リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュシウォン クチコミ情報 2005/8/3~

2005-08-03 05:41:28 | リュシウォン クチコミ情報
リュシウォンファンの皆様、こんばんは

私たちのリュシウォンさんが、週間で5位だそうで・・・。
初登場で5位というふうに紹介されるのでしょうかね?
粘り見せてくれましたね。さすがシウォンさん。
皆さんのComment見ていてどうなるのがとても心配でした。

たくさんのファンの皆さんの思いが通じたんですね。
私自身も、今回は「桜」の時のように後悔はしたくなかったので、私なりのできるだけのことをしました。結果が5位でも満足です。よかったよかった。

  シウォンさん、5位おめでとうございます。  

  1位はこの次までとっておきましょう。 





ひとつここで、お願いを・・・。

このサイトの中で発言される内容で、
「たとえ私やサイトの中の方々がどのような発言をされてもいても最終判断は自己責任でお願いします。」
この内容を「はじめてお越しくださった方へ」の中に----ご注意-----と言う注意していただきたいことを追加させていただきました。

大変心苦しいのですが長い注意書きが、益々長くなり読みづらくて申し訳ありませんが、
ここへはじめてお越しくださった頃なんかを思い出しながら懐かしいなぁ~。なんて気持で楽しく!?つらく??うっとうしく???感じながらもう一度読んでいただけたらなぁ~と思います。

さて、ではまたまた、クチコミにたくさんのシウォンさんの情報を入れていただきたいと思います。よろしくお願いします。
コメント (106)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸端会議室 2005/8/2~ | トップ | 真夜中の韓国語講座 2005/8/4~ »
最新の画像もっと見る

106 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しさと・・優しさと・・・ (くるるん)
2005-08-03 22:05:20
るりぃさん、皆様こんばんは。

一番乗りはチョッピリ恥ずかしいですね。

久し振りに「初めてお越し下さった方へ」のカテに行って読んできました。

仰るようになが~~い文章(笑)でしたがるりぃさんのお気持ち良く分かりました。。

これからもシウォンさんに関連した色々な場面で大切な個人情報を提示する事もあると思います。

安易に考えると怖いかも知れませんね。。

勧められたからではなく「最終判断は自己責任!」なのだと言うことも肝に銘じながら楽しくシウォンさんのファンを続けて行きたいと思いました。

るりぃさん、ありがとうございました。
返信する
この世の果てまで・・・つながりで・・・。 (くるるん)
2005-08-03 22:30:13
皆様こんばんは。

今MHPに行ったらBGM「この世の果てまで」のテーマ曲でした。ウルウルしてしまいます。。

「この世の果てまで」と言えば・・・上原多香子さんもこのDVDをご覧になって「悲しすぎて涙が次から次から出て止まらない」って仰っているのご存じですか?

シウォンさんから「撮影が終わったら見てください」ってプレゼントされたそうですよ。

今日の上原さんの日記風のサイトに書いてありました。

毎日更新されていてドラマ撮影でのシウォンさんの事もとても好印象に書いてあります。。。

返信する
上原 多香子さん ()
2005-08-04 00:40:01
るりぃさん、更新ありがとうございます。

「初めてお越し下さった方へ」を読んで来ました。るりぃさんにご迷惑をかけないように気を付けたいと思いますが、もし、うっかりした時は、教えてくださいね。



くるるん♪上原さんのホームページ見てきました。「この世の果てまで」を見て感動しておられました。シウォンさんのことを「シウォンさん」と呼ばれて、とても褒めておられました。それを見ると、上原さんのこと好きになりました。シウォンさんを嫌う方はいないと思いますが、シウォンさんに好意を持つ方ならいい人だと思います。



ドラマ楽しみですね。
返信する
お楽しみBOX (reimama)
2005-08-04 00:48:16
るりぃさん、みなさんこんばんは



くるるんさん、情報ありがとうございます

やはり、シウォン君は共演する女優さんが、ファンになってしまうのですね

とっても素敵ってことですよね



お楽しみBOXの内容についてお知らせします



1.オレンジのTシャツ

 左の胸に蝶とRyu Siwonとプリントされていて、背中の首のところにひまわりのイラストとHimawari-no Rhapsody Anniversary 2005.7.27とプリントされています

 サイズはMです



2.黒のサンバイザー

 KPRで販売されているものです



3.マグカップ2個

 

「桜」や「ひまわり」でないものです



4.クリアファイル

 ガウン姿の物



5.ポスター4本

 3本はKPRで販売しているA.C.Eでした

 残りの1本が、ひまわりに囲まれているシウォン君のアップのもの

オレンジのシャツ着てます

下にTシャツと同じように、ひまわりのイラストと文字が入ってます



6.「箪笥」のDVD

 ホラー映画です 多分



7.メモ帳

 ガラガラくじでもらったものより一回り小さくて、黒のTシャツ姿の表紙です



以上



うまく説明できなくて、伝わらなかったらごめんなさい



今回たまたま、タイミングよくゲットできました

ただ、ポスター4本は貼る場所がなくて、どうしたものかと、悩んでいます





返信する
FCのMHP。。。 (くるるん)
2005-08-04 01:19:32
FCのMHP少しですが新しくUPされてますよ。

シウォンさんの仰ってる事が良く分かって嬉しいです。。

明さん、reimamaさん、上原多香子さん素敵ですね。こちらで上原さんのファンが増えて、あちらでシウォンさんのファンになられる方いらっしゃるかも知れませんね。持ちつ持たれつでいいかも・・・!!ですね。



reimamaさん、お楽しみBOX・・詳しくありがとうございました。本当にお楽しみがいっぱいで羨ましいです。。

返信する
るりぃさん&皆さん、こんにちは! (すもも)
2005-08-04 12:39:06
るりぃさん、くるるん♪、明さん、reimamaさん、ありがとう~!MHPには多香子ちゃんとの写真や色々ステキな写真がいっぱい、ひまわりPVもアップして下さってるシウォンさん本当にありがとう!るりぃさんが書いて下さっているように個人情報の事もあるので登録は自分でよく考え、悔いのないようにですね(^-^)そして楽しみたいと思います。reimamaさん、お楽しみboxの内容教えて下さってありがとう~いいなぁ~すごいなぁ~次回秋桜おたのしみbox作ってくれないかなぁ~(^-^)韓プリでBBSの右にAlbumのクリックするシウォンさんの曲がいっぱいですよ~♪
返信する
こんにちは (るりぃ)
2005-08-04 13:15:06
また、素敵な情報をいただいてありがとうございます。

SPEED時代から上原多香子さんは、大人っぽい雰囲気の人でしたよね。

共演する人がみなシウォンさんのファンになる。そうでしょうね。わかります。だって素敵ですもんね。

新しくする前のクチコミにもたくさん情報がありましたが、あまり見にいけていなかったのでまた時間をとってゆっくり時間差で楽しんで来たいと思います。



それにしても、暑いですね。

バテバテにならないよう、元気よく頑張りましょう。
返信する
ひまわりのジュエリー (reimama)
2005-08-04 22:08:25
るrぃさん、みなさんこんばんは



本当に暑いですね

バテそうになっていましたが、今日ジュエリーが来て元気復活です



外の紙袋も黄色で、ひまわりがプリントされてます

中のケースにも同じようにプリントされてます

Premium Limited 2000って書いてあるので、2000個の限定なのかな

今日KPRに出ていたけど



肝心のネックレスですが、ひまわりが、想像より大きかったです

確かにブローチにもなるかも

ひまわりの下の「S」が揺れてかわいいです
返信する
FC情報! (くるるん)
2005-08-04 22:18:30
今日も暑かったですねぇ~。るりぃさん、reimamaさん、皆様こんばんは。

FCでの「ひきこもりの女」情報で~~す。

ギャラリーのフォトに「衣装合わせ Part1」ムービーにシウォンさんの「メッセージ」が見られます。

素敵です。。クラクラします。。朝・・4:15分のシウォンさん・・・いいわぁ~~。。

シウォンさんがカメラに向かって「あ~ん!」てされてるヌイグルミ?!みたいな物はなんですか?くるるん、何回見てもわかりませんでした。。どなたか教えて!

少し日本語でお話されてます。「たかこちゃんと・・」最後に「本当に じぇったい 見てください」 「本当にありがとうごじゃいました。。さよなら。。」って聞こえました。。。シウォンさん・・頬のあたりが少し痩せられたのかな・・?

大変な撮影だったのでしょうね。素敵すぎます。。。

      
返信する
無料放送・・・☆ (AI)
2005-08-04 22:23:21
  여러분!! 안녕하세요!!!

今朝&夕方、WOWWOWの「音楽楽園」の「ひまRhap」フルコーラス、バッチリ録画しました。

ご覧になった方いらっしゃいます?



reimamaさん!ここだけの話だけど、私も実は「お楽しみBOX」買っちゃいました。(シー!)
返信する

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事