リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン 井戸端会議掲示板 2007/2/15~

2007-02-15 00:17:25 | 井戸端会議掲示板
リュ・シウォンファンの皆様、

明けてバレンタイン後夜祭・・・
今年は素敵なバレンタインでしたか?

実は、昨日の大失敗は我が家の主人にまだ渡していないチョコ・・・
今週夜勤のご主人様→私のシウォンワールド週間→日にちを1日勘違いしていて今朝方顔を観た時に渡せばいいものを・・・バカ
私は夜まで仕事、夕方出勤の夫は明日の朝しか帰ってこないのに・・・ばか馬鹿バカ

と言う関係ないお話は置いといて・・・


また皆様のおかげでこの井戸端いっぱいになりました。
ありがとうございます。

新しくいたします。
また、たくさん楽しいお話で盛り上がりましょう。


コメント (106)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン ウェディン... | トップ | リュ・シウォン シングル詳細 »
最新の画像もっと見る

106 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマイルさんおめでとう~~ (ジュライ)
2007-02-15 01:12:24
るりぃさん、シウォンさんの「バレンタインメッセージ」をうっとり~何回も、何回も、聞いている皆さん今晩は~~~
今日はシウォンさんに会えて嬉しかったね!!新曲、テレビ、コンサートと今年はいっぱいJPプリンスと一緒にいるよ~~とお話もして下さって幸せだなあ~~

お~~っと忘れちゃあ~~いけない。。今回もちょっと遅刻しちゃって・・・ごめんなさい
スマイルさんお誕生日おめでとう~~プレゼント何がいいかなあ~~そうそう~~静岡県の西伊豆に「恋人岬」ってとこが有るんだけれど、そこにある鐘を二人で鳴らすと一生二人でいられると言う素適な言い伝えがあるんだけれど~~~そこへシウォンさんとスマイルさんを案内者しちゃいます!!二人で鐘鳴らして下さい~~~間違ってもスマイルさんの横取りしましぇん~~あくまでジュライは案内のおばさんです・・・・いひひひーーーー
スマイルさん~これからの一年良い年でありますようにお祈りします~~~お誕生日おめでとう~~
返信する
2次会に~ (ぽっと)
2007-02-15 01:41:32
るりぃさん、皆さんこんばんは
スマイルさんのBirthday Partyに~と思っていたら、もうこんな時間にアンジェラバーで飲んで、まったりしています~

今日は(もう昨日か)バレンタインデー、なんとうちのチビ息子にチョコを届けにきてくれたのです。同じクラスの女の子がお母さんと一緒に
「うちの子が○○くんにどうしてもチョコあげたいっていうんで~」と。わざわざ家に来てくれました。
なんかかわいいな~
私も昔、好きな男の子の家に届けに行ったことあったけど、確か小学校高学年だったよな~イマドキの子はませてますね~幼稚園年少さんなのに・・・
ってかうちの息子、やるじゃん

おっ、ジュライさんみっ~け
「バレンタインメッセージ」見てきたよ~
もちろん、何回もリピート、リピート、あのちょっと口とがらせたお顔なんかもうかわいっくって~
「恋人岬」知ってますよ~行きましたよ~旦那と。お付き合いしてる時に。だから結婚できたのかな~
スマイルさんいいな~

それからジュライさん、私この間ジュライさんの住む市に行ってきましたよ~家族で。「中田○砂丘」に凄く風が強かったけど、広大な海と砂浜を見られて新鮮な気持ちになれました~
良いところですね。ジュライさんともまたお会いしたいです

なんだか眠くなってきたぞ。。。今日もジュライさんとしかお話できなくてすみませんまた必ず皆さんとお話しにきますね。(でも最近こればっか)でも必ず来ますから~今日は
返信する
るりぃさん、「ばか、馬鹿、バカ」笑ちゃあいけないと思いつつ笑ってしまった。。。 (ジュライ)
2007-02-15 01:52:39
るりぃさん、チョコ渡せれなかったの~~~いいじゃないの~~次の日っだって。。。るりぃさんとこ毎日だもん・・・

皆さん、ジュライの大切な「腰」のお見舞いに有難うです。

るりぃさんの優しい言葉に「ウルウル」ジョリーさんの言葉にまたまた「ウルウルウル」でした。
ジョリーさん、にこたん、「花より男子」私も全部読みました~~娘に借りました。家にも全巻そろっています。
チャー627さんジュライも遅くなりましたが、温かく迎えてくれましたから大丈夫ですよ~~
明さん、元気出してくださいね!私はもう~大丈夫です~~寒くなるとまたやってしますので気をつけています。
温泉いいですね!!明さん行きたいですね。。心も体も癒されます~~~お!!まるでシウォンさんみたいです(温泉=シウォンさん←怒られちゃうかな
くるるん、ご主人となんだね!!るりぃさんのとこと同じだ!余った気持ちご主人に捧げなさい~~
お見舞いありがとうです
すももさん、いつも声かけてくれてありがとう~~もう大丈夫です
メロメロン♪心配してくれてありがとう~~
ハネコニャン、コンサート、ノリノリで踊れるからね~~いるでもどこでもバッチリだよーーーー
陽だまりさん、陽だまりさんのとこで温まっていれば大丈夫だね!!心も体も。。。ベットかしてね~~~
ほんのりさんもう~良くなりましたよありがとうです。

この次は、楽しいお話しなくちゃ。。。ジュライの性格が許さない。。。面白話=ジュライ。危ない~話=ジュライ(暖かくなれば・・・シウォンさんニット帽かぶらなくなるよね???お~~っとここまでここまで)
返信する
寝ようと思ったけれど!ぽっとさんが居たのね! (ジュタイ)
2007-02-15 02:09:15
ぽっとさん「恋人岬」行ったんだ。。。ご主人と!結婚前にね~~~やっぱり本当なんだね~~~素適な言い伝えは
浜松に来たのーーー「中田島砂丘」だね!何にもないよ~~冬は風が「ぴゆう~ぴゆう~」だもの。。。「広大な海と砂浜」これは本当だね!よくドラマの撮影には使われるけれど~~あ~~元旦日の出も見に行くんだった
ありがとう~~誉めてもらうとくすぐったいなあ
返信する
間違えた~~~ (ジュライ)
2007-02-15 02:13:45
名前「ジュタイ」になってる!!
この夜遅くに。。。。
ごめんなさい~~~~
返信する
あははは・・・ (るりぃ)
2007-02-15 02:49:03
また、笑わせていただきましたじぇ。
ジュライさん、RとTはお隣だから間違えちゃうことありますって。
気にしないでね。
・・・そしてなぐさめて下さってありがとう。
ほんと、バカでしょ。ため息思いっきり出ました。
はぁ~
その日じゃないと嬉しいのも半分にならないかな?
中田島砂丘なつかしや。確か・・・凧揚げの会場になっているんじゃなかったですか?
行ったことあるような気がしているんですけど・・ちがう?

ぽっとさんの王子様、将来が楽しみですね・・・と言うよりも早くも花嫁候補?
もてちゃってるのね。ぽっとさんに似て優しいお顔されているのでしょうね。

お二人とも素敵なお話ありがとね。
今日も楽しかったです。
じゃ、今日も皆さんお疲れ様でした。
明日も皆さんにとって、楽しい1日になりますように。
お休みなさい。
返信する
スマイルさん、Happy Birthday!! (ジョリー)
2007-02-15 03:21:19
皆さん、こんばんは。
るりぃさん、カテ更新ありがとうございます結局12時回ってしまったので、更新後にゆっくりまいりました~
では、スマイルさん、お誕生日おめでと~
スマイルさんはナースなのですね。ナースというのは、ほんとにされてる人にしかわからない、精神的にも肉体的にも大変なお仕事なのだと思います。私は、もう数年前に亡くなりましたが、同居してた祖母が最後の方ずっと入院してて、交代で看病に行ってた時期がありました。その時、祖母のお世話をしてくださるナースの方々を見る度、感謝せずにはいられませんでした。祖母の命日が近いので、ふと思い出しました~
スマイルさん、焦らず少しずつ元気になっていってくださいね私は、しんどい時はシウォン君の歌に一番励まされます~明るい歌はもちろん、しんみりした歌にも。スマイルさんもシウォン君の歌声で癒されますように
HNのような笑顔の1年になりますように

reimamaさん、ご主人の足の具合どうですか?お話を聞いて昔のことを思い出しました。私が中学高校の時、毎年登山があり、その度に私の場合は足の指にばい菌が入って腫れました。私だけじゃなかったみたいで、その後、学校指定の運動靴がかわり、そういうことはなくなりました。理由はわからないけど、靴が原因だったみたい。
チャミコさん、お久しぶり^^今日あたり、出てきてくれるんじゃないかと期待してたよ~
ぽっとさん、息子さん前途洋洋ね~将来、やきもち焼かないといけないかもね~
ジュライさん、久しぶりにまた受胎しちゃいましたか~
また、るりぃさんの後ろになっちゃいました~バレンタイン1日遅れても、だったら大丈夫よ~愛するるりぃからやっともらえた~って嬉しさ倍増よ~
返信する
キャ~~~!!スマイルさ~~~ん!!! (ほんのり)
2007-02-15 18:54:56
大遅刻だぁ~

スマイルさん、お誕生日おめでとうございます!
 
今日もお仕事、頑張っているんですよね!エライ遅刻しちゃったので、は大奮発!です。
シウォンさんが、スマイルさんのに来てくださいますよ~~~
REINちゃんや龍くんも一緒にを食べたり、をしたり、ダンスもしてくださいますお子ちゃまたちが寝た後は、二人だけのあつ~い時間静かにお話したり星を見にお散歩したり楽しい時を過ごしてくださいね。最後はシウォンさんが、添い寝をしてくださいますから~素敵な夢を見てね

笑顔がいっぱいの、心穏やかな一年となりますように~

るりぃさん、カテを新しくしてくださってありがとうございます
今朝、愛するご主人にチョコを渡せましたか?
毎年、ちゃ~んと差し上げているご夫婦なんですね!私は今年は珍しく!主人と息子にチョコ味のアイスをあげました

チャー627さん、ちゃんとコメントを読んでいるのに感動しちゃいましたお誕生日のありがとうございます
シウォンさんが、蟹を食べさせてくれるの~~蟹と一緒にシウォンさんの指も食べちゃっていいかしら

ブランコ事件?、漫画になる姿に触れないで、怪我を心配してくださった皆様、ありがとうございました体全体、肉厚ですので、どっこも何ともありませんでしたぁ~~

お一人、お一人にお声をかけたい気持ちはやまやまなのですが、暖冬でウロウロしていた熊も(今度は熊かい!って言わないで~)ちょっとの間冬眠せねばならず、しばらく来れませんけれど、花粉症の方達、お風邪をひいていたゆうりさん、腰痛持ちの受胎さん(あれ?ジュライさんだ)落ち込んでいた明さん、受験生を抱えていらっしゃる方々、他の大好きなみなさま~~~お体に気をつけてお過ごしくださいねぇ~~
返信する
こんばんわ! (ヒロリンヒロロ)
2007-02-15 20:05:48
るりぃさん、皆さん、こんばんわ!
バレンタインデーもあっという間に終わっちゃいましたね。うちの娘は中1なのにあげる人もなく・・・でも、友チョコをしっかりもらってきました。女の子の間では、友チョコというのが最近の流行です。でも、うちの娘はそれさえあげないんだから、ケチなんですね。
私もるりぃさんと一緒で朝渡せばよかったのに、忘れてしまいました明日まで帰ってこないのでいつ渡せるのやら・・・?旦那はチョコはあまり好きではないので、いつもお酒をあげます。今年は焼酎です

静岡は今日はすごい風ですが、皆さんのところは大丈夫ですか昨日と違って今日は寒いし・・・風邪など引かないでくださいね。でも、ジュライさんやるりぃさんはすごいですねあんなに夜遅い時間にお話できるんですから・・・私はその時間は夢の中です・・・お二人とも体どうぞ大事にしてくださいね
今日はこの辺で・・・
返信する
ただいま☆ (アンジェラ)
2007-02-15 20:25:34
るりぃ様、皆様、チョンマル オレンマニエヨ♪
ハネコニャンが欠席届けを出していてくださいましたが、何も言わないままずっと伺えず、アンジェラBarにお寄りくださっていた方も、オーナー不在でごめんなさい。
その間、シウォンさんが心を痛めていらっしゃる時にも、お誕生日を迎えられた方がいらっしゃった時にも気になっていたのですが・・息子が受験だったのでそちらに専念してました~。

シウォンさんも、レコーディングも「どんと晴れ」収録も無事終わられたのですね~CDで聴ける日、で観れる日が待ち遠しいですまずはコンサの申し込みからしないといけないですね・・当分浦島タロコちゃんですが、皆様の後をなんとかついていけるよう追いかけますので、またヨロシクしますぅ

ハネコニャン、ほんのりさん、ここいさん、スマイルちゃん、
お誕生日おめでとうございました
お祝いが思いっきり遅くなってしまい・・
この1年もシウォンさんでいっぱいのな年になりますように。。お祈りしています

かっちんはでプリンスにお逢いになれたのですね~ほんと、よかったわ

すももちゃんは来月いよいよ韓国へいらっしゃるのですね~羨ましいわ

ジュライさんはバレンタインnightに「受胎」ですかぁ流石です~「アブナイ」修行また再開しますヨロシクです

少しずつコメント遡る旅に出ます~今日は皆さんのお名前呼べずごめんなさい。

おかげさまで息子は春から、希望していた学校へ通えることになりました。誰かさんにウツツを抜かしている母親の横で、よくってくれたと思います。本人の努力が実って私も嬉しいです。「さくら」を聴きながらお祈りしたのが、よかったのかな
気が抜けたのかちょっと風邪をひいてしまったので、また元気になったら寄らせてください・・

私の心の支えとなってくれた시원씨と皆様に感謝をこめて~
返信する

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事