リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュシウォン出演作品 ウェディング 最後のおくりもの

2008-03-10 05:28:13 | ryusiwon 関連グッズ
リュ・シウォンファンの皆様

わ~こんなの知らなかった。皆さんはご存知でしたか?

リュ・シウォン主演ドラマ[ウェディング」の秘蔵メイキングDVD
2008/5/28発売


ウェディング 最後のおくりもの

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る








コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン井戸端会議掲... | トップ | リュ・シウォン クチコミ情... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンウ~~~~! (まーこ)
2008-03-10 09:10:02
みなさ~んおはようごじゃいます。
そうなの!そうなの!るりぃさん!!
もう「ウエディング」といったら黙っていられない私であります

2枚組で合計120分の内容・・・どんなかな?スンウ~
韓国判DVDに入っていたNGシーンとかあるのかなぁ~
でもなんであれ「お買い上げ~」ポチッと
こうして私の「ウエディング麻酔」は続く・・・

またまた、まだまだ、ますます「ウエディング」を見たくなってきたけど・・・チングに貸し出し中です
「麻酔患者」を増やすために今も頑張っているまーこでした

返信する
あら、まあ・・・ (おばみよ)
2008-03-10 17:50:34
るりぃさん、お久しぶりです。
久しぶりにコメするよ~って覗いたら、こんなDVDが発売になるんですね。
どんなスンウさんが登場するのかしら??

最近、昨年のコンサートDVDを見たり、ウエディングのDVDを見直したり・・・と、まったり過ごして、やはりスンウ君素敵~と思っていたところでした。
まーこさんは、お買い上げなんですね。私はどうしようかな~
アマゾンへ行ったら、画像がなかったので、どんなDVDか気になりますね。
発売まで、若干時間があるから、じっくり悩みますぅ。
コンサートの申し込み、CD発売もあるからお財布が軽くなるなる・・・
返信する
なんで?今 (じゅり)
2008-03-11 11:16:38
こんにちは。
私も数日ぶりにPC開いたら「ウェディング 最後のおくりもの」が目に飛び込んできました。
キャ~嬉しい悲鳴を上げてますが…しかし、新曲発売や、コンサートと何かと出費が
秘蔵メイキングとか楽しみですね。
でも、なぜこの時期に?と気になりますが、ウェディングファンにとっては嬉しいです
返信する
本当ですね (るりぃ)
2008-03-11 13:06:01
こんにちは
皆さんと同じように、なじぇにこの時期なんでしょう?ですね。
出費が痛いですが、これは後でも逃げていかないから後でゆっくり手に入れようかと私は思っています。

アルバムも6月に出ることが決まったようですし、色々と楽しみなこといっぱいで嬉しいですね。

まーこさん、おばみよさん、じゅりさん、Commentいただけて嬉しいです。
いつもありがとうございます。
返信する
スンウさんに、また会える~~~ (メロメロン)
2008-03-13 01:05:31
るりぃさん、みなさん、こんばんは~~~メロメロンも、今日初めて気がつきましたよ~~~
まーこさん、おばみよさん、じゅりさん、楽しみですが、この時期になじぇ???出費が重なるこの時期に~~~
まーこさん、もしかして、メロメロンが、見たいといっていた、韓国での放送のカットされた(日本で)シーンなどかな???韓国行かなくちゃ見られない。。。とかいってたやつかな???
うれしい~~~スンウさん~~~るりぃさん、お知らせありがとうございました~~~
返信する
麻酔患者のみなさ~ん!! (まーこ)
2008-03-13 15:25:39
おばみよさん♪
はい!私見境なくポチッ!っとしてしまいましたぁ~「ウエディング」となったら押さえがききません。でもまだまだゆ~っくり考えてからでも大丈夫でしたね

じゅりさん♪
そう!なんで今?・・・確かに・・・
でも・・・
3月ーレースDVD    4月ーシングル
5月ーウエディングDVD 6月ーアルバム
そしてコンサートに突入~ってことかなぁ~
営業戦略としては・・・畳み掛けるように・・・
それがわかっても乗ってしまう私達です

るりぃさん♪
このDVDが発売らしいと知った時からそわそわしてましただからこのカテを見つけてうれしかったです!「ウエディング」は永遠に私にとって最高の作品ですから・・・

メロメロン♪
どうかなぁ~あの韓国版にあったカットシーンが入っているかなぁ~・・・
でも韓国版にあったた~くさんのNGシーンは入るかもねあと打ち上げでみんなで食事しているとことか・・・
どっちにしてもDVD2枚分のスンウに会えると思うと・・・うれしいね

それにしても王子関係で出費がかさみますねぇ~普段は牛乳はこっちが安い!とか納豆3パック88円じゃ高い!とか・・・
かなりのケチケチ生活してるのに~王子のものには金銭感覚が狂ってしまって・・・
  小さく節約!大きく浪費!
あ~あ!でも仕方がない・・・
シウォンく~ん愛してる~

それではまた
返信する
私も・・・ ()
2008-03-15 21:04:06
るりぃさん、いつも素敵なお知らせと新しいカテゴリー更新ありがとうございます。

私も、るりぃさんが教えてくださるまで知らなかったですが・・・
こんなウェディングプラスのDVD本当に嬉しいです。
絶対に買いますよ。
きっと、シウォンさんからの私たちファンへのプレゼントだと思いますから・・・

ところで~皆さん、の知らない名前の変な文章と変なリンクは絶対に見ないでくださいね
気をつけてくださいね。
返信する
はい、 (るりぃ)
2008-03-15 23:07:54
削除しました。
ありがとうございます。
返信する
ウルウル(@_@;)♡ (ももいろ)
2008-03-16 00:38:13
  るりぃさん、皆さん、こんばんは

 少しお久しぶりで、「井戸端」へお邪魔しょうとした途端「ウエディング」の文字がドキドキ開いてみたら・・・「ウエディング」大好きな、るりぃさんまーこさんじゅりさんメロメロン明さんのお名前と胸を打つコメントが・・・夢のようです!!

 私も皆さんと同じ、DVDを見てOSTを聴きガイドブックでシウォンさんのコメントを読み枕もとには、ノベライズ本が上・下「ウエディング」にどっぷりひたった生活を送っています。

 とっても出費がかさむこの時期・・・ですが、私は、迷う事なくお買い上げデス

 少し前から、何故か急に思い付いて「王子貯金」を始めました・・・この為だったのね
 神様、シウォン様、皆様、いつもありがとうございます
返信する
最後って!! (ももいろ)
2008-03-16 02:09:05
 るりぃさん、皆さん、またこんばんは。。。

 「ウエディング・最後の贈り物」DVD・・とっても嬉しいのに、眠れなくなったのはなぜなのかと。。。この最後の一言が悲しくて、悲しくて
 まーこさんのおっしゃるとうり「ウエディング麻酔」は続いて、最後とかおしまいの言葉は無いんだけど・・・
 少しDVD見て元気だします
返信する

コメントを投稿

ryusiwon 関連グッズ」カテゴリの最新記事