リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

本日、リュ・シウォンさん 花の首飾り 発売です。

2007-10-17 04:07:49 | ryusiwon 関連グッズ
リュ・シウォンファンの皆さん

皆さんのお力で、ぜひともシウォンさんをオリコン1位にしてさしあげましょう。

お友達にお誕生日の方がいたら、花の首飾りのCDをお花と一緒に・・・とか
ケーキとCDとか・・・お花もケーキもないけどシウォンさんの花の首飾り・・・とか・・・あと何があるでしょう。
お誕生日ではないけど、日頃お世話になっている大好きな方へ愛を込めて花の首飾りを!プレゼント

うぅ~、それ以上は今は浮かびませんが皆さんお一人お一人のアイデアで
~世界に広げよう・・・花の首飾りの・・・輪~



花の首飾り(初回限定盤)(DVD付)
リュ・シウォン
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)

このアイテムの詳細を見る



花の首飾り
リュ・シウォン
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)

このアイテムの詳細を見る


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォンさん 今週 ... | トップ | 本日 リュシウォンさん 「... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界に広げよう~♪ (チャミコ)
2007-10-17 09:18:09
るりぃさん みなさん おはようございます

るりぃさん たくさんの新しいカテありがとうございます
シウォンさん私達ご自分にがんばれ!がんばろう!!とのがたくさん伝わってきます・・・。
素敵なコメントに嬉しくなって私も頑張るぞってパワーもらっちゃいました
ジュライさんも呼びかけて下さって皆さんの優しい気持ちにウルウルしながら・・・

今日は予約の2枚が届きます
昨日はように一枚お持ち帰り私もポスターゲット
すももさん&ジュライさんお勧めのね

まだ聴いてませんが・・・午後ゆっくり
その前に これから出かけて来ま~す!
もちろんをお持ち帰りしてきます
店員さんにされるかな 

はい!
~世界に広げよう・・・花の首飾りの・・・輪~
   第1位
を私達の合言葉にウリ シウォンシを応援します
私も皆さんとご一緒に私達にできることを始めますよ
返信する
友達の輪♪ (ほっち)
2007-10-17 09:48:55
昨日から広げてますよ~友達が花の首飾りを買ってくれました。私の買ったお店は特典がなかったので、ポスターもポストカードも貰えなくてがっかり。。。でも、ちゃんとオリコン加盟店ですよ。友達はTSUTAYAで購入したけど、もう特典はなくなりましたと言われたと…数が少なかったのか、CDいっぱい売れたのか…売れたんですよね。きっと♪♪♪会社行きまーす。
返信する
こんにちは (るりぃ)
2007-10-17 13:15:46
チャミコさん、ほっちさん、Commentありがとうございます。
今、シウォンさんを支えることが出来るとしたら、私たちにできることって、広くシウォンさんを世間のかたがたに知っていただいて、私たちがシウォンさんを観て感じたと同じ気持ちになっていただきたいって事ですね。
明日初めてシウォンさんをテレビで観る方もいるかもしれないとしたら、私たちが感じたシンパシーをまた感じる方も必ずいらっしゃるってことだと思います。
色々方法はあるのかと思います。

まずはオリコン1位!デイリーでもウィークリーでもそれは構わないと思います。
私も昨日ここを立ち上げながら、ある方々のお顔が浮かんで3人分プレゼント用でラッピングもお願いしてまた注文しました。
どうせプレゼント買うのならCDもいいじゃないって勝手に思いついてしまって。
私にできることはその程度ですが、シウォンさんに1位になっていただきたいという気持ちはいっぱいなので、できる範囲でしてみました。
返信する
結果って? (るりぃ)
2007-10-17 17:04:53
デイリーの結果っていつわかるのでしたっけ?
明日?
何だかとっても気になります。

心配です。

でもしょうがないですね。お仕事します。
返信する
るりぃさん~ (ほっち)
2007-10-17 18:10:07
シウォンさん、今日はデイリー二位ですよ。出だしは好調かな♪♪
返信する
2位、おめでとうございます! (木の葉)
2007-10-17 19:53:44

るりぃさん、新しいカテをありがとうございました。

先ずは、2位で良かったですね。

これからweeklyでも頑張って欲しいですね。

新星堂で買った物には、ポスターがついていました。


素敵で素敵で でも自分の部屋がない
ので、貼るところがありません。
どうしましょう・・・。

どちらも素敵ですが、なごり雪が特に甘くて切なくて
素敵です
返信する
私も買ったんだけど・・・ (ヒロリンヒロロ)
2007-10-17 19:58:45
るりぃさん、みなさん、こんばんわ!
昨日、私も娘に頼んで、買ってきてもらったんですが、娘がなんと関○ャニのCD持っていたんですよ!まさか、同じ日発売?と思ったら、ほっちさんの言うとおり、二位でしたねなんで、よりにもよって、ジャニーズと同じ日に・・・と思ってしまいました。家の娘も貢献していると思うと、余計にくやしい~
返信する
そうなんですよ…… (ほっち)
2007-10-17 21:00:51
関〇ャニと同じ発売日なんです。知った時がっかりしました(;^_^A テレビ出まくりですしね。明日のうたばんも同じですよ。。。メインじゃないかと。。。発売日違ってたら一位だったのに…シウォンさんってジャニーズとかぶる事多いですよね。ひまわり~はS〇APだったような……二度ありましたよ確か。でも私は思うんですよ。あまり…ほとんどテレビ出ないのに、ある意味ジャニーズがライバル?みたいことあるから、シウォンさんって凄いなって。
返信する
本日GET (りたたん)
2007-10-17 21:22:36
みなさんこんばんは~
私は今日仕事帰りにTSUTAYAで買いました
もうPVをテレビ画面で見る「花の首飾り」やっぱり素敵でした
そうなんですかジャニーズとかぶっちゃうんですか・・・でも大丈夫でしょう
私たちのシウォンさんを思う気持ちはきっと通じますよね~~
シウォンさんの笑顔が早く見たいです
返信する
2位ですか・・・ (おばみよ)
2007-10-17 21:27:05
ほっちさん、今日は2位なんですね。
情報ありがとうございます。
関○ャニと一緒の発売日なんですか・・・。
そっか~、世の中はジャ○ーズなんですね。
すっかり、日本のエンタメから遠ざかっているうちに・・・顔見ても分からない若者が日本ドラマの主役なんですよね。。。おっと、話がそれてしまいました
2位なら出だし好調ってことですよね。良かったですぅ。

木の葉さん、新星堂のポスターは前開き全開(?)ですか?私も新星堂で買えば良かったかなぁ~う~んでも、我が家からはちょっと遠いのよね。。。

weeklyで何位になるか楽しみですね

返信する

コメントを投稿

ryusiwon 関連グッズ」カテゴリの最新記事