リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン井戸端会議掲示板 2008/3/4~

2008-03-04 12:51:18 | 井戸端会議掲示板
リュ・シウォンファンの皆様

気がつけば、もう3月・・・
そしてあっという間に桃の節句も過ぎてしまいました。
主婦でお母様、あるいはおばあ様にあたる方はいろいろな行事にお忙しかったのではないでしょうか?

私もあまり関係のないひな祭りだったので1日遅れでいただいた雛あられを食べて昨日がそうだったのだと気がつきました。
そういえば、スーパーでちらし寿司がいっぱいだったなぁ~なんて・・・なんだか遅れてます。

そうそう、もう皆様はコンサートに行く会場決められましたか?
そして注文書に記入して送金は終えられましたか?

私はやっと決めて希望したところがなぜか全部あたると思い込んで、お金払ってこなくっちゃと考えているところです。
これだけ悩んで決めたのに当たんなかったら悲しいなと・・・思いますが、そんなことを考えるとまた暗くなってしまいますから元気出すぞー
いいことだけ考えています。

また、たくさんの皆さんとお話できるよういつも元気でいたいと思います。
ではまた楽しいCommentお待ちしています。


Apple Store(Japan)

コメント (119)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RYU SIWON 2008 LIVE TOUR \"... | トップ | リュシウォン出演作品 ウェ... »
最新の画像もっと見る

119 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして1番? (ハネコニャン)
2008-03-04 16:49:21
他の方々は昨日のお疲れが出てまだお休み中かしら?夕べは楽しかったものねぇ~

こみちこさん初めましてこれからも遊びにいらして下さいね~ヨロシクお願いします
返信する
雛祭り・・・ ()
2008-03-04 18:02:24
夕べから、頭が痛かったので~今日は、薬を飲んで・・・
陽だまりさんの隣でゆっくり眠らせていただきましたら・・・
今は、すっかり良くなりました。
風邪には、睡眠が一番ですね


ところで~ヒロリンヒロロさんが言っていらした~初節句のことですが・・・
うちの娘は、2月20日に生まれたのですが・・・やっぱり、翌年にしましたよ。
まだ、生まれたばっかりで、そこまで余裕がなかったみたいです。
翌年におじいちゃんが、ガラスケース入りの雛人形を買ってくださって・・・
お祝いをしました。

ししさんは、どうでしたか
返信する
Unknown (くるるん)
2008-03-04 20:57:21
るりぃさん、皆様、こんばんは。

こみちこさ~~んとってもとってもお久し振りですね~~。
また来てくださって嬉しいですぅ~~

どうされているのかなぁ~~って思ってたんですよ~
今年の福岡コンサでお逢いできたらいいのになぁ~~。
あの頃の真実クラブの皆さんにはお会いできてるのにおんなじ福岡のいっちば~~ん近い筈のこみちこさんにはまだ1度もお逢いできないままで・・・
生のあぶな~~いこみちこさん体験したいな~~。
またこちらのでジュライさんやこみちこさんとアブナ~~イ王子のお話で盛り上がりたいですね~~。

昨日はのタワー誉めて貰えて・・嬉しかったです。。
ししさんへのお祝いなのにがトンでってちょっと凹んでたのにとっても元気になれました。。
みなさん・・ありがとうございます。。

返信する
こみちこさ~~ん♡♡ (くるるん)
2008-03-04 21:00:51
タイトル入れるの忘れちゃったッぶぅ~
返信する
♪ししさんHAPPYBIRTHDAY♪ (にこたん)
2008-03-05 02:26:27
ししさ~ん생일축하해요~!!お誕生日おめでとうごじゅいます~!!ってししさんの後夜祭&ひな祭りにも遅れて大遅刻よぉ~しゅみません。。皆さんでいろんなタワー&にお料理&お飲み物で盛り上がってましたね~私、お片づけ担当させてもらいますっ!!えっ?それももう終わってる?えぇ~とじゃ、にこたん1曲歌いますっ!!ってそれもいらにゃい?んーーっとでは、を置いて帰りマース!!4月から入学入園するおこちゃま達のお道具に、体操服に、通園バッグから何から何までシウォンさんがデザインして下さった字体&デザインでお名前入れが完了するチケットと、ししさんのお家の近くのコンサ会場のリハーサル&秘密のデートが体験できちゃうチケットをお贈りしておきマース!!これで、入学入園前のお名前入れから開放!!でーーす!!(私もまた来年これに悩まされる~)3、4月は卒園、入学、入園でお忙しい毎日かと思いますが、秘密のデート目指してファイティン!!それまではいっぱいのシウォンさんに癒されて下さいね~!!どうかししさんとししさんご家族に沢山の幸せが舞い降りますように・・・

あひるさ~ん!!こんなに遅くなってしまったのだけれど、お誕生日のお祝いを頂いていたのに、お礼のお返事を言いそびれておりました。。改めてあひるさん、ありがとうございます!!あひるさんはもう、元気満タンになられましたか?元気POWERが無くなってしまった時は、いつでもにこたん亭に寄って下さいね。。おいすぃ~~ものご用意しますね!!あひるさんにも本当にいつかお逢いしたいです!!きっといつの日にかどこかでお逢いしましょうね!!ありがとうございます!!

るりぃさんも、元気満タンですか?シウォンさんのLOVEパワーでもう大丈夫かなぁ?

こみちこさんもすごくお久しぶりでごじゃります~!!お元気でしたか~?

皆様も体調崩されてないですか?ケンチャナ?花粉に、黄砂に、雪に寒気に風邪etcシウォンさん活動で忙しくなる前に、おいしいものしっかり食べて、よく眠ってシウォンさんへのラブラブパワーをいっぱいにして、危ない透視パワーもUPして(あっこれは心配ないか!!)体調万全にしなくっちゃね!!私ももうそろそろ冬眠から目覚めなくては・・・ってやはり熊か?いえ。。熊の着ぐるみを着た人型ロボット?かもしれません。。クククっておばかな事言ってないでそろそろ寝マース!!また来ますね~ほいじゃおやすみなさ~い

返信する
うれしくて涙が・・。 (しし)
2008-03-05 11:35:52
こんにちは!
皆さんお誕生日のコメントありがとうございました
うれしくてコメント見ながら涙が出ました

ジョリーさん
お誕生日覚えててくださってありがとうございました。
うちは 3日が主人 7日が娘と誕生日が続いていて1日は誰一人としておめでとうと自分から言ってくれず・・とても寂しかったんですまぁ 年を取るのも嫌なんですけどね

ジョリーさんのプレゼント私が今一番欲しいものですよ!ありがとうございます
私が行くならたぶん名古屋なんですが お休みの日に2日も出かけたいなんて言ったら きっといい顔しないだろうなぁと思って言えないんです
るりぃさんがおっしゃるように 一度話すだけ話してみようと思ってるんですが・・なかなか言えません
でも ジョリーさんの念力をいただいて頑張ります

ちくわパンは ちくわを入れたんです。
ちくわを三つにきって立てて 周りにパンを巻いて うずら卵のせてマヨネーズとダシしょうゆをかけたらおいしかったですよ!是非ためしてみてくださいね!

るりぃさん
お祝いのメールをいただいてありがとうございました。
るりぃさんのおかげで 私は日々幸せを感じる事ができますよ!
名古屋のコンサートでお目にかかれるとうれしいです

陽だまりさん
控えめで大和撫子は いいすぎですよ!
子供たちには 替え歌で怒りんぼうのお母さんと言われちゃってますから・・優しくもなく 可愛げもなくって・・・

コンサート30回一番前で見ることができて ウィンクと投げキッスなんて
・・幸せすぎて倒れてしまいそうですしっかりキャッチしますよありがとうございます。

明さん
北海道でスキーなんて贅沢ですね!
私は だいぶブランクがあるので恥ずかしいですが インストラクターにシウォンさん素敵過ぎます!!
じっと見つめすぎて こけて迷惑かけないようにしないといけませんね
お食事もおいしくいただきますね~幸せです
たくさんおいしいケーキもありがとうございます
うれしいです

じゅりさん
ありがとうございます!
日々子供中心の毎日ですが 今を楽しんで頑張って行きますね~
お子さんが大きくなられるとまた大変な事も 多いと聞いているのでじゅりさんも毎日お忙しいでしょうね。
こちらで 楽しい時間を過ごして癒されましょうね

まーこさん
旅行の下見をありがとうございます!
温泉旅行に行きたいと思っていたのでうれしい!それに シウォンさんと・・キャ!
幸せをまんきつしてきま~す

子供の成長は早いですね!
下の子はまだ抱っこが多いんですが たまに娘を抱きしめるとすごく喜ぶんです。寂しいんでしょうね。
たくさんギュっとするようにしますね~ 

あひるさん
シウォンさんと遊園地デートうれしいです!娘はシウォンさんの事大好きなので離れてくれないかも しれませんが あひるさんに甘えて遊園地で楽しませて頂きますね

ももいろさん
わたしこそももいろさんの優しいコメントに癒されていますよ
ありがとうございます!

おいしい誘惑と危ないもあるなんてドキドキですね~。
思いっきり満喫しますね~

木の葉さん
小学校に40分・・妹さんは健康で逞しくなられたんですね。健康ってすごい事ですよね!
うちの娘もすぐ風邪ひくので(今日も鼻がつまると言ってたので)強くなって欲しいと願ってます

シウォンさんとゆっくりデートして新曲まで歌っていただけるなんて 幸せです 皆さんに報告しますからね~

おいしいシュークリームをありがとうございます!思いっきりほおばります

ジュライさん
新曲を一番に聞かせていただけるなんてうれしいわ~
じっくりゆっくり聞かせていただきますね!ありがとうございます
 
決して若くはないんですが
最近すぐ疲れてしまうので・・頑張りますよ!

京さん
京さんにはコンサートでおめにかかって
優しくてかわいらしい方だなぁと思いました。京さんの運を分けていただけたから 今年はコンサートでいい席があたると信じてます
チューリップの花束は かわいいから家の中が明るくなりますね

メロメロンさん
私は 見たことのないシウォンさんのドラマがたくさんあるから 特別鑑賞券でゆっくり見せていただきますね

3日が主人の誕生日だったので 2日に一度ケーキを作って誕生日祝いをして 7日に娘だけの誕生日会またをしようと思ってます。
娘は おもちゃを一足早く買ってもらったのでご機嫌です

メロメロンさんは 毎日お忙しいはずなのにいつも明るくて優しいお言葉と気配りを下さって感謝しています

まりりん
シウォンさんとスケートデート ソウルでだと開放感一杯で楽しんじゃいそうです
おそろいのセーター着て 手をつないで
・・幸せだわ~。現実に戻るのが怖くなりそう・・・
ありがとうございます!

ヒロリンヒロロさん
カーレースの招待券 一度カーレースを見てみたかったからうれしいです
お隣にのせてもらえるなんて ドキドキして固まったしまいそう
幸せをありがとうございます

娘さんが五段飾りを飾ってみたいのかな?うちは三段ですが・・五段は素敵ですよね~
私は いつ節句にしたんでしょう・・
母に今度聞いてみますね。
うちの娘は 3/7に生まれたんですが
次の年転勤で静岡にいたのでお雛様は買わず
2歳直前のおひな祭りに初節句しましたよ

ハネコニャン
スクリーン前の特等席とコンサートのバッグステージ招待券 スビナのケーキありがとうございます!
シウォンさんを じっくりゆっくり見つめて 幸せを味わってきますね


いつもながらタワーも素敵
うれしいなぁ
ありがとうございます

パソコンの前にいたら時間忘れてました。そろそろ 用事に取り掛からないと
子供が帰る前に片付かないので ここまでで失礼します。

まだお礼をお伝えできてないみなさんにはすぐにご挨拶にうかがいますね
返信する
おくれました (もっちゃん)
2008-03-05 20:22:53
ししさ~ん・・遅刻です
おくれましたが・・お誕生日おめでとうございます

私からししさんにプレゼント・・ししさんの希望のコンサート会場ぜ~んぶ当選です・・おまけも付けちゃいます席はもちろん、ししさんがきめても良いです

るりぃさん、みなさん・・今晩は黄砂で雨が降ると車は・・・、わたしのほうは花粉症に悩まされてます

皆さんはもうシウォンさんに会う会場決めて申し込みましたか?私はまだ・・・でもみなさんに会えるのもとても楽しみです。同じ会場でお会いするのたのしみにしてます。・・まだ申し込んでないのに、当たったつもりの私です。
別の会場でも皆さんの心は一つ皆さんで盛り上がりましょう・・今年もみなさんご指導よろしくお願いします。

まーこさん、ほんのりさん、ゆうりさん、あひるさん
・・今年もおあいしたいですね
返信する
ししさん~もっちゃん (ハネコニャン)
2008-03-05 20:28:17
ハネコニャンもコンサートでお会いしたいよ~
もうすっかり当たった気分
気分だけでも盛り上げないと~ね
でも、本当の事言うとまだ、どこにしたら良いのか決められなくってギリギリまで悩みそうなの~
今まではこんな事無かったんだけど。。。
今年もどこかでお会いしたら皆様ヨロシクね
返信する
おはよ~ハネコニャン (もっちゃん)
2008-03-06 08:26:25
仕事前にかきこみです
ハネコニャンぜひ会いたいです・・のタワーの作り方きかないとね・・いまだにどうやって作るの・・???と

まだどこに??と迷ってますが・・福岡にはと思ってます・・当たればですけどね・・その時はハネコニャンよろしくね

皆さん、大好きなシウォン王子に会うため・・・多いに悩みましょう

では行ってきます・・午後からは、小学校のPTAです
返信する
こんにちわ~! (ヒロリンヒロロ)
2008-03-06 13:13:26
今日も花粉症で目が痒いです。
るりぃさん、皆さん、お元気ですか?

やっと、今日お雛様を片付けました。
本当は4日の朝に片付けはじめたんですが、別な用事ができたり、中にいれる防虫剤がなかったりで、今日になっちゃいました
4日の朝に片付けていたときに、娘に何でもう片付けるの?と聞かれ、「あんたが行き遅れないように・・・」と言ったら、「わたしはもう翔君と結婚しているから大丈夫!」と朝から妄想娘で困ってしまいます

明さん、ありがとうございます。やっぱり、2月後半生まれの人はせわしいものね。ししさん、ごめんなさい。よーく考えたら、ししさんは生まれた本人で知るわけないですよねわたしったら、何も考えていませんでした。

ももいろさん、久しぶりにお仕事をはじめたとか・・・?オレンジのウエアー、似合いそうですねがんばってくださいね。

今日はシウォンさんが久しぶりに日本で歌う日で
すね来週が楽しみです
どなたか見に行かれた方はいらっしゃるのでしょうか?考えたら関○ャニと氷○き○しでは、倍率も高かったよね

では、また、お邪魔します・・・


返信する

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事