リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

シウォンさん表紙の雑誌 ARENA 37℃ SPECIAL 3月号

2009-01-31 01:02:41 | ryusiwon 関連グッズ
ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセブンスペシャル) 2009年 03月号 [雑誌]

音楽専科社

このアイテムの詳細を見る


前から探していたのに、画像がなかなか出てこなくってそのうち忘れてて・・・今頃やっと見つけたけれど、遅くなってすみません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン クチコミ情... | トップ | KPR セール好評に付延長です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました(^^) (おばみよ)
2009-01-31 17:36:41
るりぃさん、この雑誌買いましたよ~
シウォンの写真集?って思うくらい沢山写真がありました。
記事も、すっかり忘れかけていたオープニングアニメの様子からコンサート全体の構成まで書いてて、絶対買いだと思いますよ
この雑誌を読んでると、早く映像で見たい!と思います。来月のM-netが待ち遠しい~

そうそう、後半ページにGiFTのお二人も載ってましたヨン!
返信する
おばみよさんは、もう、買ったのですね。 (るりぃ)
2009-01-31 22:35:49
おばみよさん、こんばんは。
ひとつ後で、消しておきますね。
そうなのですね。やっぱり買いですかね。
私も欲しいなぁと思いつつも、KPRのグッズが先かな。と思っていたのでまだなんです。
シウォンさんの写真集と見間違いそうになりました。そうか~。
おばみよさんありがとうございます。
そういう感想って本当に参考になります。
本当にM-net待ち遠しいです。
返信する
買いました~② ()
2009-01-31 23:49:44
るりぃさん、皆さん、こんばんは。

私も買いました
おばみよさんが仰った通りです。表紙+18ページ~
コンサートの様子を詳しく書いてくださっているので・・・
コンサート時の感動が思い出されました
凄く良かったですよ
返信する
明さんもお買い上げですね (るりぃ)
2009-02-03 16:54:33
そうですか。
どうしようかな。相当いいのはわかるのですが、そうなのね。その言葉にそそられます。
まだ迷っている。アルバムとコンサートDVDが先だよね~と・・・・う~んどうしようかな。
もうちょっと考えてみますね。
返信する

コメントを投稿

ryusiwon 関連グッズ」カテゴリの最新記事