リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

愛のエプロン 8/10

2005-08-10 05:45:49 | リュシウォン
おはようございます
リュシウォンファンの皆様
今日もシウォンさんに会える素敵な日になりますように・・・
皆様はもう、よくご存知でしょうが、今更ながら・・・恐縮ですが、
今日の愛のエプロン放送を
お忘れの方がいらっしゃらないよう
また、このような大きなお世話をさせていただきます。

嬉しいことがあったんです。
いつも自分の番組予約だけしかしてくれない夫が
「リュシウォン」の名前を見つけて
録画を予約してくれているんです。
しかもこっそりと何も言わないで、私のフォルダに。
私は、心の中で夫に飛びついてハグハグしてしまいました。
昨日、予約しようとごそごそしていたら
『「愛のエプロン」撮っておいたぞ。リュシウォンって出てたから』って。
本当に飛びついてハグハグすればよかったけれど
とりあえず「ありがとう」の言葉を感動の気持を込めてかえしてみました。
満足してくれたみたいです。
何をしたら私が喜んだり感動したりするのか
わかってきてくれた旦那さま。
今朝は気分がとてもいいです。幸せでごめんなさい。
皆様にも幸せが届きますように!!
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェディング 2005/8/5~200... | トップ | リュシウォン クチコミ情報... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予告を観たよ~! (AI)
2005-08-10 11:44:27
여러분!! 안녕하세요!!!

夜中に放送されていた予告、録画する予定が録画しながらリアルタイムで観てしまいました。お蔭で今、ボーっとしています。

本編が楽しみ~~(でも忙しい時間帯)
返信する
幸せに乾杯!! (みなみ)
2005-08-10 12:37:28
るりぃさん こんにちは。



もう!今から楽しみですね。

もちろん今日は定時に帰って、夕食の支度を早めに終わらせて、7:00からDVDに録画セットスタンバイします。

シウォンさんどんな素敵な表情みせてくれるのか楽しみにしてます。



るりぃさん ご主人さんの優しさに乾杯です



素敵な幸せ 届きましたよ。

私まで 心が温かくなりました。

ちなみに、内の旦那様はシウォンさんがテレビに映ると「おかぁさん 出てるよー!」の一声が台所にいる私に掛けてくれます。

ちょっと遅すぎて、間に合いません

返信する
今からDOKI☆DOKI☆ (くるるん)
2005-08-10 14:34:32
るりぃさん、皆様こんにちは。

今日の「愛エプ」のコメントどこに入れたらいいのかしらんって思っていましたら・・・こんな素敵なカテが・・・。流石ですね。るりぃさん私達の気持ち、ちゃ~~んと分かって下さってますね。



「愛エプ」随分前から楽しみにしていてやっと来た!って感じですね。。友人に「見て!見て!素敵なシウォンさんだから!」ってメール送りました。



AIさん、おめめパッチリになりましたか?

みなみさんのご主人様も充分お優しいですよ。。うちの夫は・・・・?!?



今日は特にるりぃさんのご主人様との幸せのお裾分けまでして頂けて幸せな気分で一日過ごせてます。。

るりぃさんの努力の賜なのでしょうね。我が家も夫唱婦随目指します。。そこで、お願いなのですが・・・ご主人様の(爪のあか)送って頂けませんか?



返信する
あと2時間半! (あーこ)
2005-08-10 16:35:31
るりぃさん、AIさん、みなみさん、くるるんこんにちわ!あと少しで素敵なsiwonさんに会えますね私も今からドキドキワクワクいつもより早く仕事を終えばっちり観れる様にスタンバイしてます!でも今日に限って旦那の帰宅が早いようで・・テレビ占領されそうですいつも「いいやん録画してるんやろ~」の一言るりぃさんや、みなみさんが羨ましいです~待ちに待った今日ほんとに楽しみですね
返信する
クレ-プ&ババロア! (こみちこ)
2005-08-10 20:16:01
皆さん、今晩は。「愛エプ」・・・終わりましたね。

メニュ-を知って・・・な、なんと両方とも私の得意スイ-ツ!!

子供が小さい頃は何時もお誕生ケ-キがババロアかクレ-プでホント良く作ってました。

あんなひどい料理をSIWONくんに食べさせるなんて・・・番組とはいえ辛かった・・・。

それにしても、SIWONくんやっぱり笑顔が・・・ス。テ。キ。

青木さやかさんの突っ込みも面白かったし、凄~く楽しんで観ました。

あ---楽しかった! 録画したのをまた見てこよっと。
返信する
見ちゃいました? (るりぃ)
2005-08-10 20:19:14
よかったですね。

1時間ずっとシウォンさんいっぱいでした。

この番組いいですね。

シウォンさんの優しい人柄がよく出ていたと思いますし、ちょっぴりお茶目な冗談ぽい「今までお世話になりました。」という所とっても良かったです。

ヤッくんに「危ないよ~♪」って言う所、いい味出てました。面白くてずっと笑ってしまいました。

やっぱり地上波は、強いです。

時間が許すならまた、出ていただきたいですね。

また、シウォンさんを1時間たっぷり観ることできる番組を見てみたいです。
返信する
見ちゃいましたよ!! (くるるん)
2005-08-10 21:18:57
きゃ~~ん!!面白かったぁ~!

るりぃさん、こみちこさん、皆様こんばんは。

あんなに美味しそうで高価なジャージー牛乳をあそこまでマズク作れるなんて・・・。スゴスギ・・・。

でも、いくつか食べられる物もあってホッとしました。リラックスされているようなカンジが見ている方も安心していられて、楽しくて・・・。

シウォンさんと青木さんのからみでは笑い転げてしまいましたが「青木さんホントに可愛い」ってトコちょっぴりジェラシーです。。

照れたようなシウォンさん素敵でしたね。

堀越のりさんのクレープ「愛のバケツ」行きでしたね。でも、韓国語でシウォンさんとお話されてて・・いいなぁ~。くるるんも韓国語頑張らないと。。。

ユンソナさん、初めてにしてはなかなかね。。韓国の方だし・・・トロトロのスープのようなババロアが「韓国スタイル?!ババロア」・・ってシウォンさんのセリフ・・いいわぁ~。

青田典子さんのババロアを食べられて「コホン・・」てむせられたのは見たかったシーンだったのでマジ嬉しかったです。

うつみさんのババロア美味しくて良かったですね。「桜」のコンサートの時一緒に写真も撮られていて羨ましいです。芸能人の特権??いいなぁ~。なってみたいなぁ~芸能人。。。



あ~~面白かったもう、一回?もう何回も見てこようっと
返信する
見ちゃいました^^ (りこよこ)
2005-08-10 21:22:45
るりぃ様、皆さまこんばんは!!



あちこち顔を出してても、すぐどこに書いたか分からなくなりそうだったので、『純粋』カテだけにしておこうと思ったのに・・・るりぃさんご夫婦の愛にすっごく嬉しくなって、こちらにも顔を出させていただいちゃいました・・。



今日の愛エプ素敵でしたね!!!大興奮のあっという間の一時間でしたね^^

前回はまだそれほどまでファンではなく、知らなかった為リアルタイムでは見られなかったので、すっごく楽しくドキドキしながら拝見させていただきました!!



お茶目なシウォンssi、いつも味味で口いっぱいに頬張って食べるシウォンssiがおっかなびっくり食べる姿

もうどのシウォンssiも素敵でした!完全永久保存盤ですね!!今日のDVDは・・・。



シウォンssi~マーニチョアヘヨ・・・



そして。。るりぃさんのご主人に・・ とっても温かい気持ちになりました・・・。そんなるりぃさんご夫婦に・・乾杯!
返信する
私も~見ちゃいました! (ぽっと)
2005-08-10 22:23:18
るりぃさん、皆さんこんばんは。

も~う、見ちゃいましたよ~。

今日は主人の帰りも遅いし、子供たちだけなので、早めにご飯を済ませて、TVの前で子供たちと一緒にスタンバイしていました。



素敵でしたね、シウォンさん。

私は昨年の12月この番組に出ていたシウォンさんにハートをバギューン打ち抜かれて

現在に至っているのですから、もうすごく楽しみにしていました。

1時間近くたっぷりシウォンさんでしたね。

青木さやかさんに突っ込まれて、通訳さんがかわいそうでした。

前回と違う方でしたね。

昨年の「気をちゅけて・・・」が今回は

「危ないよ~」でしたね。

さすがシウォンさん笑いのつぼも押さえてる。これでまたファン急増しますかね。



リアルタイムで見てたときは、子供がうるさくて集中して見られなかったので、録画したやつまた何回も見ちゃいます。



るりぃさんのご主人素敵ですね。うらやましいですう。

私の主人にも爪のあか飲ませたい・・・。



返信する
気持ちはケロンパさん (ゆーま)
2005-08-10 22:51:44
「愛エプ」をご覧になった皆さん、そしてこれからゆっくりとご覧になる皆さん、こんばんは。



「愛エプ」の時間は子供とのお風呂タイムなのですが、「もうちょっと見せて」と何度もひっぱり、前半まで見たところでお風呂へ。後半は先ほどDVDで見ました。



ケロンパさん(古いですね)、ファン心理そのものでしたね。最後のランキングの時も「ほんとはシウォンさんは私を特エプに選んでくれたのに・・・」というのは、妄想の世界へ行ってらっしゃ~いという感じでとても笑えました。



他の出演者の方がコメントしてらっしゃる時にも小さな画面(あれってなんて言うんでしたっけ?インサート?)で、ずっとシウォン君を映して欲しいです。どんな表情されてるのかとっても気になりました。



るりぃさんのご主人、とても素敵ですね。ぜひ心の中だけでなく、ほんとにハグハグしちゃって下さい。シウォン君もきっと許してくれると思いますよ。(なんて)



返信する

コメントを投稿

リュシウォン」カテゴリの最新記事