リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュシウォン クチコミ情報 2005/8/12~

2005-08-11 23:55:51 | リュシウォン クチコミ情報
こんばんは リュシウォンファンの皆さん暑いですね。
体調はいかがでしょうか?
先程、シウォンさんが24時間テレビにご出演されると前の記事の方へお知らせいただきました。ありがとうございました。
全く少しネットから離れているとまるで浦島太郎状態ですが、ここでいつもご報告いただけているので、何とか情報にもついていけているこの頃・・・。
本当にシウォンファンの皆様、心から感謝します。
睡眠時間がとても足りないのではないかと思えるシウォンさんですが、今週末にはまた、Racerシウォンさんとなり、好きなレースに没頭されることでしょう。
どうかレース前には休養がとれ、せめて前の日くらいは充分な睡眠が取れますようにと祈るばかりです。
好きなことをするのなら眠らなくても何とかなるとは言っても、レースだけは睡眠不足ではいけないので、本当にしっかりとっていただきたいです。
そんなことはシウォンさんがしっかりお考えだとは思いますが、レース場での素敵なシウォンさんをまた、思い出しながら今週末を静かに待っていたいと思います。
もし、応援に行かれる方いらっしゃいましたらお気をつけて行ってらっしゃいませ。

また、こちらへシウォンさんの素敵な情報を入れていただけますようによろしくお願いいしまス。
コメント (110)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛のエプロン 8/10 | トップ | Q&A 2005/8/12~ »
最新の画像もっと見る

110 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップは苦手・・・ (AI)
2005-08-12 01:21:42
여러분!! 안녕하세요!!!

ご存知かもしれませんが、衛星劇場HPにアンケートがあります!

投票できる権利のある方で興味があったら覗いてみてください!



KNで明日12日(金)、来週19日(金)24時30分「m.story」が放送されますが、もしかするとシウォン君がチョッピリですが、出るかもしれません(以前放送された再放送だったら)。

もし出なくても怒らないで!
返信する
睡眠不足解消!!・・・なるか!? (るりぃ)
2005-08-12 05:01:15
AIさん、情報ありがとうございます。

行って来ましたよ。

FCで、シウォンさんがドラマの現場からCommentを寄せてくださっていますね。あらためて読んでみて、日本のファンへの優しい気持がわかって嬉しいです。

睡眠不足だけ何とか解消してほしいです・・・が、無理なのかなぁ~。
返信する
生出演?! (AI)
2005-08-12 10:36:14
여러분!! 안녕하세요!!!

皆さん、当然ご存知と思うけど、今月28日の「24時間テレビ」(日テレ)にシウォン君が出演されるようです。次々に、突然、情報が入ってくるので嬉しいやら、慌てるやらでもう大変!
返信する
シウォンさん、4位でした。。 (くるるん)
2005-08-12 19:31:40
皆様こんばんは。

「私の好きな韓国俳優は?」の投票終了しました。

シウォンさん4位のままでした。。

今日は、10~20分おきに投票が出来て28票入れてきました。

私なりに精一杯頑張ったので・・・。
返信する
朝鮮日報に・・!! (くるるん)
2005-08-12 19:50:20
朝鮮日報に投票の結果が大きく取り扱われています。

『範流四天皇に大変化 ソン・スンホン&リュ・シウォンが仲間入り』の見出しです。

大きな顔写真入りです。

4位はちょっと残念ですけど・・・シウォンさん頑張りましたね。

返信する
るりぃさん&皆さん、こんばんは♪ (すもも)
2005-08-12 20:22:16
くるるん♪本当に本当にありがとう~m(__)mお疲れさまでした。シウォンさん4位だったのですね。四天王の仲間入り?って私達の中じゃシウォンさんが常にトップ!!1位だもん。結局私のPCでは1回だけで投票でき、あとはネットカフェから1回だけできただけ(^^;)ごめんなさい~

くるるん♪やあーこさんにはお手数かけてしまいました。ホント感謝感謝です。くるるん、28回なんて疲れたでしょ~ゆっくりやすんでね☆帰ったら韓国情報…観ますね!楽しみです!本当ありがとう(*^_^*)
返信する
朝鮮日報の投票 (ぽっと)
2005-08-12 23:41:19
皆さん、こんばんは。

くるるん、どーもありがとう~!

28票も入れてくださったんですね。

シウォンさん4位に入れてよかったです。

あの扱い方だったら4位と5位ではすごい差ですもんね。

未だに何回も投票できる人とできない人がいるのが不思議です。



また女優さんバージョンが始まりましたよね?

私、投票してないのに「キム・ヒソンさんに投票されました」と出るんです。

シウォンさんと同じ4番目ですよね?

なんかおかしいですよ。

誰か解明して~。
返信する
くるるん、たくさん情報ありがとう (るりぃ)
2005-08-13 01:01:05
今は里帰りされている方も多いでしょうし、Commentも皆さん出来ないかもしれませんね。

私は今年も故郷へは帰らずに、お家でDVD三昧です。

毎日暑いです。

くるるん、すももさん、AIさん、ぽっとさん体調に気をつけて下さいね。

くるるん、投票お疲れ様。無理しちゃダメですよ。
返信する
くるるん、ありがとう! (aya)
2005-08-13 02:47:34
るりぃさん、みなさんこんばんは。

くるるん、朝鮮日報の情報ありがとう。そしてお疲れ様でした。

シウォン君4位でしたね。写真もとっても爽やかでいい写真でした。ぽっとさんのおっしゃる通り、4位と5位の差は大きかったですね。

私も投票しましたが、一度きりしか出来ませんでした。ほんとに不思議?もっとたくさん投票したかったなぁ~





次の女優さんのランキングには、キム・ヒソンさんに投票しました。ユラが大好きなので。
返信する
AIさん、投票しました。 (aya)
2005-08-13 03:19:57
またまた、こんばんは。

AIさん、衛星劇場のランキング投票して来ました。

シウォン君の「純粋」3位、「秘密」5位でしたね。2つもあるので、1日交代で投票しなくちゃですね。皆で、投票して、1位、2位独占してもらいたいですね。

返信する

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事