リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

井戸端会議室 2005/8/25~

2005-08-25 13:49:53 | 井戸端会議掲示板
新しくいたしました。
また、楽しいシウォンさんの話題などをたくさんお話ください。
コメント (102)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の韓国語講座 2005/8/18 | トップ | リュシウォン クチコミ情報... »
最新の画像もっと見る

102 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありっ? (にこたん)
2005-08-25 15:35:19
井戸端のみなさんこんにちは

前の続きで・・・みなさんも街中でシウォンさんのあの素敵な声に遭遇!?されてるんですね~



私もお店とかに入った瞬間シウォンさんの声が聞こえると、まずスピーカーの下にダッシュ!!です。で、曲が終わるまでそこからなにげに動きません!!にやけながら(たぶん?)聞いてるので周りから見ればかなり怪しいかも!!北九州のスーパーとかでそんな親子連れを見かけたら、絶対それは私です。息子もかなり洗脳?してるので一緒に歌ってるハズです





ゆかりん(でいいですか?)わたしも、にこたんでOKで~すみなさんもぜひそう呼んじゃって下さ~い!!



明日シウォンさん宮崎入りみたいですね!!(きゃあ~同じ九州にいてるのね~)週末は24hテレビだし・・・私たちも息つく間がないですね~

私も皆さんと共に必死について行きますワ~ひとまずガソリンだけは満タン!!にしておきま~す!!それでは



P.Sるりぃさん同じようなコメントが入ってたら、すみませんが前のを消去してくださいませ。

投稿ボタンを押したのですが、どこに消えちゃったのかわからないんです。ちょうど、るりぃさんが、更新されてる時だったみたいで・・・お手数ですが宜しくお願いします。
返信する
すももさ~ん、ジュライさ~ん (ゆーま)
2005-08-25 17:09:32
思わず呼びかけてしまいました。(苦笑)



実は、お二人に教えて頂きたい事があります。「兄夫」の事です。



9月最初の土曜に東京に行く事になり、シウォン君絡みでは、全くなかったのですが、プライベートなので、お友達に頼み込み、KPRには行ける事になり、以前、コメントさせて頂きました。



このたび、予定してたランチがダメになり、じゃぁ、韓国料理は?と聞いたら、OKとの事なので、兄夫を予約しようと思います。



そこで、お二人にお願いです。



KPRから兄夫への行き方と兄夫でのお勧めメニューを教えて頂けませんか?KPRは地図があるので大丈夫そうです。兄夫も単独の地図はあるのですが、これがKPR方面から、どう行けばよいのやら???



以前、ビピンバとユッケジャンを召し上がったとおっしゃってましたね。お友達と計4人でランチします。おまかせメニューもあるみたいですね。どうなんでしょうか?



すみませんが、お願いしま~す。

返信する
明日 (sunflower)
2005-08-25 21:22:57
いよいよ宮崎入りです。これまでここで沢山の情報を得ることができたので、お返しに地元の情報をお知らせします。今日午後、サミットホールの会見準備はできてました。残念ながら私は仕事で抽選には並べませんが、行かれる予定の方はなるべくファンでないお友達に抽選を頼んで空港へ・・・siwon君は直行便で来る予定のようです。午前便なのでもし空港で会えなくても会見には間に合います(サミット-空港間は有料道路を使うと早いです)。ロケの場所等の詳細は公開しないようですが、お天気は暫くいいようなので、きれいな絵が撮れると思います。ものすごく暑いので宮崎以北から来られる方、身体に気をつけてください。 では。
返信する
ゆーまさんへ (すもも)
2005-08-26 01:36:32
閉じる前にここ来たらComment入れて下さってたのね。

詳しいことは確認してから改めてカキコミしますね。

行き方って電車の乗り継ぎ・交通機関のことですよね・・取り合えず
返信する
すももさんへ (ゆーま)
2005-08-27 00:12:35
こんばんは。



そうです、行き方っていうのは、交通機関の事です。すみません、興奮しちゃって。



あまりお手間をかけるのも申し訳ないので、すももさんが知ってらっしゃる情報で結構です。お願いします。
返信する
るりぃさん&皆さん、こんばんは! (すもも)
2005-08-27 01:29:43
ゆーまさんへ

交通機関ですね!

前に調べたのなんで大まかななんですが・・

KPRからでしたら南北線の六本木一丁目駅利用がいいと思います。

経路1

六本木一丁目~赤坂

金額160円

乗り換え 1回

六本木一丁目駅(東京メトロ南北線2分 )

   ↓

  溜池山王

   ↓ 

  徒歩6分

溜池から国会議事堂前歩きです面倒かと思います・・

   ↓

国会議事堂前(東京メトロ千代田線 2分)   ↓

  赤坂  



経路2 六本木一丁目~赤坂

金額160円

乗り換え2回

六本木一丁目(東京メトロ南北線 2分)

  ↓

溜池山王 乗り換え

溜池山王(東京メトロ銀座線7分)

  ↓

 表参道 乗り換え

 表参道(東京メトロ千代田線4分)

  ↓

 赤坂



経路3 六本木一丁目~赤坂

金額160円

乗り換え2回

六本木一丁目(東京メトロ南北線 3分)

 ↓

永田町 乗り換え

永田町(東京メトロ半蔵門線 4分)

 ↓

表参道 乗り換え

表参道(東京メトロ千代田線 4分)

 ↓

赤坂

乗り換えにかかる時間は書いてませんので実際時間がかかるかも経路1は一番早いけど電車乗る時間より歩く時間が多いから疲れるのと思うのでお勧めできません(^_^;)

念の為書いてみましたが・・

ゆーまさん~兄夫食堂の予約のことなんだけど前のComment探して観たの・・予約6名からだったわ。でも予約なしでOKということでした。私達の時は3人でシウォンさんサインのそばランチできたから大丈夫だと思うよ。

私達が食事したのは1階です。

(ここはシウォンさんのサインのみ)

ジュライさんが食事したのは4階

(サインとパネルあります。)

ランチ時間帯が4階で食事できるかわからないから電話して聞いてみるとよいかと思います。

私たちが食べたのはちょうどランチタイムだったんでランチメニューのプルコギとビビンパも食べました。

ユッケジャンは3人で分けて食べたけどとても辛いけどすっごく美味しかったです。

お手頃価格でしたよ~

メニューはランチメニューの他にメニューがあってスターの○○お勧めみたいな感じかな。

そこにはシウォンさんのユッケジャンもありました。

飲み物はもちろんコーラにしましたよ



サイトにも120種類をこえるメニューでって書いてあるけど焼肉も美味しいらしいです。あれから行ってないからまた行きたいな~思ってます

ジュライさんのCommentにトッポギも食べたと書かれてました。

私もトッポギ好き~

ランチメニューは何種類かありますよ。

24時間営業でランチタイム何時からだったからよくわからないのごめんなさい。

もしランチタイムぐらいのお時間に行かれるなら時間確かめてみてね。

せっかくだから記念撮影とかもされてくださいね。KPRでジュニアとツーショット

して下さいね。

もしお時間に余裕があれば、パクさんにひまわりの振り付け?ダンスでしたっけ??習ってきて下さいね

とても礼儀正しい優しい韓国の方ですよ。

KPRと兄夫食堂いっぱい楽しんできて下さいね

ぜひぜひレポお待ちしてますね。

返信する
今日はお布団干しびよりでした!! (にこたん)
2005-08-27 16:18:19
みなさんこんにちわ

シウォンさん今宮崎ですね~!!撮影お天気みたいですが、順調にいってますかね~?まだまだ暑いでしょうから、大変ですよね~きっと!!私は、ここで上手く行くことを願うしかできないんですけどね~マニマニサランヘヨ~ビーム☆☆☆だけは、たくさん送ってます!!



sunflowerさんはじめまして!宮崎の情報ありがとうございました。私、新入りですのでどうぞよろしくです。

宮崎なんですね~!!今きっと大騒ぎですよね?また、何かわかったら教えてくださいませ。



さて、そろそろ主婦の仕事に戻ります。お布団とりこまなくっちゃ!!(今日は太陽のにおいのするお布団でシウォンさんの夢がみたいな~
返信する
久々のお天気!! (あーこ)
2005-08-27 16:38:53
るりぃさん、すももさん、ゆーまさん、sunflowerさん、にこたんさん、こんにちわこちらも久々のお天気で、にこたんさんと同じく布団を干しました~今頃siwonさんはロケがんばってるのでしょうね体調には気をつけて頑張ってほしいですねゆーまさん東京に行かれるんだ~いいなぁあーこもいつか・・!またお話きかせてね~
返信する
会っちゃったの (ベティ姫)
2005-08-27 20:58:23
宮崎入りしたシウォン君に会った方もいて、握手もしてもらった方もいてうらやましいな~とおもっている私。

実は、先月のあの地震があった日・・・。シウォン君と遭遇してしまったのです。東京のとある場所を歩いていると黒の○○○○が停まっていました。助手席側を通り過ぎて何気なく振り向くと運転手側後部座席にシウォン君がっ!!思わず指さして「シウォン君だ!」と叫んだら、なんと手を振って、お辞儀をしてくれました。もう舞い上がっちゃって・・・

でも窓が開いていたから運転手側に行こうとしたら窓を閉められちゃいました。

ああこれ以上はいやなんだなと思い、私もお辞儀をしてさよならしました。

いつもテレビなどで見て思うことは、日本のファンは自分のことしか考えていない人が多いなと思うことです。かげでひっそりと慕って応援している方も多いと思いますが、プライベートにまで入り過ぎちゃうかな?と思います。シウォン君のメッセージの中にもそれとなく日本のファンの応援してくれる気持ちはありがたいが・・・・。らしきものがありましたよね。うっかり私もそんな風になってしまうところでした。

握手もしてもらわず、サインももらわず、よく気持ちをおさえられたなと思います。わたしの友達のかげのシウォン君ファン(これからおりょうママと言わせてもらいます)この日はおりょうママと孫のみゆ姫もいたのですがおりょうママいわく

「あなたね。ファンの中にはまだ一目も見てない人もいるんだから今日はこれで最高なことなんだよ。」「次に会ったときの楽しみができるじゃない。」

たしかにそうですよね。

シウォン君なりに私に礼をつくして挨拶してくれたことがうれしく、心優しいシウォン君を身近に感じた日でした。だって知らんぷりされてもおかしくない状況でしたから。

宮崎でシウォン君にお会いできる方たちもある程度の礼をもって応援してほしいと思います。
返信する
にこたんさんへ (こみちこ)
2005-08-27 21:10:31
るりぃさん、皆さん今晩は!

にこたんさん、初めまして!!こみちこと申します。私も北九州なんです。もうご存知かと思いますが、私は西区です。夏休みで何かとバタバタしていて最近コメント出来てませんが、また時間が出来るようになればちょこちょこお邪魔する予定です。どうぞ宜しくお願いいたします。
返信する

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事