リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン 井戸端会議掲示板 2007/1/31~

2007-01-31 23:56:22 | 井戸端会議掲示板
リュ・シウォンファンの皆様

シウォンさんの今年の活動のスケジュールがだんだんと埋まっていくことに、期待が深まり私達も何だかソワソワしてしますね。

シウォンさんには心も体も健康でいていただきたいですし、シウォンさんが思うことを存分に体験して素敵な30代を磨いていっていただきたいです。
また、ここで楽しいシウォンさんのお話をしていきましょう。


毎月お誕生日の方におめでとうの言葉をお伝えするのがとても楽しみになりました。
1月生まれで何だか気恥ずかしくてどうしても自己申告できなかった皆さん、お誕生日おめでとうございます。幸せな1年をお過ごし下さい。

お話の続きは・・・
また、おめでとうの続きは、こちらへどうぞ。

いつもたくさんのCommentをありがとうございます。

コメント (99)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン 井戸端会議... | トップ | NHK『どんど晴れ』 リュ・シ... »
最新の画像もっと見る

99 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまたせ~で~す。 (ゆうり)
2007-02-01 02:08:07
あれここいさんはまだいらしてないのかな?
あぁ~~わかった~~もう~~ここいさんったら~~
恥ずかしがっちゃって~~
大丈夫なのに~~
じゃぁ~そんなお茶目なここいさんへで~す。
シウォンさんとありがとうを一緒に歌える券を送りま~す。
シウォンさんとなら恥ずかしくないよ~~
そして、歌い終わったら思いっきりハグしてもらってくださいね。
きっと、またシウォンさんのこと惚れなおすこと間違いなしです
ホントは、シウォンさんとサーキットをレーシングカーで競争していただこうかと思ったんだけど・・・あ~それもいいですか?
じゃぁレースできる券もおまけしちゃいますよ
い~~っぱい楽しんでくださいね。
ここいさんのお幸せをお祈りしています。

日付変わっちゃったけれど
ハネコニャンとここいさんのお誕生日に


カンパ~イ
返信する
ここいさんお誕生日おめでとう~~ (ジュライ)
2007-02-01 02:18:17
るりぃさん、「井戸端」忙しいね~~いっぱいになるのが早い~~昨晩ハニコニャンのお誕生日お祝いにちょこっと来たんだけれど、もう~~新しくなちゃって、ハネコニャンとここいさんが1月31日で1月最後にこんな楽しい事があって、とっても嬉しいです。
改めて、ここいさんお誕生日おめでとう~~
最近「約束」に入っている「慟哭」をからダウンロードしました。なせが前のを聴きたくなって「白い森」もいいですね~~~そう~~プレゼントはシウォンさんからの歌のプレゼントが一番いいよね~~~
ここいさんのお誕生日に歌ってくれるかな~~ピアノの弾き語りなんて最高なんだけれど、・・・「ねじれてる 心の糸 ほどけぬままの募る思い~~♪。。。????」あれ~~???プレゼントする歌詞ではない。。。。「愛してはいけない女と 知っていたのに止められず~~♪」やっぱり。。。プレゼントする楽曲を間違えた・・・・
「TOP STAR」にしよう~そうだ!!これがいい。。。「Dear for you my special kiss あの日 ハートは光を見つけだした やっと出会えたよ 僕の一番星~♪」・・・・良かった~~~プレゼントにピッタリの曲があって。。。あ!!でも「約束」ではなくって「秋桜」だったよ。。。。(大丈夫。。。分からん。。。そんな訳ないだろう~~~自分で突っ込んでます)おめでとう~~ここいさんにとってこれからの一年良い年になりますように~~~
返信する
こんばんは (るりぃ)
2007-02-01 02:26:49
ゆうりさん、こんばんは
ここいさんは、もしかしたらずぅ~っと後で全然忘れた頃におやっと思う場所にいらっしゃるかも・・・と思います。

ただ、そう思っていてもやっぱり、お誕生日の日のうちに皆さんにお知らせしておきたかったの。だから、私達も待ってはいるけど、腕を引っ張るようなことがない様に自分のペースでお祝いしていましょう。
ありがとうね。

でも、やっぱり後夜祭いっときますか!
 カンパーイ 
おめでとう

今年もコンサートで盛り上がりましょうね。
今から楽しみですね。
ワクワクですね。
体動くか心配ですね。
ゼイゼイしないか・・・体力つけないとダメですね。
では、またね。
返信する
もう・・・ジュライさんたら (るりぃ)
2007-02-01 02:33:06
いつの間にやら・・・いらっしゃいませ。
夜中に笑わしてくれるわ。
ジュライさんのCommentはいつも、笑いを期待せずに入られませんよ。アハッ。
最近、ギャグに磨きがかかってきましたね。
このまま、ますます精進なさってさらに磨きがかかって、ピカピカになることを期待していますね。

もう今日は寝ちゃいますね。
あはは、笑いつかれた。
返信する
おめでとうございます (ようこリン)
2007-02-01 07:14:06
るりぃさん皆さんおはようございます。
ここいさんお誕生日おめでとうございます。
カーレースについての知識は本当にすごいですよね。
これからも色々なことを教えていただきたいです。
ここいさんへのはシウォンさんが出場するレースの観覧年間パスポートをしたいと思います。
ハネコニャンにも観覧年間パスポート贈りたいと思います。今年は二人ともいっぱい楽しんでくださいね。
また今日もがんばって仕事行ってきまーす。
返信する
おめでとうございます! (ふうこ)
2007-02-01 07:42:30
ここいさん、お誕生日おめでとうございます!
幸せな1年になりますように!
は、シウォン君の写真がいっぱい詰まっているびっくり箱をお届けします!色々なシウォン君を楽しんで下さいね!

るりぃさん、みなさん、おはようございます。
今日も良いお天気ですね。駆け足で来て、駆け足で帰ります。みなさんにご挨拶出来なくてご免なさいね。そのうちにゆっくりと遊びに来ます。
返信する
遅れました~~ ()
2007-02-01 09:15:42
るりぃさん、カテ更新ありがとうございます。

ハネコニャン♪ごめん~~昨日は 凄く疲れていて 皆さんのコメント読んでいたのですが 眠くて カキコミが出来なかったのです。
褒めすぎじゃなくて 本当だよ。
ハネコニャン♪のこと 本当にそんなふうに感じたのよ 恥ずかしがりやでナイーブで女の子らしくて・・・でもそんな自分を隠そうとして 飛んだり跳ねたりして見せているハネコニャン♪の心の声が聞こえたの・・・真面目で優しくて 可愛いハネコニャン♪こと大好きだから・・・

プレゼントはまた後で・・・

ここいさんのバースディのお祝いも後で改めて・・・

くるるん♪ありがとう
私は、風邪もだいたいよくなりました。
くるるん♪もお忙しいようですが・・・体を大切にしてくださいね
くるるん♪の名前を見つけると嬉しいですから、無理しない程度に 時々顔を見せてね
返信する
ここいさんへ (reimama)
2007-02-01 11:18:52
1日過ぎてしまったけど、お誕生日おめでとうございます
るりぃさんの良き理解者で、どんなときも冷静に物事を判断できるしっかりさんですよね
みなさんが、おっしゃっているように、外見はすごくかわいらしい方なのに
これからも、るりぃさん、ここのみんなを見守っていてください
私からのはシウォン君と一緒にF1レースを観戦できるチケットです
世界中を回ってたくさん思い出作ってください

この1年が幸せでありますように
返信する
おまたせ~で~す② (すもも)
2007-02-01 12:20:39
ここいさんお誕生日おめでとうHappyHappyBirthday
可愛いけどしっかり者のここいさん~いつもレースや色々なことを教えて下さってありがとうプレゼントはシウォンさんの秘書さんはいかがでしょうか~はいつも一緒、仕事ともプライベートも
シウォンさんの可愛い彼女も兼任して下さいね
あ~いいなぁ~
これからもシウォンさんのことヨロシクね
この一年がここぃさんにとって素晴らしい年でありますように・・・
ようこリンお久しぶりです。
お会いできて嬉しいです。
お体は大丈夫ですか・・無理しないでお大事にしてね。またいっぱいお話しましょうね
皆さんとハネコニャン&ここいさんのお誕生日祝いできて嬉しいです。これからもヨロシク
くるるん♪ありがとうね。
クチコミちょっと書いてしましましたがくるるん♪と会えて嬉しかったです
るりぃさん~カテ新しくして下さってありがとうございますこれからもどうぞ宜しくお願いします。これから出勤なのでは皆さん
返信する
おめでとう&ありがとう^^ (ここい)
2007-02-01 19:41:58
るりぃさん、井戸端の皆さんこんばんはm()m

ハネコニャンさん、1日遅れてしまったけれど、
お誕生日おめでとうございます。
思うことは直球勝負、書くことも直球勝負の私は、
いつも柔らかな思いやりのある文章を書いていて、
いつも元気で前向きなハネコニャンさんを、すごく尊敬してます^^
これからも、宜しくお願いしますm()m


そして、お誕生日のコメントを書いてくださった皆様、本当にありがとうございますm()m
皆さんの心遣いと文章に、うれし涙が出まくってㅠㅠ
今年1年は、元気なここいに復活したいと思います^^v
これからも、皆さん宜しくお願いします。
こんな私を見捨てないでやってください^^;;

最後にるりぃさん、いつも温かく見守っていてくれてありがとうです。
たくさんの方にメッセ-ジをいただけたのも、
るりぃさんが、回覧板を回してくださったから・・・ありがとうです。
いっぱい迷惑をかけると、心配もかけると思いますが、これからも宜しくお願いしますm()m
(そろそろいつもの定位置で、ここい節炸裂しようかな・・(笑))


返信する

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事