リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

お月様

2009-11-02 23:29:10 | 携帯から発信していま~す
寒かったですね。
今日はもう自宅です
夕暮れに空気を入れ替えようと東の窓を開けたら目の前にこんなお月様が。
この時間に東の空は職場からは見えないので、新しい発見をしたようないいものを見せてもらったような、ちょっと得した気分です。でも、こうしてみると実物の方が綺麗です。
ガスがかかったようになってますね。残念!
昨日父の誕生日だったので久々に電話したら旭川は大雪が降って一日で冬になったと聞きました。
なるほど名古屋も寒いはずです。
明日はまた、今日より寒いと聞きました。
どうか暖かくしてお過ごしください。
☆ミるりぃミ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン 女性自身動画 | トップ | リュ・シウォン クチコミ情... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るりぃさん~こんにちは!! (ペルシャ)
2009-11-03 04:19:12
本当に綺麗なお月様ですね~~
小樽は今朝 もう真っ白ですよ~~
昨日は少し粉をまいた位でしたが 今朝は本当に 積もっています(といっても2cm位ですが)
今年は とても 早いですね~~!!
この後らは毎日雨でしたので お月様を見られなかったのですが るりぃさんのお陰でお月様久しぶりに 見ることが 出来ました
有難うございました~~
返信する
こんばんは (*^_^*) (るりぃ)
2009-11-03 23:27:53
ペルシャさん、様子教えてくださってありがとうございます。
小樽もすっかり雪景色なんですね。
明日は、少し寒さが和らぐでしょうか?
名古屋は明日からまた10月上旬並みの暖かさが戻ると予想されていますよ。
でも、雪が降りそうで降らない時期より、降ってしまった方が温かく感じた旭川時代を思い出しました。

急に寒い日になったり、温かい日になったり、朝晩冷えて昼間ピーカンで温かだったりと、体に変調をきたす時期だと思います。
インフルエンザが猛威を振るっている今日現在皆様どうぞ、お気をつけて。

シウォンさんも風邪ひきやすかったですよね。
うがいちゃんとしてね。
練習の後の汗もちゃんと拭いて、出来ればシャワーじゃなくてゆっくりとお風呂に入って温まってから眠ってほしいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

携帯から発信していま~す」カテゴリの最新記事