リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン 井戸端会議掲示板 2007/1/8~

2007-01-08 22:42:01 | 井戸端会議掲示板
リュ・シウォンファンの皆様

お元気ですか?
あけましておめでとうございます。(もうこの挨拶これで最後にしておこう)

お正月どこかへお出かけになりましたか?
お天気はどうだったのかしら?

私は・・・ずっと家から出ていませんでした。
昨年暮れに主人からもらってしまった風邪で、食べる少しテレビを観る&話をする寒気がする薬を飲んで寝る。この繰り返しでした。
でも、こんな年もたまにはいいかな。忙しかったしね。今は元気です。


さあ、そんなことは置いといて・・・
私達のシウォンさん、レコーディングなんですってね。
大晦日までしっかり働いて、新年早々・・・。偉いなぁ~。
私達にまた、楽しみを運んで来てくださいましたね。

嬉しい気持ちと、新曲への期待や希望、ありがとうの感謝の気持ち・・・
皆さんのそんな気持ちをシウォンさんへ語りかけてほしいなぁ~。


そして、こちらではいつものように楽しいお話で盛り上がってください・・・

コメント (108)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dear Mr Ryu Siwon 2007/1/8~ | トップ | リュ・シウォン クチコミ情... »
最新の画像もっと見る

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るりぃさんへ ()
2007-01-09 00:51:04
るりぃさん こんばんは。
お忙しい中、カテの更新をしてくださって 本当にありがとうございます。
さっき Dear Mr.Ryu Siwon のカテでるりぃさんの お名前を カタカナでルリィさんと書きましたが 日本語から 韓国語に 翻訳機で翻訳する時に ひらがなで るりぃさん と書くと 何も表記されないので 失礼なこととは 分かっていたのですが カタカナで書かせていただきました。
大変申し訳ありません。
返信する
Unknown ()
2007-01-09 04:11:18
るりぃさん、皆さん こんばんは。

ジェリーさんも 韓国語のお勉強を頑張っていらっしゃるのですね。
私もあまり偉そうには言えないのですが・・・語学は慣れなので 積み重ねていれば 上達すると思うので・・・ファイティン
カッチ コンブハジャ


ハネコニャン♪ちの お子さんもピアノ(エレクトーン)の発表会ですね。うちの子供も次男は、春の発表会で演奏しますが 娘は 個人レッスンに変わったので秋の発表会です。個人レッスンに変わったと言っても上手だからではなくて・・・去年別のクラスと合併になった時に 同じクラスの人が男の子ばかりなので恥ずかしくて・・・個人に変えたのです。のんびりマイペース型なのでその方が良いみたいです。

チャミコさん いつも声をかけてくださってありがとうございます。チャミコさんも体に気をつけて残りの冬を乗り切ってくださいね。

かっちん♪はスキーに行って来たのですね。
かっちんは帽子も似合いそうなので かわいいニットの帽子をかぶって さっそうとすべるかっちん♪の姿が目に浮かぶようです。


ぽっとさんの所は雪が積もっているのですか?
うちの所は まだ 積もっていないのです。
今年は 暖かいみたいですね。
悲しいような・・・嬉しいような・・・???


メロメロンさん、KPRと新大久保のご報告をありがとうございました。
私も 新大久保に行ってみたいな・・・

もう眠くなったのでこの辺で寝ます。
おやすみなさい。
返信する
ごめんなさい。 ()
2007-01-09 04:12:48
るりぃさん、ごめんなさい。
またやっちゃいました。
タイトルいれわすれました。

それでは
返信する
はい! (るりぃ)
2007-01-09 09:02:40
明さん、了解です。
返信する
安心します~~ (ハネコニャン)
2007-01-09 16:13:18
るりぃさんこのカテの色にホ~~とするのは私だけでしょうか?お忙しく風邪もひている中でのカテ更新すみません~~でも、このピンク色を見ると安心します~~
明さんウチはピアノなので、教室ではエレクトーンで練習なんですよ・・だからたま~~に下の子は???になちゃうみたい・・両手が重なって悩んでるみたい・・
チャミコちゃん気が付いた?もうかなり使ちゃたわぁ~~ん オットケ

くるるん「おい~~おい~~」風邪ひてるの?それとも正月休み?早く出てきてよ~~淋しいよ
返信する
たまに・・・ (るりぃ)
2007-01-09 17:11:34
ハネコニャン、これが一番落ち着く?
そうね、実は私もそうなの。

でも、たまぁ~~に変化があってもいいでしょ?
季節に合ったものをたまぁ~にこれからも期間限定で変えさせていただきますので、よろしくお願いします。
返信する
ヨボセヨ~~るりぃさ~~ん (メロメロン)
2007-01-09 21:06:41
るりぃさん、みなさん、こんばんわ~~
るりぃさん、いろんなカテで、お名前拝見できて、うれすぃ~~ですぅ~~~身体の具合どうですか??たいへんなお正月でしたね~~

ところで、るりぃさん、もうお手元に、どこでもシウォンくんはと届きましたか??気になってました~~
メロメロンは、こどもたちだけには、見せましたが、さすがにパパには、見せられましぇ~~ん。。。シウォン缶からは、出して、いつもは、バスタオルでくるんでおいてます~~
だれもいない時に、だっこして、たかいたか~~いして、チュ~~して。。。。お正月三日間だけ、抱いて寝ました。。。(パパに見つからないように。。。)
るりぃさんは、どんな可愛がり方してますか??ホントかわいいですよね~~でも、気をつけないと。。。。大事にしないと。。。お人形は顔がいのちです。。。
あまり、チュ~したりお顔スリスリすると。。。汚れたらたいへん~~~ですぞ~~~メロメロンのチョットやばいぞ~~~

シウォンさんと出会ってから。。。あれもこれも。。。シウォンさんの過去のドラマ。。。観たりすることいっぱい~~時間が足りないくらいよ~~るりぃさんや、みなさんに追いつくのは、まだまだですけど~~いつも、楽しいお話ありがとう~~~

関東は、例年より、暖かな冬です。。。というか、メロメロンは、いつもシウォンさんで、心ポカポカで~~す
返信する
またまた来ちゃいました~ (ハネコニャン)
2007-01-10 00:08:49
ちょこと覗いてしょうかと思い来てみると・・るりぃさん発見そうなんです・・たまに~~カテが変ると新鮮ですが・・あれれ~~間違えたのと思って再確認してしまう私だけでしょうか?・・トホホ 迷ちゃうのです~~でも、ですから・・バンバン変えてくださいねぇ~~

メロメロンジュ~~ウ 熱があるの?頭にお手手当てて測るちゃうぞどこでもシウォン君は抱っこして眠らなくちゃ~~ダメだよ~~
返信する
明けましておめでとうございます。 (yuyake)
2007-01-10 00:34:55

 いまごろすみません。
 
るりぃさん、シウォンさん大好きのみなさん今年もよろしくお願いいたします。
 
 お正月の日本髪の女性はるりぃさんなのかと思いましたが違ったでしょうか。ステキでした。

 お正月は大変でしたね。今年は結構風邪を引いておられる方いました。それと悪質なようでもう回復されましたか。

 みなさんのコメントはいつも読ませていただいておりますが、新年ぐらいはご挨拶をと思いでてまいりました。

 今度のアカデミーは去年のよりは聞き取れる所があります。文字は全然ダメですが。
 それに写真、特に皆さんが言われるように、おみ足のステキなこと毎日毎日しばらく見とれていました。

 明さんはすごいですね。いつも味対味のカテではシウォンさんの言葉の解説を読み、また見直しております。

 みなさんと語りたいと思いながら、なかなか文字に出来ない私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
 
 
返信する
ジョリーさん~~ ()
2007-01-10 08:29:04
るりぃさん、皆さん おはようございます。

ジョリーさん また、お名前を間違えてしまったみたいです。ごめんなさい
ジョリーさんと入力しているつもりなのですが・・・
本当に 失礼しました。


yuyakeさん、明けまして おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
yuyakeさん、そんな風に言っていただけると とても嬉しいです。
まだまだなのですが... 勉強したいと思いますので これからもよろしくお願いします。
私もあまり 皆さんとお話していないのですが ここに来る方たちは とても暖かい人たちなので 是非これからも 度々来てくだされば 嬉しいです。
返信する

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事