リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

NHK『どんど晴れ』 リュ・シウォン出演情報&スタジオパークで同ドラマ会見の様子放送

2007-02-01 18:54:49 | リュシウォン クチコミ情報
リュシウォンファンの皆さん、嬉しいですね。
 
 シウォンさんが日本のNHKドラマ『どんど晴れ』の
放送予定がFCからも発表されました。いよいよですね。何だかドキドキしてきます。

どんど晴れ NHK BS2 デジタルハイビジョンDHVで放送されます
  4月2日(月)~9月29日(土) 【全26週・156回(予定)】
  リュ・シウォンさんのご出演分は
   放送期間:
  4月30日(月)~5月5日(土)(25話~30話)

   放送時間:
  総合 8:15~8:30、12:45~13:00
  BS2 7:30~7:45
  デジタルハイビジョン(DHV) 7:45~8:00


「土曜スタジオパーク」NHK
  放送日時:2月3日(土)
  放送時間: 14:00~15:00
  
 出演取材会の様子が放送されるようです。

地域によって放送時間が変わることがあるかもしれません。
新聞やHPなどでご確認くださいね。

コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン 井戸端会議... | トップ | 愛するまで 2007/2/2~ »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみなシウォンさん。。 (くるるん)
2007-02-01 21:48:48
るりぃさん、皆様、こんばんは。
わ~~い新しいカテですね~~。
お知らせありがとうございます。
「スタジオパーク」どんなカンジなのでしょう。。何分位の放送なのでしょうか??早く見たいですね~
「どんど晴れ」での俳優シウォンさんとても待ち遠しいです~~。
共演者の方とも和気藹々とされているようで暖かな雰囲気が伝わってきますね。。これってシウォンさんのお人柄なのでしょうね。。
撮影をされてる合間のシウォンさんの笑顔が嬉しいです。
俳優としてのシウォンさん・・どんなにか素敵でしょうね。
ゴールデンウィークの放送ですね。。これってネライなのかしらん。。シウォンさんのこれからの俳優としての活躍も期待してま~~す。
返信する
わーい (るりぃ)
2007-02-01 22:11:05
くるるん、一番に書き込みありがとう。
そうですね。
とても楽しみです。
リアルタイムでご覧になれそう?
私はダメなので、しっかり録画しておかないと・・・。

そうか、ちょうど放送のときはゴールデンウィークの期間中ですね。
お出かけする方も多いでしょうが、きっとまだシウォンさんを知らないたくさんの方がシウォンさんを知ってくれる機会となりますね。
本当に楽しみです。
そう言えば、プロデューサーから最後の方になったらまた出演しなさい。のような事を言われたってシウォンさん書いていましたね。
そっちの方も本当に実現してほしいですね。

昨日職場でね、「ちょっと、あなたの好きなシウォンさんがNHKのドラマに出るってかいてあるよ」ってインターネットを見ながらわざわざ呼び止めてくださった方がいたんです。
「はい、ありがとうございます」って満面の笑みで意味のわかんないお礼を言ってしまいました。

今日本当に寒いです。
シウォンさんのひざ掛けしていますか?
温かい飲み物も忘れないでね。
返信する
すみません・・・ (るりぃ)
2007-02-01 23:11:14
間違いを訂正に来ました。
私、シウォンさんのご出演ドラマの題名を「どんと晴れ」だとばかり思い込んでいました。
ドーンといってみようって感じのどんと晴れだと・・・ばかり

そっとお知らせくださった方に感謝です。

どこを確認しても、「どんど晴れ」でした。
本当に失礼いたしました。

あのところでこの「どんど」は方言でしょうか?
「どんど」の意味をご存知ですか?

「どんどやき」って行事がありますね。
関係ありますか?
世間知らずがまた発覚・・・ですが、どなたか私をまたひとつ賢くしてくださいませ。
返信する
るりぃさん~ (ぽっと)
2007-02-01 23:34:54
るりぃさん~NHKのHPに解説ありましたよ♪

【タイトル「どんど晴れ」の由来】

 岩手の民話を語り継ぐ語り部のおばあさんたちが、お話のおしまいに言う、「どんどはれ」から取りました。また、タイトル『どんど晴れ』には、岩手山の青空のように晴れやかな成長を遂げるヒロインのイメージも込められています。ヒロインの行く先々には、つらいことや苦しいこともたくさんあります。しかし、周りを明るく照らすようなヒロインの頑張りによって、物語は「どんど晴れ」を迎えるのです!

ドラマとっても楽しみですね
今からGWが待ち遠しい~
返信する
るりぃさん~~~ありがとう~~~ (メロメロン)
2007-02-02 00:01:20
るりぃさん、みなさん、こんばんは~~~
新しいカテしてくれて、ありがとうございます~~~
るりぃさん、メロメロンも、おんなじでした~~~てへへ。。。。「どんと晴れ」と書いてました~~~「どんど・・」ですね~~~そして、同じように~~~ふつう??のお友だちからメールあり。。。「シウォンくん、NHKのドラマに出るんだってね~~~~~~。。。。」そうだよ~~~ん。。。。って返信し。。。心の中では。。。(私が知らないとでも思ってるのかしら。。。シウォンくんの情報を。。。去年の10月からしってるよ。。)ふふふ。。。。でも、シウォンさんのこと、いち速く、FCよりもいつも速くしれるのは、るりぃさんをはじめ、ここのみんなのおかげ~~~ありがとう~~~
では、スタジオパークもどんな様子なのか??楽しみ~~録画しとこ~~~
るりぃさん、みなさんまた~~~~~
返信する
ぽっとさんありがとう (るりぃ)
2007-02-02 00:03:34
私もさっき投稿してから、もしかして書いてあったかな?と思って観て来ました。恥ずかしながら・・・。
シウォンさんの写真しか見てこなかった事が、ばれてしまったわ。

ぽっとさん、今度はしっかり読んできました。
民話の最後に言う、めでたしめでたしを意味する「どんど晴れ」からとったのですね。やっとわかりました。

私のように「どーんと行ってみよう」の「どんと」と思っていた方はいないのですよね。
なんておばかなのかしらね。
お騒がせしました。
返信する
HP・・見てきましたぁ~。 (くるるん)
2007-02-02 00:06:46
るりぃさ~~んくるるんな~~んにも気づいてましぇんでした。。
何をどこを見てるのやら。。
ドラマの題名は民話の最後に使う「どんど晴れ」(めでたしめでたし)に由来してるとNHKのHPに書かれてました。。
伝統と自然を舞台に民話のエピソードを絡めながら描かれてゆくそうです。。どんな困難な事があってもヒロインの持ち前の明るさと頑張りで最後は「どんど晴れ」になるんだそうです。。今こそっとHPで読みかじってきました。。るりぃさん・・こんな情報ですが・・一緒に賢くなれますか?

シウォンさんの出番どんなカンジなのでしょう。。最後の方にもご出演されるといいですね~。本当に実現して欲しいです。。
リアルタイムで見られます・・バッチリですよ~。
色んな方が興味を持って下さるのは嬉しいですね。俳優としてのシウォンさんの活躍の場につながるといいですね。。

シウォンさんのひざ掛け・・持ってましぇん・・でもひざ掛けのようなお肉が・・・
シウォンコピ飲んだら眠れなくなりそうだから・・ほっこりココアであったまろうかな。。るりぃさんやみなさんも一緒にいかがですか?
返信する
メロメロンさん、一緒!? (るりぃ)
2007-02-02 00:07:51
どんと晴れ・・・って?
私のせいね・・・そう思っていた方・・・
笑って許して!

そして、今後もしもどんど晴れってどういう意味かなと不思議がっている方には、正しくお伝えくださいね。
返信する
あちゃ~~ (くるるん)
2007-02-02 00:09:42
遅かったですね。。
ぽっとさん・・るりぃさん・・くるるんたら・・あはは。。
返信する
コーヒー飲んでもしっかり眠れる・・・ (るりぃ)
2007-02-02 00:14:05
くるるんも?ごめんね。
今日はチャットしているみたいです。
コーヒーは眠れなくなるんですね?
私は何飲んでも眠る時はすぐに眠れます。時々は眠れない事もありますが・・・。

ところで、ほっこりココアって!?どんなココア?
返信する

コメントを投稿

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事