リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン ウェディング 2007/2/11~

2007-02-11 15:44:11 | ドラマ Archive アーカイブ
ウェディングをご覧のシウォンファンの皆様 こんにちは

いつも、楽しい話題をありがとうございます。
このCategoryも早、8個目になりました。
まだ、まだ続きます。

一緒に楽しみましょう。


ウェディング オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ
インディペンデントレーベル

このアイテムの詳細を見る



コメント (87)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dear Mr Ryu Siwon 2007/2/11~ | トップ | リュ・シウォン 井戸端会議... »
最新の画像もっと見る

87 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに~ (ジョリー)
2007-02-12 15:50:00
スンウさんにの皆さん、こんにちは。
るりぃさん、ウェディングカテ更新ありがとうございます最近、コメントできてなかったけど、もちろん見てますよ~何回も見るのはなかなか難しいけど、それでも好きな場面だけ何回も見たりしてます。前カテのメロメロンのコメントに大うけしたよ~大丈夫かい?って聞いてるまーこさんがまた面白くってルピナスさんも思わず登場しちゃったのよね~ジョリーもでーす
ジョリーは、前半では6話が一番好きかも~あっでもまだこれからだけど、8話もいいな~いやいや、5話も~あーやっぱり全部好きだ~~
6話は皆さんも大好きな海岸のシーンとメロメロンがリポビタン○チューチューしちゃった丘の上のシーン、ジョリーももちろん大好きよ~何回も見てたら、長~いと思ったキスも短く思ったり~今書き書きしてても、スンウさんの唇の動きまで思い浮かぶよ~わおっきゃーー見てないのに~~興奮
気を取り直してっと
7話はテレビで見たとき、スンウさんにかなりいらっとしたんだけど今回はそうでもなかったな~やっぱりカットシーンの影響かな~ジョリーは7話では、スンウの実家でスンウとセナが寝るシーンで、スンウがセナに背中を向けた後、1回閉じた目を開けたときの顔がすごーーく好きなの~~あのスンウさんというかシウォン君、妙にかっこいい~~もちろん、いつも素敵ですけど~特に~
ルピナスさん、るりぃさんがおっしゃるように、セナママはなかなかのキャラです。いくら娘相手でも、あんな話までできる彼女はすごい
今夜、もう1回見ようっと。
返信する
ありがとう(*^_^*) (るりぃ)
2007-02-13 02:33:01
ジョリーさん、Commentありがとうございます。
ジョリーさんおっしゃるように、以前イラッとしたスンウさんの態度や言葉の部分もカットされていた部分をみてみると、何となくしょうがないのかな・・・と思える部分もありました。
でも、やっぱり・・・スンウさん・・・今GyaOでは8話がUPされたのですね。
ウェディングは何度も観ているはずでも、カット部分が観られるのがとても新鮮ではじめてみた気がしています。(韓国の放送をネットで観ていた時は・・・止まる・・・翻訳意味不明・・・でしたから)
8話はセナから勇気をもらったと言ってもいいユンスが今までに出したことのない勇気を出して、言いたい事を、ジニ先輩に言いに行きます。後悔しないように・・・たとえ泡になっても・・・。ジヌ先輩もその勇気と止まらない涙に感動していましたよね。
そして、スンウも・・・今までセナからばかりでしたが・・・自分から・・・偉いぞよくやった
でも・・・押し付けすぎよん。・・・高いお鼻がつぶれていたわん。
ますます、このドラマが大好きになっています。
返信する
月曜だった (ジョリー)
2007-02-13 03:42:11
今、井戸端からこっちに来て気付きました。今日は月曜だったずっと日曜だと思い込んでたわもう8話になってるのね。てことは、テレビではカットされたおんぶシーンが見れるのね~ちょっくら行ってこようっと
返信する
そうです!今日は月曜ですよ~ (まーこ)
2007-02-13 11:49:46
こんにちは!
連休で曜日感覚がちょっとおかしくなりますよね・・・
ジョリーさん♪
8話見ましたか?カットされたおんぶシーン・・・セナがかわいいし、スンウも「いつ一緒に寝るのぉ~」って言われてうれしそうでしょ!
その後の朝のシーンも見ながらにやけますが・・・
私は出かける前にスンウがセナと握手して「夫婦らしく・・・」っていうシーンが好きです!
シウォン君の横顔がうつくしいそれにスーツの上着を手に持ったワイシャツ姿がまたまた素敵
そして私がいつも見とれる?のは・・・
最後のシーンですと言っても・・・
セナが帰ってきてスンウに抱きつき・・・ベットに倒れこんで・・・
その時のシウォン君の手が指がすご~くきれいで・・・いつもじ~っと見てしまいますぅ~手のきれいな人っていいなぁ~と昔から思ってはいたのですが・・・シウォン君の手のきれいなことを発見?した時にはテンションがあがりました
ジョリーさんはスンウの実家でのあのシーンのスンウになんですね・・・あのシーンはせつない・・・セナがかわいそうで・・・でもスンウは・・・シウォン君は素敵でしたね

るりぃさん♪
シウォン君のあのキスシーンは確かに高いお鼻がつぶれるほど・・・でしたもしかして唇もはれた?・・ってこれはギウォンがオクファにキスした後の会話でしたあのキスもかなり強引で・・・
シウォン君のああいう男っぽいところをみると必要以上に興奮?しますこれからもああいう演技みたいなぁ~どうですか?るりぃさんもお好みですか?

それではリピートでまた見てきま~す
返信する
こんにちは (るりぃ)
2007-02-13 13:20:24
あぁ~、昨日は祝日でお休みでしたね。
どうりで地下鉄の中がいつもと乗る人が違うな~って思っていました。
祝日もお仕事の皆さん、お疲れ様でした。
今日もお仕事ですね。今はお昼休みですか?
主婦でお家にいらっしゃる皆さんは、午前中ばぁ~っと掃除洗濯終わって今やっとお昼の時間でしょうか?

ウェディングね、時間ができたらその週放送されているのを何回か観ています。GyaOでもまた復習で時間が空いたら観ています。なかなか難しいですけどね。
GyaOは職場でしか観られなくなっちゃったので・・・休憩時間待ち遠しい。

まーこさん、ん~どうなのかなぁ~・・・私はねシウォンさんの優しくてソフトな感じがずっと好きだった(過去形ですね)・・・今ももちろん大好きです。

でも、レース場ではじめてシウォンさんみた時に、ある瞬間には優しくソフトな部分を見せてくださって、ある瞬間にはものすごく厳しい表情をされている時も、とても精神的にイライラされているような感じに見えた時もありました。
当時あまりこのことは書かなかったかもしれませんが、やさしくソフトなシウォンさんの中に、いろいろな部分が混在しているのをみて、周りにいた方の中にはイメージが変わったとちょっとがっかりされた方もいたようでした。

でも、私は何かがあったから怒ったり、とても優しい気持ちになれたから優しい表情を浮かべたりしてくださったと思っています。
疲れていて寝転がりたい時でも、笑顔を見せてくれるのは大変なことだと思うのに・・・。
ファンが名前を呼ぶと振り向いて手を振ってくれたり笑顔を見せてくれたり・・・。スターなら当然でしょって思いますか?本当に大変だと思います。一人や二人じゃないから。

話が横に・・・で、何が言いたかったかというと、男っぽい演技観てみたいですかの答えね。
今後シウォンさんの演技で見てみたいのは、にこりとも笑わない役、観てみたいです。
あっ、誤解しないでね。
もちろん最後には飛びっきりの笑顔を見せてほしいんですけど・・・、ストーリーで言うと例えば「美しき日々」の室長とか、「秘密」の室長のように冷たい人間今まで仕事一筋、女なんていらない・・・1度も愛したことがないニヒルな役、シウォンさんもうできる年齢ですよね。
それでいて、ある女性を愛する様になって冷血な人が変わっていくその演技を観てみたいです。
ニヒルでかっこいいけど冷たくてとても近づけないシウォンさんて観てみたくないですか?
それが、雪が解けるように温かい人に変わっていく・・・なんて・・・想像するだけでとろけます。
ふにゃ~

で、結論ね。私はシウォンさんが挑戦したいと思う役には、役者として惚れ込んじゃうと思います。
チューのシーンも女優さんのお顔を私の顔に置き換えて大妄想しますから相手の方とどんなあついシーンを取られてもへっちゃらでございます。
好んじゃいます。大好き。
返信する
。。8話 好きです。。 (ルピナス)
2007-02-13 14:33:21
ウェディングのカテのみなさんこんにちは。
るりぃさん 連休明けはお掃除が時間かかります~~
貴重なお話をありがとうございました。。。いろんなシウォンさん観てみたいですね。韓国語で思い切り演じてほしいです。。。
たった今 観てきました~
おんぶシーンいいですね。スンウ幸せそう。。。
夫婦らしく・・・といっても パパと娘 という感じがず~としていて・・好きです。
前カテにも書いたと思いますが、スンウがしてるときにセナがうろちょろするところが とっても好きなので セナがお茶を持ってきたときはうふふ~♪でした。

BSで観ていたときに 気になっていたのですが、
写真をみてセナはユンスのことを悟るんですよね。
パパ、ママと食事に行った時とってもユンスを意識してますもんね。。では、あの 傘を持ってルンルンでお迎えに行った時は? 
まーこさんはどう理解していますか? みなさんは?
楽しく観ているのですが・・所々??の時があって、繊細で、私には難しいのかも? と感じることがあります。
これが奥の深さなのかもしれませんね
返信する
ルピナスさ~ん♪ (まーこ)
2007-02-13 16:29:20
そうそうあのあたりの時間の経過がちょっとわかりにくいのです・・・
セナが家の片付けをして本棚の上にある箱を落として・・・
そこでユンスの写真たてを見つけますよね。そして雨に気づきスンウを迎えに行く・・・
この時はまだ「スンウの愛は一度だけ」の相手がユンスだとはわかっていないと思います。
バス停に迎えに行って「夫婦らしく・・・」って言っていたセナはなんの屈託もなかったし・・・二人はほんとうにルンルンでした。
ただ9話でユンスの写真たてを開けてあのゲーテの詩を見つけてしまった時、セナは同じ洋服を着ています。そこで悩むんですが・・・
スンウを迎えに行ってからセナが気づいたのではないかと思います。たとえばスンウがシャワーを浴びていていない時に・・・
8話の最後でスンウに「愛してる・・・」と身を任せた時には知ってしまっていたんですよね。ユンスの存在の大きさにおびえながらもスンウを愛する気持ちを抑えることはできなかったセナ・・・次の日にただただ幸せなスンウとは対照的で複雑な表情をセナは見せています。
あっとこれは来週のお話でしたぁ
どうですか?少しは疑問がとけましたか?

るりぃさん♪
私が垣間見る男っぽいシウォン君はドラマの中だけなので・・・レース場で見ることができた?るりぃさんがうらやましいです
>ニヒルでかっこいいけど冷たくてとても近づけないシウォンさんて観てみたくないですか?
キャア~見てみたいです楽しみに待ちます!
でもコメディーもいいなぁ~シウォン君はコメディーの才能もありますよね
と言いながらどんな役でもシウォン君が演じるなら・・ってことでしょうか

それではまた
返信する
まーこさん。。 (ルピナス)
2007-02-14 15:43:21
すぐお返事くださってありがとうございます
来週の9話を見る前に聞いてみたかったので・・・

ん~~
これは・・・スンウのいない時っていうのは別にカットだったわけではないのですよね?
見た人が想像するんですね?
もしかしたらまだ先なのかも・・・と思ったので・・ 
そういうところってけっこうあるんでしょうか?
また疑問に思ったら・・教えてくださいね。

そうだとすると・・セナ・・・かわいそうすぎますね~
返信する
Gyaoウエディング8話。。。。 (メロメロン)
2007-02-15 21:41:32
るりぃさん、ウエディングファンのみなさん~~こんばんは~~~前回では。。。スンウさんにバキュ~~ンされてしまって。。。ご心配おかけしました~~でも。。。今回もあまり状態変わりませんけど~
冒頭。。酔っ払って吐いたあとのセナを、おんぶするスンウの、優しい表情。。。とっても好きです。。翌朝、ベットで、ゆうべのことで、何度もスンウのパジャマを引っ張るセナが、かわいい~~
モヤシスープ食べてたときに、セナが着ていた服。。。こういうのメロメロン好みだよ~~~~色といい(抹茶グリ~~ン)クシャクシャ生地。。重ね着風で。。。やっぱ流行の先端だね~~ドラマは~~(横道にそれました~)

動物園のシーンは、地上では、カットだったような???まーこさん、ルピナスさんと同じく。。めがねのスンウさんが。。
してる時、セナがうろうろするとこ、好きです。。。その時の。。またまた優しいスンウさんの笑顔。。。もうです~~~
「今日はダメかな~~~」と切り出すまでの間が~~~スンウさん。。。何考えてたのかな~~~ひひひ。。。
が降ってきて、バス停まで迎えに行くシーンも好きです~~「ノルルチキョジュルケ」のデュエットもすてき~~~
そして疑問だった、いつからスンウが「セナ」と呼ぶようになったか??地上の時は、で「セナ」と呼んだのが最初だったような。。。まーこさんが教えてくれた、ジニとの会話の中に。。とは、地上でカットだった??仕事のアクシデントをジニ先輩とスンウで、切り抜ける場面。。。二回「セナ」と言いましたね~~~でもセナに向かって「セナ」と呼ぶんじゃなくちゃ~~^なんかうやむやになっちゃって、スッキリしないな~~^こだわりすぎかな??ほかに見落としてるのかな~~
突然尋ねてきたスンウ母に、とまどうセナ。。親娘のような、スンウ母とユンス。。。そんな血縁関係みたいところに、入っていくお嫁さんって複雑よね~~わかるわかる。。よ~~~くわかるよ~~
笑顔でふるまうセナだったけど、ほんとは今にも泣き出したい
心境だったんでしょ??
いくら姑に気を遣うなっていわれても~~スンウ(世間の旦那)ももっと、お嫁さんの立場になって考えて欲しいよね~~~もっとセナのかたを持つべき
セナパパは、まだこの辺では、スンウさんのこと、「あいつ」と思ってるんだね~~後半ではスンウ贔屓になるのに~~~
そしてスンウ母を見送った後.。けんかして。。でも「スンウさん、愛してる。。。」と戻ってきたセナ。。。
ベットに倒れこみ。。。スンウさんがメガネを外すんです~想像しちゃいます~~~きゃ~~~またはじまった~~~次回ですね~~
ジョリーさん~~スンウさんの唇の動き思い浮かぶ~~??そうだよね~~~DVDなら巻き戻しちゃうよね~~るりぃさん、ルピナスさん、まーこさん、チャミコ姉さん、ヒロリンヒロロさん、ウエディングファンの皆さん。。これからもっともっとステキなスンウさんが出てきますよね~~ではまた~~
返信する
名探偵!! (あひる)
2007-02-16 01:03:56
まーこさんとルピナスさんの会話に、『帽子・マント・虫眼鏡』の名探偵アイテムを用意して、推理小説の謎解きをするように・・・(←前置き長すぎ~ 
8話のバス停にお迎えに行く前のシーンと9話の写真立てに書かれた詩を見つけた時の回想シーンを繰り返し観ました。
初めに、まーこさんの様に、「そうそう、この時はまだ相手がユンスだと思ってないね~」と思い、でも、バス停にお迎えに行って、スンウとるんるん♪で帰宅したセナが、また写真立てを今度は自分の意思で、取り出して観るかしら?・・・

まーこさん、やはり名探偵!!9話をよ~く観ていたら、クローゼットのネクタイ(あの、お見合いの時の黄色の)に目が行って写真立てのネクタイと記憶がだぶったのね?なぜクローゼット?やはりスンウがシャワーを浴びる。セナはスンウのスーツを片付ける。そして、ネクタイに気が付く。そして写真立てを取り出す。こんな感じでしょうか?

ルピナスさん、来週このシーンは要チェック!ですね!!

ジョリーさんが好きな7話のシーンも、観てきました。はぁ~あひるもあのお顔、好きだわ~
そして皆さんが大好きな8話あひるも大好き~
本当に素敵なシ~~ンたくさん、ザクザク、・・・
メロメロン♪が詳しく書いてくれてます~

みなさん、また「このシーンは・・・?」を教えてくださいね。いつも、スンウ~なので、違う発見があって楽しいです

るりぃさん、「にこりとも笑わない役」・・・
『春のワルツ』のチェハを観ながら、あひるの頭の中はいつもシウォンさんが演じているんです・・・
新人君もとても頑張っておられますが、ソクホ監督&シウォンさん。もう一度ドラマを作ってくれないかな~って思います。
返信する

コメントを投稿

ドラマ Archive アーカイブ」カテゴリの最新記事