リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォンさん 今週 ぴったんこカンカンにご出演!でした。

2007-10-17 03:35:13 | リュシウォン
リュ・シウォンファンの皆様

私たちだけでも元気出しましょう。
それには、やっぱりシウォンさんの姿を観るのが一番。
今日、ぴったんこカンカンをもうご覧になった方たくさんいらっしゃいますね。

私はいつもこの曜日この時間はうちにはいないので、観たことがありませんでした。
どのような番組なのかも今日、これから録画したものを見せていただきます。

ご感想などまた、お寄せくださいね。

で、楽しく語り合っていただけると嬉しいです。
私も観てから参加しますね。


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォンさん、新曲1... | トップ | 本日、リュ・シウォンさん ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルタイムで見ました^^ (美々)
2007-10-17 00:02:40
るりぃさん、皆さん、こんばんは

見ました、見ました、リアルタイムで。。。
見所が豊富で、何から書いたら良いか迷います

まず、ピン子さんと同じ姿の仲間ちゃんを見て大爆笑するシウォン君。きゃわゆいぃ~~~
ピン子さんがシウォン君への思いをコメントする時の照れたような笑顔。胸キュンキュンです
仲間ちゃんの手に触れた事をピン子さんに突っ込まれた時の笑顔やすぐにピン子さんの手を握る優しさ。。。
ユッケを自ら取り分ける気配り。。。
そしてそして、ピン子さん仲間ちゃん安住君へのネックレスのプレゼント、ウラヤマピー
さらに、手作りのキムチチャーハンとレンコンの煮物、食べた~~~~い
息切れしそうなくらい興奮してしまいました

番組を見ていて思った事
4人のコンビネーションが抜群だった
特にピン子さんのシウォン君への絡みが最高でした
きっとジョシデカの現場も楽しかったんだろうなぁ~と感じました

感激し過ぎてまとまらない感想になってしまいました
お許しください
でも、素のシウォン君を見る事ができた番組で超うれしかったです
返信する
面白かったですね~♪ (あひる)
2007-10-17 00:19:08
るりぃさん、そうですよね?私たちだけでも元気出さなくっちゃですよね?
るりぃさんのコメント(みなさんのコメント)があひるの元気の素です
るりぃさん、新しいカテ作って下さってありがとうございます!!

「ぴったんこ」あひるもリアルタイムで観ましたよ~
お舅さんにチャンネル変更されないように(いつもされないけど、念には念を入れて)TVのリモコンを自分の近くに置いて観ましたよ~

美々さん、大丈夫!感想ちゃんとまとまってますよ

悲しい気持ちは横に置いておいて、バラエティ番組なんだからと、思い切り笑って観ました。
本当に4人のやり取りが楽しかったです。
時間も長かったですよね?
「ジョシデカ」も今から楽しみです♪
返信する
こんばんは (るりぃ)
2007-10-17 00:20:00
シウォンさん、とってもシウォンさんらしい優しい雰囲気と少年のような表情でよかったですね。
シウォンさんたちのロケの様子で番組のほとんどの時間を使ってくださいましたね。
嬉しい。
レンコンの下ごしらえする姿も、キムチチャーハンのえごま油とマーガリンでキムチをいためる姿も良かったですね。
作っている間・・・ピン子さんと安住さんのお水の掛け合いは、だんだんエスカレートしていって笑えました。
仲間さんにキムチチャーハン食べさせてもらった安住さんがちょっと幸せそうで、シウォンさんが戻って来てその幸せが一瞬だ終わったその顔も大爆笑です。
ひたすらレンコンをひっくり返していたピン子さんと安住さんのヘッドロック「もっと優しく出来ないのか?」「おぼえてろ~」のバトルも大きな声で笑えました。

アックジョンロデオストリートのチョコレートカフェのフォンデュのようなあれ、食べたいですね。
あの大きな焼肉店で同じもの注文したいです。
シウォンさんがプレゼントを買ったアクセサリーのお店、食材を買っていた市場や料理をしていたホテルなどは今後私たちが行ってみたい名所になりそうですね。
返信する
おっと、時間かかっているうちに (るりぃ)
2007-10-17 00:37:45
美々さん、あひるさん、Commentありがとうございます。
ご覧になったのですね。
私も今リピートしながらこれを書いています。

美々さんがおっしゃっていたピン子さんへの心遣い本当に優しいなと思いますね。
レンコン洗ったあとの皮剥き機がどっち向きかとか、仲間さんはあまりお料理をなさらないようですね。
でも、目玉焼きを作る時一度器に移してから流し込むってのは、ピン子さん聞いたことないっておっしゃっていましたけど、私も昔卵の殻を一緒に焼いてしまう失敗が多かった時は、そのようにして防いでいました。

あひるさん、お舅さんもいっしょに楽しんでくださったのでしょうか?リモコンを近くに・・・あひるさんがドキドキしながら注意しながらテレビの前から離れなれない様子がわかりましたよ。
笑っていらした?どの場面が爆笑でしたか?
シウォンさんがレンコンの味付けにおしょうゆの後に入れていたか粒状のものはお砂糖ですよね?凄く多く感じたのですが、出来上がりのあの飴状の煮汁は甘そうに感じたのですが、甘辛なのでしょうね。
返信する
テレビ、見ていましたが。。。 (ジュライ)
2007-10-17 01:49:33
仕事から帰ってきてから「ハク」の散歩をこの頃暗くなってきましたから、懐中電灯片手に行って来ました。
もう~~始まっていました。録画はしっかりしていましたから大丈夫でしたが、なるべくリアルタイムで見たかったので、点いてはいましたが、しっかり見れません。この時間は夕食の仕度やらで落ち着いて見て居れない時間で、残念だったわ~~~でもシウォンさん、ピン子さん、仲間さん、安住さんの楽しい会話は耳に入ってきましたよ~~~ゆっくり録画見ようと思っています。

いつもシウォンさんに元気貰っています。今度はシウォンさんに元気をいっぱいあげたいなあと思いました

返信する
チョ~~おもしろかった~~~ (メロメロン)
2007-10-17 01:59:29
るりぃさん、みなさん、こんばんは~~
美々さん、あひるさんもご覧になったのね。。
今夜はgoodタイミング~~~じぃばぁちゃんは、老人会の旅行でお泊り。。。パパは会合があっていなかったのよ~~~ん息子たちは、シウォンさんにやきもちやいてるんでしょうか~~~娘たちは、ママのな人だ~~って興味をもってくれてます~~
もう~~~ピン子さん面白すぎ~~~あのメイクク~~ックックックシウォンさん、ピン子さんの事、日本のお母さんが出来たと喜んでるみたいです~~
面白いとこぜ~~~~んぶだけど。。。焼肉やさんで。。ピン子さん。。。「あ~~なんて可愛いの、焼肉の説明してるだけで、絵になる男」とか「焼肉食べるより、あんた、食っちゃいたいよ」わたしたちの代弁をしてくれてるようで。。。もうニタニタ~~~
チョコレートフォンデュも珍しいですよね~~~三人にアクセサリーをプレゼントするシウォンさん。。。「気の利く男。。。空気の読める男。。。」。。。ホンとです~~~
安住アナとピン子さんのバトル??絶妙です~~台本なの??アドリブ??おかしくて~~
もう~~~全国のお茶の間のみなさんが、あのステキナシウォン王子を見て~~になっただろうな~~もっともっといろんな人に知ってもらいたい~~それはシウォンさんが一番思ってることなんですね~~
ジョシデカもすっごく楽しみです~~~もう、宣伝バッチリ。。。
返信する
見ごたえありました。 (チャー627)
2007-10-17 02:44:15
るりぃさん、皆さん、こんばんは。

私もリアルで見てました。HDDとビデオにも録画しながらです。
あひるさんはお舅さんを気にされて・・私はお姑さんがいつに無く饒舌で、お話が止まらないのを気にしながら・・・

仲間さんとレンコンを洗ってるところや、チョレートフォンデュをおねだりされる様子に、仲のよさが感じられました。
このまま、韓国グルメリポート番組なんかあったらいいな~と想いました。

るりぃさん、レンコンの煮物は、大学芋のように飴状で、おいしそうでしたね。

美々さん、楽しさバッチリ伝わっています。素のシウォンさん良かったです。

あひるさんも、メロメロン♪も、ご覧になれて良かったです。
ジュライさんも、もう見れてるかしら?

楽しい番組でした
返信する
見ました~ ()
2007-10-17 03:01:27
私も、ジュライさんと同じで~~夕食の準備をしながら・・・ちらちら見ていましたが・・・録画したので・・・後で見ました。

本当に面白かったですね。
いつも~いつも~まわりの方たちへの・・・気配りを忘れないシウォンさんの繊細さには~~いつも驚かされますね。

安住さんのネックレスは~~なんか~~笑えましたね

ピンコさんのあのお化粧は・・・・?凄すぎます~~
ずっと前にピンコさんに偶然に会ったことがありますが・・・テレビで見るとおりの方でした・・・・身長もわりと低くて・・・決して美人とは言えなくて・・・・・
ピンコさんのテレビ番組は~わりと好きなので~見ていますが・・・あんなふうに大きな声でしゃべったり~~ずけずけと 遠慮なくしゃべる姿は~~あまり好きではなのですが・・・・
あのキャラクターなので~仕方ないのでしょうね

もちろん面白かったですが・・・

お肉~~美味しそうでしたね。
私は、個人的には、ユッケは食べられないのですが・・・シウォンさんが継ぎ分けてくださるなら・・・きっと~~美味しく食べられるような気がしました。
チャーハンも蓮根も美味しそうでした。

シウォンさん~とても優しくて素敵でしたね

また~~もう一度~見てきます。
返信する
あらあら~~ ()
2007-10-17 03:08:03
チャー627さん、私が~ぐずぐず書いている間に~~いらしてたのですね。こんな夜中にお会いできるなんて嬉しいです。

皆さんにご挨拶もしないで~~自分の書きたいことばかり書いてすみません。
るりぃさん、あひるさん、メロメロン♪美々さん、ジュライさん~~本当に面白かったですね。
これから~~日本のテレビでシウォンさんをいっぱい見れて嬉しいですね。
返信する
また~見てきました。 ()
2007-10-17 04:03:00
もう一度、見たら~もっと面白くて~~一人で、大笑いしてしまいました。
4人の息がぴったり合っていて~~凄く面白かったですね。
ピンコさんが蓮根を作っていらっしゃる姿を見ると・・・・ピンコさんがお料理がお上手だということが分かりますね。
由紀江さんに~お弁当を作ってくださったって~何かに書いてありましたけど~きっと~本当は~家庭的な~暖かい方なのでしょうね。

シウォンさんが、市場を歩いていらっしゃる姿は~近所のお兄さんのような雰囲気でしたね。

チョコレートフォンデュも美味しそうでしたね。

また~何回も見そうです。何回見ても~みれば見るほど~面白くなりそうで~はまりそうです。
返信する

コメントを投稿

リュシウォン」カテゴリの最新記事