.31 12:23

3月 発売する・・・9回目、シングルタイトルー“Cafe Wonderland”
3月2日 初放送される 20部作ーTBS昼ドラ“おちゃべり”に
主題歌に採択^^ 珍しい形式の・・・・・エンディング撮影^^
Cafe Wonderland たくさん応援してください^^
ドラマ“おちゃべり”もね^^

JOLLA106
返信する
待ち遠しいです・・・ ()
2009-01-31 14:58:08
るりぃさん、お知らせありがとうございます。
毎回出演されるなんて・・・凄いですね。
この期間は、1時30分から2時の時間が食事休憩の時間になりそうです
返信する
サンスポの記事に (るりぃ)
2009-01-31 22:43:37
ネットでSANSPO.COMの記事でストーリーと関係なく、リュ・シウォン本人として毎回エンディングに登場ってありました。
主婦が普段夫から言ってもらえそうにない言葉を言ってくれるようですよ。
例えば「・・・」ってセリフが書いてありました。記事を探して見てみてくださいね。
名前呼んでくれる可能性皆さんにもあるかもですよ。楽しみですね。
返信する
それから (るりぃ)
2009-01-31 23:10:55
上の記事の福袋の再放送ですが、HP上はまだ未定になっていますが、Mnetの放送中にお知らせがあった時には、再放送の日程が組まれていました。日時は覚えていないのでわかり次第ここに上げますね。
返信する
シウォンさんの記事 (るりぃ)
2009-02-01 14:46:01
上のサンスポの他にも、デイリースポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知、スポーツニッポン大阪にも、載っていました。

スポニチ大阪の記事からちょっと抜粋させていただきました。

日本女性の印象については、あまりの過熱ぶりに驚きを隠せない様子。「宿泊先(の入り口で)で私が来るのを待っている主婦が大勢います。『遅くなってもダンナさん、大丈夫ですか』と聞くと彼女たちは『大丈夫』と答えます。私は大丈夫じゃないと思うんですが」と苦笑いしていた。

私もお家が「大丈夫」でありますようにと祈ります。
シウォンさんを応援していくのはこれからもずっとずっと続きますからね。
返信する
又々 (ゆみ~み)
2009-02-12 12:32:15
シウォンオッパ今月9日に来日してるみたいですね
返信する
MHP・・・訂正版 ()
2009-02-12 13:15:58
ゆみ~みさん、いつもお知らせありがとうございます。

ごめんなさい。
昨日、シウォンさんがアップしてくださったMHPの言葉ですが、
前のカテに間違って書いてしまったのですが・・・
間違っていたので、こちらに訂正版を載せます

≪ 無限ガールス^^ びっくり出演 ≫   2009.02.11 14:15

日本に行こうとしていた 空港に 突然 訪ねて来た・・・ファンボ
バレンタインデーに 放送されるようです・・・・^^
ファンボから・・・チョコレート. クククク 手作りチョコレート・・ありがとう^^
来年には素敵なボーイフレンドにあげてね・・・いただきます^^
たくさん見てくださいね!!

jolla106
返信する
来週火曜日 (るりぃ)
2009-02-12 16:45:58
シウォンさんがご出演ってありましたね。
日テレの夜9時から「誰も知らない泣ける歌」だそうです。

無限ガールズのお話もありがとうございます。嬉しいですね。
あっ、でもあれってKNTVでしたよね?M-netではないですよね。
残念私、観られません。
返信する
帰国 (ゆみ~み)
2009-02-13 17:55:39
今日の昼過ぎいつもの便でシウォンオッパ帰国されたそうです今回は疲れ気味の表情だったみたいですいつも以上にお仕事ハードだったのでしょうかめちゃめちゃ心配ですね
返信する

コメントを投稿

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事