リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

はじめてお越しくださったリュ・シウォンファンの皆さんへ2006/10/11~

2006-10-11 13:06:12 | はじめてお越しくださった方へ
はじめてお越しくださったリュシウォンファンの皆様!ようこそ「リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE」へ

☆ミ最初にこちらを最初から最後まで読み飛ばすことなく必ずお読み下さい。ミ☆

私のこのブログでは、Ryu Siwonファンの方が気楽に、楽しく、幸せに、時には和みながら、癒されながら・・・、リュシウォンさんのことを“気がついたら10年も応援していた”というサイトにして行きたいと考えております。
私と、そしてここにお集まりいただいているリュシウォンファンの皆さんとずぅ~~~っと応援したいという方のCommentを歓迎いたします。
以下の記述をすべてお読みいただき、ご理解とご賛同をいただいた方のみCommentをお願いいたします。

リュ・シウォンさんに関係のない広告・宣伝等、及び自サイトの宣伝と判断した記事は、削除させていただきます。また、それ以外であってもこちらの注意事項を守っていただけない方のコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

こちらのページの歩き方について(Part1)

更新は時間が許す限り随時更新してゆきますので、前回お越しいただいた時とTOPの話題は変わっています。
検索サイトでこちらを見つけてくださった方は、更新ボタンを押してもそのCategoryだけしか更新されません。
すべての記事を最新に更新したい方は、この画面の一番右上
「リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE」の文字をクリックしていただくと
一番新しい記事が表示されます。
また、最近は更新してもすぐに反映されずに、時間が経ってから表示されることがあり2重3重に投稿されてしまうということも起こっています。
投稿ボタンを押した後、きちんと投稿されているかどうかを確認するためには、F5のキーを押してください。確認できます。
このサイト「リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE」をお気に入りに登録していただける方は上の方法で更新していただいた下の↓のアドレス

http://blog.goo.ne.jp/rurey55/

を登録してください。こちらがこのサイトのTOPページです。
このサイトへいらっしゃるすべての方にお伝えしたい記事の場合がございますので、ここを確認していただいてからお好きなCategoryへお進み下さい。

Categoryについて 
「はじめてお越しくださったリュシウォンファンの皆さんへ」(今お読みいただいているところです)はタイトル記事です。Categoryというのは、タイトル記事のすぐ下にある「はじめてお越しくださった方へ」です。
Categoryは私しか作れませんが、そのテーマに関連する記事や、私が感じていることなどを更新してゆきますのでそこに、皆さんのCommentを入れてください。

---^^---シウォンさんが管理されているMHPのアドレスに関して---^^---

このサイトでは、シウォンさんのMHPのアドレスを入れないようにしております。
とても心苦しい選択なのですが、たくさんの本当にリュシウォンさんが大好きでたまらないというファンの皆さんには、もちろんすぐにでもお知らせするのがいいのだと思います。
ですが、インターネットという公共の場である以上、ここにはシウォンさんのファン以外の方も見に来られることがあります。それはかまいませんが、問題はシウォンさんに対して悪意をもつ方もここを見ている可能性があるということです。
MHPアドレスを入れることによって以前シウォンさんのMHPが目を覆いたくなるほどの悪意に満ちたComment・写真などを投稿されたのを見られた方も多くいらっしゃると思います。
今は、もしかするとだいぶそちらのサイトもあれこれ改善されているのかもしれませんが、苦労して削除作業をするシウォンさんを思うとそのようなことが度重なってほしくはないと私は思いました。
MHPアドレスを入れない理由をご理解いただけたらと思います。


-------------------------------特にご注意-----------------------------

氏名、住所、電話番号などの個人情報はメールアドレスを含めて絶対に入れないようにお願いいたします。
気がつき次第すぐに削除いたしますが、削除できなかった間そのような情報を入れたために、起こりうる事柄(いたずら電話、迷惑メールなど)について私は一切責任を負うことはできません。不特定多数の方の目に触れることになりますので、ぜひ、ご理解下さい。

また、他のサイトでよく見かけますHNに「名無し」や「通りすがり」などHNとして愛情を感じられないもの、あるいはシウォンさんをそのまま連想させるような紛らわしいHNの使用も私個人として不快に感じてしまいます。
禁止させていただきます。

個人情報に関連して、もうひとつ注意していただきたい事がございます。
このサイト内では、毎日色々な話題情報が得ることが出来ますが、その中で発言される内容で、
「たとえ私やサイトの中の方がどのような発言をしていても最終判断は自己責任でご判断いただきたいと思います。」
私自身、本当にそう感じるから、そうしたいと思うから、そうしてよかったと思うから発言しています。
しかし、感情、感想、良し悪しは十人十色でありましょうし、その中には皆さんの大切な個人情報と引き換えにしなければいけない場合があったり、その対象が外国の場合なら、パスポート番号が必要となる場合もあります。

何を問題としているかはお分かりと思いますが、最近テレビや新聞あるいはインターネットのニュースなどで個人情報の使われ方、個人情報の漏洩が取りざたされ続けているのはご存知ですよね?
ですから、それらを行使する時には、「誰がどう発言していたから私も」ではなく、最終的に決めるのは必ずご自分の判断とご自分の責任でお願いいたします。
こちらへお越しの皆様は、成人された判断力ある方がほとんどでしょうから、
もちろん、きっと皆さんはそうされていると思いますし、私もそう信じておりますが、何かがあってからでは遅いと思いこうして、ご確認させていただきたいと思いました。よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------

Commentを入れていただく方法は、二通りあります。

1. 記事の下に コメント ( 数字 ) | Trackback ( 0 ) とあります。
コメントの右の数字は、記事に付いたコメントの数ですが、この数字をクリックすると、別のウィンドウが開いて、他の方が書いたコメントを見ることができます。
その画面をスクロールすると一番下に、コメントを投稿する場所がありますので、そこへあなたの想いをCommentして下さい。

2. 記事のタイトルの文字をクリックすると、記事の下の方にコメントが表示されます。
一番下に、コメントを投稿する場所がありますので、そこへ書込んでください。
タイトルというのは、例えば、今読まれている記事の場合ですと日付と時間の上にある
「はじめてお越しくださったリュシウォンファンの皆さんへ 2006/1/22~」の太字がそれです。

コメントを投稿する場所の書き方について
「名前」はニックネーム(HN(ハンドルネーム))でお願いします。
重複がないようにさせていただきたいため、変更をお願いすることがございます。
HNの変更をご希望の方は、ご自分で勝手に変更されることのないよう、この場所でまたお知らせ下さい。
「タイトル」は私が検索する時の重要なものとなりますので入れてください。
「URL」には、ホームページやブログをお持ちの方がご自分のホームページアドレスを入れます。
お持ちでない方は空白でOKです。
「コメント」へは、皆様のシウォンさんへの想いや、記事に対する感想などを書込んでください。

Commentの中に絵文字を入れたい方は、入れたいその箇所で入れたい絵をクリックするだけでOKです。
表示上は{ }で囲まれたアルファベットが出てしまいますが、投稿すると選んだ絵文字がきちんと表示されます。

最後に「投稿」というボタンをクリックすれば完了!・・・ですが、このサイトが込み合っている場合せっかく書いたCommentが消えてしまう場合があります。
そこで、ひとつアドバイスです。投稿ボタンを押す前にCommentされた内容をコピーしておけば安心です。
すべて入力し終わって、これで良しとなりましたらCommentに入れた文字をすべて範囲選択(最初の文字から最後の文字までをドラッグすると黒くなります)します。その黒くなった文字の上で右クリックしてコピーをクリックしておきます。そうすれば投稿で消えても新しいComment画面で右クリックして貼り付けであとは、名前とタイトルを入れればいいですから。そうしたほうが後で泣かずに済みますよ (^_-)/  私もよく使うこのような顔文字ですが、顔文字によっては後の文章が消えてしまう顔文字もあるようですので、一度使ってそれ以降の文字が消えてしまった顔文字は使わないようにして下さい。

ここにコメントしてくださっっている方に気軽にフレンドリーにお話ししてくださいね。こちらにいらした方同士お友達にきっとなれますから。
ただ、話題に夢中になりすぎて気付いていただけない場合もあるかもしれませんが、ガッカリせずに明るく元気にまた気に入ったCategoryのタイトル記事にCommentを入れてください。
お名前がたびたび見かけられるようになると、不思議と親近感が湧くものですからそうなるまでファイティーンですよ。

こちらのページの歩き方について(Part2)
「RecentEntry」(最近の記事)には、Categoryの中に私が書いた記事のタイトルが表示されます。
左の一番下のこのブログの検索でキーワードを入れて検索ボタンを押していただくと私の書いたタイトルが表示されその記事を検索できるようになっています。

「RecentComment」には、新しいコメントが新しい順番に並んでいきます。

Resent trackbackについて
こちらは、現在送っていただけないようになっております。
あまり歓迎しない所からのtrackbackが多く、こちらへお越しの方へかえってご迷惑になりかねないと考えました。純粋にTrackBackを送って下さる方には申し訳ありませんが、その先のリンク先まで確認できない為やむをえないと考えました。ご理解ください。

こちらにはRyu Siwonさんをこよなく愛し、シウォンさんについて語りたい、知りたい、分かち合いたい、浸りたい、癒されたいという方にお集まりいただき、リュシウォンさんを純粋な気持ちでずっと長く応援していきたいと思っていますので、リュシウォンさんを誹謗中傷するようなCommentは固く禁止させていただきます。
もし記述されても直ちに私の判断で予告なく削除させていただきます。

皆さんはネチケットという言葉をご存知でしょうか?
これは、「ネットワーク」と「エチケット」を組み合わせて作られた造語です。
ネットワーク上で守りたいエチケット・約束事です。
私が皆さんにお願いしたいのは、これからどんどん日本のテレビ番組などにご出演されることが予想されるシウォンさんを応援しようとするあまり、他のタレントさんや出演者の方を誹謗中傷することもして欲しくないということです。
人の悪口は言わない人を傷つけない。ということを守ってください。
私の判断になってしまいますが、それに反した場合も予告なく削除させていただきます。
知らず知らずのうちに自分でも気がつかないうちにそうなってしまうこともあるのです。
それは私自信にも良く言い聞かせ身を引き締めていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

ネチケットに関してもう1つ、カタカナをお使いになるときは、必ず全角カタカナをお使いいただきますようお願いいたします。メールで確認する私にとってその部分が文字化けしてしまいます。
入力の仕方としては、一般的なカタカナは変換するだけで出てきてくれますが、あまり一般的に使わない地名や名前、カタカナ英語など変換で出ない場合は、カタカナにしたい文字を入力した後、キーボードの一番上に並んでいる「F7」のキーを押してくだされば全角のカタカナになります。ご協力をお願いします。

リュシウォンさんが普段からご両親やご家族、ご友人、ファンの方、スタッフの方、リュシウォンさんを取り巻くすべての方を大切にしていらっしゃる姿をお手本に、私もこのサイトにお越し下さる皆様を大切に思っております。ずっとこの気持を大切にしていたいと思います。

サイトにお越しいただいてはじめてご挨拶いただくときは、他のリュシウォンさんファンの皆さんへのご挨拶と軽い自己紹介をお願いします。こちらで気軽に楽しくお話していただくための小さなルールです。
初めて来て早々、自己紹介も挨拶もないまま、質問ばかりをされる方を、優しい気持ちでお迎えするのはとても難しいのではないかと思います。よろしくお願いします。

私、るりぃに御用の方は
rurey55@goo.jp
へ件名にハンドルネームを必ず入れてお送り下さい。
それ以外の件名では読まれずに削除されることがあります。
よろしくお願いします。

とても長く読み辛いこの注意書きですが、私はこの内容をすべてお読みくださるあなたとなら、これからもご一緒にシウォンさんを応援していけると心から思っていますし、ここにお集まりの皆さんもここをしっかりお読みいただいてる方なら、安心してお返事必ずいただけるはずです。
ずっとここにいて私にご協力下さる方は、「はじめて・・・」をいつも気にして下さっていますから。

最後までお読みいただいてありがとうございました。
これからも、私にできる範囲ではありますが、リュシウォンさんが望んでいらっしゃる応援をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。


コメント (116)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン 井戸端会議... | トップ | リュ・シウォン シングルCD... »
最新の画像もっと見る

116 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニヨハセヨ~~ (ハネコニャン)
2007-01-20 12:07:38
はじめてにお越しくださった方へ・・

必要なのはシウォンssiを思う気持ち
なんの気兼ねも無く・・時間の許す限りお話しましょうね
時にはツライ事・楽しいことも話し合いましょうねぇ~
心穏やかに毎日を過ごせす為には・・ここでシウォンssiの事・・もろもろをお話することです~よ

ファンさんこれからカテデビューを考えてる方へ
返信する
沢山の幸せを~~ (ハネコニャン)
2007-01-21 17:10:08
これからここを訪れるであろう貴女に・・少しでも分けてあげたい・・ワクワクするような気分・・毎日が輝いてる・・誰かが判ってくれる・・一人じゃないと思える安心感・・ね!もう少ししたら来てね・・沢山笑わしてあげるから~~ファンさんこれから入るであろうファンの方々へ
返信する
一緒に成長しましょう~~~ (メロメロン)
2007-01-21 19:39:24
リュシウォンファンの、みなさん。。。毎日こののそばで、窓から、のぞいてるみなさん。。。思い切って、ドアをたたいてごらん。。。。
わたくし、メロメロンも、ここに、おじゃまするようになって、半年。。。最初は、だれでも、ドキドキだと思います。。。シウォンさんが、好きで好きでたまらない。。。そんな気持ちを思いっきりぶっつけて、共有しませんか??
パソコン初心者だったわたしも、シウォンさんが大好き
という強い気持ちだけで。。。フォトの編集。。印刷。。。全部自分で覚えました。。
知らなかったサイトを見られたり、韓国のTVだって、見ることができるようになりました。。。それは、ここにいる、るりぃさんをはじめとする、みなさんのおかげです。ずいぶんわたしも成長しました。。。みなさん、一緒に楽しくやりましょう~~
シウォンさんのことが、1000倍好きになること まちがいなしです。。。

待ってますよ~~~(下手な文章ですみません~~)

ハネコニャン、とっても責任感の強い人なんだね。。心打たれました。。。
返信する
今日の寂しいニュースを (ハネコニャン)
2007-01-22 20:55:23
心痛めてるのは皆一緒・・シウォンssiの寂しいニュースを見てシウォンssiを思うファンの方ならきっと寂しく思ってるはず・・嬉しいときも哀しいときも一緒にお話しょましょうね?ここは私がこんな事書いてはいけないカテだとは思うのだけど・・・何故か・・書きたくなってしまったので許して下さいね~
返信する
もう~そろそろ (ハネコニャン)
2007-01-24 21:26:55
動き出してみませんか?何にでもいいから・・気が向くまま・・いろんなカテでお話してみませんか?一年以上も読んでいたよ~~なんてことも言わないで・・少しだけ勇気を出して前に進みましょうね!
返信する
初めまして (しし)
2007-02-16 18:53:37
はじめてお越しくださった・・・を読ませていただいてたはずなのに 違うところでご挨拶してしまってすみませんでした。こちらでよかったんでしょうか?
また 間違ってたら教えてください。

簡単に自己紹介させてください。
ししと申します。
2歳の息子ともうすぐ5歳になる娘の母です。
毎日バタバタですがなんとか 韓国ドラマを見ようと日々奮闘中です。

シウォンさんをはじめてみたドラマはウエディングでした。
何度見ても飽きないくらい 大好きで
最近では 歌声にまではまってしまいました。

こちらのサイトを何度か拝見していましたが 日に日にみなさんとお話してみたい気持ちが強くなって勇気をだして投稿しました。

るりぃさんと同じ愛知県在住です。
よろしくお願いします。 
返信する
ししさん、こんばんは (るりぃ)
2007-02-17 00:07:47
はじめまして
私自身もこのCategoryへ来るのは、とても久しぶりなので多少緊張しながら来ました。
ししさん、こんばんは。緊張なさっていたのではないでしょうか?
早くにご挨拶いただいていたようですのに、遅くなりました
井戸端でご挨拶いただいていたんですね。
ありがとうございます。

なんとシウォンさんを知ったのは、ウェディングが初めてなのでしょうか?嬉しいです。
歌声も好きですか?私も私も!!

それでそれで!シウォンさんのどんな所が気になって好きになられたのかしら???・・・とかその他にはどんなドラマをご覧になったの???・・・とか、たくさんお話ししていただきたいことありますから一緒にシウォンさんを応援していってくださいね。
色々なCategoryでししさんのお名前がみられますことを、楽しみにしていますね。
ここの皆さんもきっとお待ちですから、たくさんお話しましょうね。
ありがとうございます。
返信する
初めまして (美々)
2007-03-07 10:08:34
私は埼玉県に住んでいる既婚者です。仕事もしています。
こちらのサイトを偶然みつけて、とても参加したくなっちゃって、コメントしちゃいました。
初めての時は こちらで良かったのでしょうか?

私がファンになったきっかけは、友人にウェディングを見るよう勧められ、ビデオを借りた事からです。
シウォンさんの優しい笑顔や表情の虜になってしまい、即DVDを購入してしまいました。
歌声も素敵で、またまたOSTまで購入しちゃいました^^;;
こんな私ですけど、どうぞ仲間に入れてください。

よろしくお願いします。

返信する
美々さん!はじめまして (るりぃ)
2007-03-07 13:06:01
こんにちは。
訪問いただいてとても嬉しいです。
そして、素敵なCommentありがとうございます。
美々さんのように素直にシウォンさんへの思いを見せていただけると新鮮な風が吹いてきてくださったようなそんな清々しい気持ちになれます。
こちらのCommentもお読みいただけたようで本当に嬉しいと思います。

私もはじめてシウォンさんを知ってすぐにここを開設してから2年半があっという間に過ぎました。
いつも変わらない気持ちを持っていたいと思っていても、時には気持ちがよどんでしまう事もありましたが、私はここにいてくださっている皆さんのおかげでいつも新鮮な空気を与えていただけているように思います。もちろん、美々さんからも今日いただきました。ありがとうございます。

はじめてから今日までの間に、たくさんの方がこちらを見つけてくださって・・・そんな皆さんが一緒に大好きなシウォンさんのことについて楽しくお話ができたり、時には感動したり泣いたり心配したり・・・そんなふうにすごしていただける憩いの場となってくださればと思っています。

そんな中の一員となってくださる美々さんを心から歓迎いたします。

いろいろなCategoryがありますから、美々さんのシウォンさんへの気持ちなどたくさん聞かせてくださいね。
よろしくお願いいたします。
返信する
はじめまして (ゆん)
2007-03-31 14:45:36
るりぃさん、皆さん始めまして。
私は、シウォンssiのファンになって約2年半になる神奈川に住む40代、専業主婦のものです。
こちらもよく見させていただいてたんですが、pc苦手で、なかなかコメントとか出来ずにいました。
が、皆さんいつも上手で、楽しいコメントをされてるのを読んで、私もそのお仲間に入りたいな~っていう気持ちが募り・・・ついにこちらにコメントさせて頂きました!シウォンssiのファンの皆様といろんなお話をしていきたいな~と思います。
こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

はじめてお越しくださった方へ」カテゴリの最新記事